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AR FoundationでURPを使えるようにしました。自分用のまとめです。 URPとは AR FoundationでURPを有効にする Universal RPのインストール Pipeline Assetの設定 URPを使ってみる Light、Shadowの利用 Shader Graphでシェーダーを作成する ライトの情報を取得する カメラ背景の変更 エフェクトの使用 デモ まとめ URPとは ユニバーサルレンダーパイプライン(Universal Render Pipeline)の略。 Universal RPという表記も見かけますが、本記事では短い表記のURPで統一します。 URPは軽量レンダーパイプライン(LWRP、Light Weight Render Pipeline)が置き換わったもので、 Unityのすべてのプラットフォームに対応 モバイル、AR、VRに適している Shad
TOP ニュース [お知らせ]第49回:クルマモデリング(2)~ボディのモデリング(1)~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室) 2020/09/02 [お知らせ]第49回:クルマモデリング(2)~ボディのモデリング(1)~が配信開始(BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室) 3DCG初心者のためのオンライン講座『BlenderでCGをはじめよう!ゼロから学ぶ3DCG教室』。 みなさん、こんにちは。CGWORLDの西原です。 さて、いよいよ今週からボディのモデリングをしていきます。 ボンネットからモデリングをしていきますが、今までのようなボックスなどのオブジェクトをループカットで編集点を作って形状をつくるというのではなく面から頂点を増やして丁寧に形状を整えていきます。 今までよりも難しくなりますがゆっくりとモデリングしていきましょう。
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