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ブックマーク / homepage2.nifty.com (4)

  • プログラミング言語 Misa

    #! /usr/bin/misa ごっ、ごぉおっ、ご〜きげんよおぉおおぉおほっ。ほおぉおぉおっ。 「ごきげん☆みゃぁああ”あ”ぁ”ぁああ〜っ」 さわやかな朝の☆ご挨拶! お挨拶がっ。 澄みきった青空にこだましちゃうぉ〜ああぉおおおぉん。 「は、はひっ、はろおぉっ☆わぁるどおおぉっぉ〜っ」 こ、この文章は☆おサンプル! おおぉおぉおおサンプルプログラム!! どんなおプログラム言語でも基のご挨拶させていただくのぉぉおッ! 「ぽうっ」 長々と書くのがこ、ここでの〜、ここでのぉおおぉおぉぉおたしなみぃぃいぃ。 「長いぃ。長すぎましゅう。ご挨拶にこんなプログラム長すぎまひゅぅうぅ☆ んおおぉぉ、ばかになる、おばかになっちゃいましゅ〜ッ」 長いのがっ、バッファの奥まで入ってきましゅたぁあぁあっ! ばっふぁ☆溢れちゃいまひゅぅ〜。あみゃぁあ”あ”ぁ”ぁああ”あ”ぁぁ。 「で

    ezil
    ezil 2010/01/12
    どっかのディストリに入ったりしないかな(ぉぃ
  • http://homepage2.nifty.com/onenightstand/ac.jpg

    ezil
    ezil 2008/08/15
    気に入っているのにたんぶらするのわすれてた\(^o^)/
  • EMANの電磁気学

    目標と方針 第1部「マクスウェル方程式の出来るまで」 マクスウェル方程式の概観 電荷の間に働く力 静電場 静電場の満たす方程式 微分法則を使う理由 電束密度の意味 電流と磁場の発生 ローレンツ力 物質中での磁場 電磁誘導 マクスウェル方程式の完成 第2部「マクスウェル方程式をいじりまわせ」 マクスウェルの方程式はなぜ解けるのか 電磁波 電磁波のエネルギー(前編) 電磁波のエネルギー(後編) マクスウェルの応力 電磁波の運動量(前編) 電磁波の運動量(後編) エネルギーと運動量 電磁ポテンシャル ゲージ変換 ローレンツゲージの意味 遅延ポテンシャル 等速運動する点電荷 点電荷から発する電磁波 力学との接点 電磁気学のまとめ 第3部「現象論」 電気力線の実在性 電磁波は周波数を持たない 電流は結果である 反射や屈折が起こる理由 物

  • DXライブラリ置き場 HOME

    DXライブラリとは、DirectXを使ったWindowsソフトの開発に必ず付いて回るDirectXやWindows関連のプログラムを使い易くまとめた形で利用できるようにしたC++言語用の2Dゲームライブラリです。(使用する際はC言語の知識だけで大丈夫です) これによってプログラマーゲーム質的なプログラムに専念することが出来ます。かなり格的なソフト制作からお遊び程度のミニゲーム制作まで幅広くカバーしています! プログラムソースも公開していますので気兼ねなく使用してください。 <しばらくCM> 14歳からはじめる C言語わくわくゲームプログラミング教室 Visual Studio 2008編(左) と 14歳からはじめる C++わくわくゲームプログラミング教室(右) 著者はどちらも 大槻 有一郎様 ゲームプログラムの入門書です C言語版は、初めてC言語に触れる方や、これ

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