アンカー共有は、World Anchor (ワールドアンカー) を 1 つのデバイスに保存して、他のデバイスにロードできるようにするシステムです。 例えば、2 人のユーザーがテーブル上の仮想ゲームボードでゲームをしています。ユーザー同士がゲームボードにきちんと向かい合うためには、現実世界上のどこに仮想ゲームボードが置かれているかを両方のデバイスが空間的に把握する必要があります。アンカーを共有すると、アンカー情報を 1 人のユーザーのデバイスで保存し、他のユーザーのデバイスに反映することができます。 アンカー共有の機能には、デバイス間のデータを転送するためのトランスポート層が含まれているわけではありません。ネットワークのトランスポートシステムがこの機能を提供します。詳しくは Unity マニュアルの ネットワーキング を参照してください。 アンカーのエクスポート 既存の World Anch
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