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BPOに関するetcet3のブックマーク (3)

  • Accenture_FSA23_4.pdf

    12 業務デューデリジェンス(DD)とは BPOの検討では、まず実施意義や提供 価値を確認し、実施余地や効果を見極 め、ソリューション構築を行い、見積も りを作成する。弊社では、二段階に分 けてこの作業を実施している。第一段 階は効果診断(クイックスタディ)であ る。第二段階が詳細調査/業務移行 計画策定であり、詳細調査がいわゆる DDである(図1)。 効果診断(クイックスタディ) 効果診断では、BPOの検討開始にあ たり、クライアント企業に対してBPO を行う意義を明らかにし、動機づけを 行う。2-6週間で、①大きな方針策定 (ソリューションの概要を含む)、②概算 見積もりと効果試算、③人員配置の 方向性、④BPO後の姿(出口戦略)の 策定、⑤実行プランの策定、⑥主な リスクの識別、を提示する。 これらの主なインプットは、ヒアリング と、社内資料・データである。 ヒアリングでは

  • 税業務bpo提案書

    The history of TeX and its recent advances Yusuke Terada 511 views

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  • 初挑戦のBPOサービス提案 事業化目指し社内調整に奔走

    出典:日経ソリューションビジネス 2009年12月15日号 pp.52-54 (記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) 以下の記事は2007年から2010年にかけて日経ソリューションプロバイダ、日経コンピュータに連載された記事の1つです。執筆時の情報に基づいており、取り上げた製品・サービスには現時点で古くなっているものもありますが、商談の経緯を知ることはユーザー企業にとって有益と考え、再掲しました。 「御社は提案しないのですね」。上條浩一からこう問われた瞬間、早田麻子の営業魂に火がついた。「この案件を必ず受注する」と決心したのである。 早田は、京セラコミュニケーションシステム(KCCS)のICT営業部東日ビジネスイノベーション営業部事業部長だ。データセンターがテーマのセミナーを2007年11月に開催したときに、参加したのが米国の医療機器メーカーの日法人である

    初挑戦のBPOサービス提案 事業化目指し社内調整に奔走
    etcet3
    etcet3 2015/04/07
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