Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
![このページを見るには、ログインまたは登録してください](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/05d831ba7110868650b6cf94c53bc1d55d08569b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fscontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net%2Fv%2Ft31.18172-1%2F463201_284652454942973_896001945_o.jpg%3Fstp%3Dc90.90.1119.1119a_dst-jpg_s200x200%26_nc_cat%3D111%26ccb%3D1-7%26_nc_sid%3Ddbb9e7%26_nc_ohc%3D3IXSv7bZ9NoAX90HV4c%26_nc_oc%3DAQk-XjNys9z06zCerj_WxAmqmkV_jRYx2RIn9J6JUluT2_3ZYx711tSSHTFlgxWeml4%26_nc_ht%3Dscontent-nrt1-1.xx%26oh%3D00_AT-Q9jOR-wblB4U7z19HAfQtQpV65ThWYTvSuzJvt38L8Q%26oe%3D6320F9AA)
インテリアコーディネートも、スマホで出来ちゃう時代です。 季節の変わり目や新生活のはじめなど、お部屋の模様替えをして気分を一新したいという時はありませんか? 家具を新しく買うときに、「自分の部屋にはいったいどんな家具が合うのか・・・」「どういったレイアウトにしたら使いやすくカッコ良く見えるのか・・・」そんな風に悩んでしまう時はありませんか? そんな時に役立つのが、スマホです。 現代の生活には欠かせないアイテムとして、もはや肌身離すことができないスマホですが、模様替えやインテリアコーディネートにおいても、便利なアプリの数々で大活躍してくれます。 そこで今回は、インテリア好きならダウンロード必須の「模様替えアプリ」をまとめてみました。すべて無料なので、とりあえず全部スマホに入れて一度使ってみるのがオススメです。 アプリをお部屋の模様替えに役立てるコツ 素敵なインテリアの実例写真を見てみよう!
これまでの連載ではマーケティングオートメーションについて、その概念やパーソナライゼーションへの応用などに触れてきた。では具体的にどう始めるか。ベンダー側からの提案の常套句は「スモールスタートから始めましょう」というものだ。 ただしその「スモールスタート」が得てして抽象的で、具体性がないことも多い。私たちもよく使う言葉だけに反省しているのだが。 そこで今回からは、マーケティングオートメーションへの取り組みをスモールスタートするとしたら、どのようなやり方が現実解なのかをテーマにしていきたい。 これまで述べてきたとおり、マーケティングオートメーションは、リード(見込み顧客)や顧客接点情報の収集、その精査、そしてアクションという一連の流れをデータやシステムを利用して自動化する概念だ。 どのようなリード/接点情報を収集し、どのようなデータに基づいて精査し、どのようなアクションをするのか?これらをシナ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
lpo-consulting.com The domain is on BIN Sales and available for purchase. 您访问的域名正在一口价出售中! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>> BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading d
広告マン&ウーマンを相手に「これからの広告コミュニケーション」についての講演をしたとき、こんな質問が40歳くらいの男性から出た。 「おっしゃることを実行するとなると、とても効率が悪い上に手離れも悪くなると思うのですが、それについてはどうお考えですか?」 よくある質問なので、それについてのやり方(精神論も含むw)をご説明さしあげたが、それを聞いてその男性は「わかりました。その通りだと思いますけど、でも、いったい誰がやるんですかね。僕達がやるんですかね」と苦笑した。 その「苦笑」がずっと頭に残っていて、ときおりぼんやり考える。 広告をはじめとしたコミュニケーション領域は、マスメディアからマンメディアへの変化につれて、「生活者との地道なコミュニケーションを毎日じわじわ積み重ねる」という方向にどんどん移行していて、それはとても誠実で丁寧で真摯な手作業が増えていく非効率の世界だったりする。 ただ、大
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 今、ふたたび注目されているキーワード「真実の瞬間」 マーケティング界隈で、ふたたび「真実の瞬間」(Moment of truth)という言葉が注目されている。きっかけは、Googleが2010年に発表した「Zero Moment Of Truth 〜 ゼロ番目の真実の瞬間」だ。このZMOT(ジーモット)という言葉が、ネット時代の新しい消費行動を表す概念としてマーケッターの脚光を浴びたからだ。 「真実の瞬間」(La hora de la verdad)という聞きなれない言葉は「消費行動における重要な顧客接点」をあらわすが、もともとは闘牛用語で「闘牛士が闘牛のとどめを刺す瞬間」を指すものだった。 赤い布で闘牛を挑発する闘牛士の狙いは、牛の背
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く