エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
座標系 - Mixed Reality
HoloLens では、ステージ座標系はまだサポートされていません。 HoloLens のルームスケール アプリでユ... HoloLens では、ステージ座標系はまだサポートされていません。 HoloLens のルームスケール アプリでユーザーの床や壁を検出するためには、現時点では空間マッピングまたはシーン理解を使用する必要があります。 空間座標系 すべての 3D グラフィックス アプリケーションは、デカルト座標系を使用して、仮想オブジェクトの位置と向きを判断します。 これらの座標系は、X、Y、Z の 3 つの垂直軸を確立します。シーンに追加する各オブジェクトは、座標系内で XYZ 位置を持ちます。 Windows は、物理世界で実際の意味を持つ座標系を 空間 座標系と呼び、その座標値をメートル単位で表します。 つまり、X 軸、Y 軸、Z 軸のいずれかに 2 単位離れた位置に配置されたオブジェクトは、Mixed Reality でレンダリングされるときに、互いに 2 メートル離れて表示されます。 この前提によ