タグ

ブックマーク / www.webcas.jp (2)

  • エイジア、メール送信パッケージ市場でシェア1位を獲得(ITR調べ) | マーケティングコミュニケーションシステムWEBCAS

    インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男 東証二部上場:証券コード2352 以下 当社)は、株式会社アイ・ティ・アール発行の市場調査レポート「ITR Market View:マーケティング管理市場2017」において、当社が開発・販売するメール配信システム「WEBCAS e-mail」が、2015年度メール送信パッケージ市場のベンダー別売上金額シェア1位を獲得したことを発表いたします。

    エイジア、メール送信パッケージ市場でシェア1位を獲得(ITR調べ) | マーケティングコミュニケーションシステムWEBCAS
    etcet3
    etcet3 2018/11/07
  • 2週間で始められるリードナーチャリング~3ヶ月で受注!BtoBマーケティング成功事例~ | メールマーケティングコラム

    WEBCASトップ > マーケティングコミュニケーションコラム > メールマーケティングコラム一覧 > 2週間で始められるリードナーチャリング~3ヶ月で受注!BtoBマーケティング成功事例~ こんにちは。メール配信システム「WEBCAS e-mail」のマーケティングチームです。 今回のテーマは「リードナーチャリングについて」です。 昨今、BtoB企業におけるマーケティング手法として「リードナーチャリング」(※見込み客を育成する手法)に注目が集まっています。リードナーチャリングとは、集めた見込み客(リード)に対してメール・Web等で自社製品への興味関心を高め、商談に結び付きそうなリードを営業に引き渡す手法です。 しかし、リードナーチャリングを格的に始めるにはコンテンツの作成やシナリオ設計、見込み客のスコアリングなど相当な労力と時間を要するため、「興味はあるけれどなかなか実施に踏み切れない

    2週間で始められるリードナーチャリング~3ヶ月で受注!BtoBマーケティング成功事例~ | メールマーケティングコラム
    etcet3
    etcet3 2017/04/25
  • 1