インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男 東証二部上場:証券コード2352 以下 当社)は、株式会社アイ・ティ・アール発行の市場調査レポート「ITR Market View:マーケティング管理市場2017」において、当社が開発・販売するメール配信システム「WEBCAS e-mail」が、2015年度メール送信パッケージ市場のベンダー別売上金額シェア1位を獲得したことを発表いたします。
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WEBCASトップ > マーケティングコミュニケーションコラム > メールマーケティングコラム一覧 > 2週間で始められるリードナーチャリング~3ヶ月で受注!BtoBマーケティング成功事例~ こんにちは。メール配信システム「WEBCAS e-mail」のマーケティングチームです。 今回のテーマは「リードナーチャリングについて」です。 昨今、BtoB企業におけるマーケティング手法として「リードナーチャリング」(※見込み客を育成する手法)に注目が集まっています。リードナーチャリングとは、集めた見込み客(リード)に対してメール・Web等で自社製品への興味関心を高め、商談に結び付きそうなリードを営業に引き渡す手法です。 しかし、リードナーチャリングを本格的に始めるにはコンテンツの作成やシナリオ設計、見込み客のスコアリングなど相当な労力と時間を要するため、「興味はあるけれどなかなか実施に踏み切れない
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