2016年1月12日のブックマーク (35件)

  • バーバリー 2016-17年秋冬メンズコレクション - レーベル統合発表後初、革新性と普遍性を表現

    バーバリー(BURBERRY)が2016-17年秋冬メンズコレクションを2016年1月11日(月)にロンドン・ロイヤル・パーク・オブ・ケンジントン・ガーデンで発表。今シーズンは「プローサム」「ロンドン」「ブリット」の統合発表後、初めての「バーバリー」レーベルとしてのランウェイとなる。 コレクションの中心となったのはアウターウェア。ブランドを象徴するトレンチコートをはじめ、ダッフルコートやチェスターコートなど英国発祥のトラディショナルなアイテムが繰り返し披露された。さらには、20世紀初頭のヴィンテージ・トレンチコートの姿も。機能性と美しさを兼ね備えたデザインは、まさにブランドの真髄。 相反する要素としてジャージやブーツカットパンツなどのカジュアルなアイテムが取り入れられた。顎にかかるほどのハイネックに仕立てられたジャージはレッドやグリーン、ブルーなど色とりどりに。中心に引かれたホワイトのジッ

    バーバリー 2016-17年秋冬メンズコレクション - レーベル統合発表後初、革新性と普遍性を表現
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    バーバリー 2016年秋冬メンズコレクション レポート公開 - 元EXOのKris Wuがランウェイに、レーベル統合初のショー
  • ユーマストクリエイト(You Must Create) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    You Must Createユーマストクリエイト ユーマストクリエイト(You Must Create)はイギリス・ロンドンのファッションブランド。1995年にフレイザー・モス(Fraser Moss)とジミー・コリンズ(Jimmy Collins)の2人がブランドをスタートする。 ブランド名の「You Must Create」は、インダストリアルデザイナーの草分け的存在であるレイモンド・ローウィ(R... ブランド紹介の続きを読む

    ユーマストクリエイト(You Must Create) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    ユーマストクリエイト 2016-17年秋冬メンズコレクション 全ルック公開
  • 人気キャラクター「クラフトホリック」カフェが阪急うめだに期間限定オープン

    人気キャラクター「クラフトホリック(CRAFTHOLIC)」と阪急うめだ店4階「CHEER‘S」がコラボレーション。2016年1月13日(水)から2月14日(日)まで、期間限定カフェをオープンする。 2014年9月に東京・代官山で初開催し、待ち時間最大5時間の人気となった「クラフトホリック」のコラボカフェ。今回提供されるのは、ウサギ型宇宙人「RAB(ラブ)」とクマ型宇宙人「SLOTH(スロース)」をモチーフにした13種類のメニューだ。スイーツメニューは、クラフトホリック初のチョコレートメニュー「CRAFTHOLICのバレンタインチョコレートフォンデュ」や「RABのなかよしフレンチトースト」、大阪限定のたこ焼きをモチーフにしたキャラクター「TAKOYAKI CRAFT」のメニューを含む7種類。フードメニューには「RAB」と「SLOTH」の顔や体をかたどった日替わりカレー、ドリンクメニューに

    人気キャラクター「クラフトホリック」カフェが阪急うめだに期間限定オープン
  • プリングル オブ スコットランド(Pringle of Scotland) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2025年春夏 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年10月)の予定 今日(2024年10月13日)の予定 今週(2024年10月7日〜2024年10月13日)の予定 週末(2024年10月12日〜2024年10月13日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ

    プリングル オブ スコットランド(Pringle of Scotland) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    プリングル オブ スコットランド 2016-17年秋冬メンズコレクション 全ルック公開
  • ロンドン発「ローラズ・カップケーキ東京」のバレンタイン限定カップケーキ

    ロンドンの人気カップケーキショップ「ローラズ・カップケーキ東京」が、バレンタイン期間限定ケーキを、2016年2月1日(月)より発売する。 左)バレンタイン・カップケーキ 1個 560円+税 右)バレンタイン・レイヤーケーキ 2,500円+税(4号サイズ) 登場するのは、定番サイズの「バレンタイン・カップケーキ」、4号サイズの「バレンタイン・レイヤーケーキ」という2種類のケーキ。「レイヤーケーキ」はバニラのクリームで仕上げられ、「カップケーキ」はバニラもしくはチョコのクリームで仕上げた2タイプが展開される。ともにチョコレート生地をベースにしていて、バレンタインにぴったりの味わい。 さらにデザインも、赤やピンク、ハートモチーフなど、シーズンに合わせたキュートな仕様に変化。今年のバレンタインは、ロンドンの男女がこぞって贈りあっているという、見た目にもスイートなカップケーキを選んでみてはいかが。

    ロンドン発「ローラズ・カップケーキ東京」のバレンタイン限定カップケーキ
  • ヴェルサーチ 2016-17年秋冬メンズコレクション - 2016年宇宙の旅

    ヴェルサーチ(VERSACE)が2016-17年秋冬コレクションを、イタリア・ミラノで発表した。最初に現れたのは、暗闇でランニングする集団。ショートパンツ全体がほのかに光っていたり、足の動きに合わせてラインが光ったりしていて、LEDダンスのパフォーマンスを見ているようだ。夜間用のランニングウェアにリフレクターが付いているのは今では常識だが、街中で前からかれらが走ってきたら、その未来感に腰を抜かすに違いない。 そんな演出でスタートしたからには、フューチャリスティックなショーを期待するのは至極当然である。しかし意外にも、ショーの前半はこれまでのヴェルサーチらしくないグレーのベーシックなスーツが主役。肌が透けそうなくらい薄いタートルネックセーターやシルバーメタリックのステンカラーコート、土星をモチーフにしたアクセサリーで未来的な要素を加えているが、その様は宇宙ステーションで働くビジネスマンのよう

    ヴェルサーチ 2016-17年秋冬メンズコレクション - 2016年宇宙の旅
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    ヴェルサーチ 2016年秋冬メンズコレクションをライブ配信
  • ホテル椿山荘のロマンティックなバレンタインメニュー - カップルで楽しむイタリアンや日本食、石焼料理

    ホテル椿山荘東京では、2016年2月7日(日)から14日(日)までの期間中、カップルのバレンタイデートをさりげなく演出するメニューを各レストランで提供。イタリア料理、日料理、石焼料理などのレストランで限定メニューを味わうことができる。 イル・テアトロ 『San Valentino  ~サン・ヴァレンティーノ~』 2人で25,000円 ※消費税込・サービス料別、および個室料別 メインダイニングのイタリア料理「イル・テアトロ」では、大人のバレンタインを料理で表現した『San Valentino ~サン・ヴァレンティーノ~』をフルコースディナーで提供。可愛らしくパスタで愛の形を表現したハート・ラヴィオリや、チョコレートで仕上げたパスタなど、デートにピッタリな仕掛けが施されている。 カジュアルダイニング「ザ・ビストロ」では、『Sweet Temptation ~甘い誘惑~』をランチとディナーで提

    ホテル椿山荘のロマンティックなバレンタインメニュー - カップルで楽しむイタリアンや日本食、石焼料理
  • クリストファー ケイン(Christopher Kane) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    Christopher Kaneクリストファー ケイン クリストファー ケイン(Christopher Kane,クリストファー ケーン)はイギリスを拠点とするファッションブランド。 ブランドを設立したデザイナー クリストファー ケインは1982年、イギリス、スコットランドのグラスゴー生まれ。2006年、ロンドンの<a href="/words/1908">セントマーチンズ</a>を卒業。 セントマー... ブランド紹介の続きを読む

    クリストファー ケイン(Christopher Kane) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    クリストファー ケイン 2016-17年秋冬メンズコレクション 全ルック公開
  • カルバン・クライン コレクション 2016年秋メンズコレクション - メタルカラーで男性らしい官能を

    カルバン・クライン コレクション(Calvin Klein Collection)の2016年秋メンズコレクションが、イタリア・ミラノで発表された。「官能的。磁性的。質的」をコンセプトに、ブランドらしい端正なウェアと、意外性のあるアクセントの組み合わせで、男性ならではの艶やかさのようなものを表現した。 ボイルカシミアやウール、シルクなどナチュラルな光沢があるリッチな織地をベースに、ホイルをラミネートしたナイロンで、煌びやかな瞬きもプラス。モノトーンやキャメル、アイビーの定番に3種類のメタルカラーを加えたパレットが、より素材を引き立たせる組み合わせになっている。 シルエットは、ブランドのアイデンティティの基盤である美しいテーラリングが存分に引き出されたものが中心。ファーストルックとしてオープニングを飾ったのは、デニムジャカードのセットアップだった。その後もジャケットやチェスターコート、ダッ

    カルバン・クライン コレクション 2016年秋メンズコレクション - メタルカラーで男性らしい官能を
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    カルバン・クライン コレクション 2016年秋冬メンズをライブ配信
  • ハート(HaaT) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    HaaTハート HaaT(ハート)はテキスタイルデザイナーである皆川魔鬼子がトータルディレクション、大矢寛明を外部デザイナーとして招き「素材ありき」のブランドとしてスタート。。 インドの伝統的な技法や日で展開する上質なテキスタイルを用いた服作りが特徴。まず素材作りから始め、デザインはできあがった素材が最大限に生かされるようなシンプルなデザインに留める。 ブラン... ブランド紹介の続きを読む

    ハート(HaaT) 2016年春夏ウィメンズコレクション
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    ハート 2016年春夏コレクション 全ルックを公開
  • HaaTから2016年春夏コレクションの1月新作、カラフルなジャカード織やレース調のニットなど

    HaaT(ハート)2016年春夏コレクション、1月の新作を紹介。今季のテーマは“AIR”だ。その変幻自在な性質と軽さに着目したコレクションを展開する。 左)“AIR” FLOWER トップス 78,000円+税、ドレス 78,000円+税 右)LACY JQ KNIT トップス 48,000円+税 「“AIR” FLOWER」シリーズでは、アーティスト山元勝仁の軽やかな世界“AIR”を、カラフルにジャカード織で表現した。木々や花々のようなモチーフが散りばめられたトップスやドレス、スカートが揃う。高密度ながら、ストレッチ性があるのも特徴だ。 また「LACY JQ KNIT」シリーズでは“AIR”のフラワーモチーフをジャカード編みで身頃に施し、ヘムやネックラインにレース調の柄をリブ代わりにした、ジャカード編みのニットを展開。フェミニンな印象のトップスやカーディガン、チュニックなどがラインナップ

    HaaTから2016年春夏コレクションの1月新作、カラフルなジャカード織やレース調のニットなど
  • バーバリーのアイコンフレグランス「マイバーバリー」にオードトワレが登場

    バーバリー(Burberry)のアイコンフレグランス「マイバーバリー」から、オードトワレが登場。2016年1月13日(水)に銀座三越での先行発売がスタートした後、1月20日(水)から一般発売が開始される。 バーバリーのトレンチコートを愛用している人々が、 愛着を込めてトレンチを"マイバーバリー"と呼ぶことから名付けられた、ブランドを象徴するフレグランス。軽いつけ心地のオードトワレは、2015年に発売となったオードパルファムと同様に、 ブランドのアイコンであるトレンチコートからインスパイア。その明るく爽やかな香りは春の庭園を思わせる。トップノートにスイートピーやレモンフラワー、ハートノートにはピオニー、ピーチフラワー、フリージア、そしてベースノートにはダマスクローズ、ホワイトモスやムスクなどを調合しており、フローラルでいてエレガント。 ボトルのデザインには、 トレンチコートのディテールが取り

    バーバリーのアイコンフレグランス「マイバーバリー」にオードトワレが登場
  • 「べスパ」をジュエリーブランドBUNNEYがカスタマイズ - モッズカルチャーを現代的に

    ロンドンのジュエリーブランド・BUNNEY(バニー)が、スクーター「ベスパ(Vespa)」を特別にカスタマイズ。2016年1月16日(土)より、DOVER STREET MARKET GINZAを皮切りに限られたセレクトショップにて限定販売する。 ベースとなったのは、べスパの中でも最も美しいとされるモデル「Vespa PX150」。カラーはBUNNEYオリジナルのグレーで、フロントと後部のライト部分には特徴的な925 シルバーのロゴがあしらわれている。このロゴはロンドンのワークショップにて手作業で加工されおり、”Assay Office”の英国ホールマークが打刻された最高に純度の高い銀を使用するというこだわりようだ。さらにテールランプ、ステップ、サイドミラー部分にはハンマーで叩いた表面の加工が施されているほか、シート部分はスコットランド製の最高級のレザーを採用している。 このカスタマイズさ

    「べスパ」をジュエリーブランドBUNNEYがカスタマイズ - モッズカルチャーを現代的に
  • アンテプリマが、日常を彩る贅沢なホームコレクションをスタート

    アンテプリマ(ANTEPRIMA)のホームコレクションが、格的にスタートする。 アンテプリマが新しく手がけるのは、ブランドらしい女性らしさ、エレガントさが詰まったホームコレクション。タオルやベッドスプレッド(ベッドカバー)など、日々の生活に欠かせないアイテムが中心となってラインナップしている。 自然素材を中心とした肌触りのよい素材感に加えて、ダマスク柄やアニマルモチーフなどのオリジナルパターン、ラメシルバーやゴールドをポイントで使った贅沢な仕上げが特徴的。いつもの日常をワンランク格上げしてくれる、こだわりのコレクションは、ギフトにもぴったりだ。

    アンテプリマが、日常を彩る贅沢なホームコレクションをスタート
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    アンテプリマが、日常を彩る贅沢なホームコレクションをスタート
  • ルーム エイト(Room no.8) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    Room no.8ルーム エイト ルーム エイト(Room no.8)は、日のハイカジュアルブランド。小島直子がデザイナーを務める。 大人の女性の日常に対応するアイテム、様々なシーンにちょうど良い服がコンセプト。リラックス感がありつつもフォーマルにも着ることができる、女性をそっと美しく引き立てるワードローブを提案する。 また、いつも着たいと思うような着心地の良さとシルエットの美... ブランド紹介の続きを読む

    ルーム エイト(Room no.8) 2016年春夏ウィメンズコレクション
  • 商業施設 『GEMS大門』- 大門・浜松町エリアに展開される9つの飲食店

    『GEMS大門』が東京・大門に開業。2016年3月7日(月)にオープンする。 『GEMS大門』は都営浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩1分、JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅徒歩5分に位置。商業施設初出店4店舗を含む話題性の高い飲店を取りそろえ、大門・浜松町周辺のオフィスワーカーや周辺住民、観光客の飲ニーズに応える。 コンセプトは「9つの豊かな美味しさを育て、つむぐダイニング」。店舗には上土佐備長炭を使用した炭火焼鳥専門店「炭火焼鳥西田屋(6F)」や、熟成肉ステーキを楽しめる「ゴッチーズビーフ(4F)」、バールフロアとレストランフロアを整えたイタリアン「トラットリアチッチ・ファンタスティコ(1F・2F)」などが出店。その他、ビストロ、焼肉、クラフトビアレストランなどが登場し、多彩なを一つのビル内で楽しむことができる。 【施設概要】 GEMS大門 オープン日:2016年3月7日(月) 住所

    商業施設 『GEMS大門』- 大門・浜松町エリアに展開される9つの飲食店
  • メッシが3年ぶり5度目のバロンドール受賞 - 授賞式ではジョルジオ アルマーニのスーツを着用

    FIFAは、2016年1月11日(月)、2015年度のバロンドールにFCバルセロナ所属のアルゼンチン代表FW、リオネル・メッシを選出。なお、リオネル・メッシは授賞式でジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)のスーツを着用した。 リオネル・メッシは、今回が3年ぶり5度目(前身のバロンドール含む)の年間最優秀選手賞受賞となる。授賞式には、ウールとカシミアのブラックサテンラペルのタキシードで登場。スリムシルエットのスーツに、蝶ネクタイとウィングカラーのシャツを合わせたスマートな着こなしを披露した。 また、3位には今回初の最終候補3人にノミネートされたネイマールが名を連ねた。ネイビーブルーのタキシードは、同様にジョルジオ アルマーニのもの。ジャカード織りの生地にベルベットのラペルのジャケット、そして小物にベルベットのベストとハットを合わせ、風格ある装いに遊び心を交えたコーディネートで

    メッシが3年ぶり5度目のバロンドール受賞 - 授賞式ではジョルジオ アルマーニのスーツを着用
  • エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI) 2016年プレフォールウィメンズコレクション

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  • ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani) 2016年プレフォールウィメンズコレクション

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  • コーチ(COACH) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    【レポート】コーチ 2016年秋メンズコレクション - テイストミックスで蘇る、東海岸のアメリカンドリーム コーチ(COACH)が2016年秋メンズコレクションを発表した。 1941年、ニューヨーク・マンハッタンで創業したコーチ。その原点に立ち返るかのように、今シーズン彼らがインスピレーションを得たのは、アメリカ東海岸におけるかつての日常だった。労働者階級の作業着、70年代のNYヒップホップ、東海岸出身ミュージシャンのブルース・スプリングスティー... レポートの続きを読む

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  • NY発「ウルフギャング・ステーキハウス」九州初上陸、福岡店が今春オープン

    NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」が九州初上陸。福岡店をグランド ハイアット 福岡に、2016年3月14日(月)グランドオープンする。 海外ではアメリカNYを中心に10店舗、日では2014年2月オープンの六木店を皮切りに、丸の内店、大阪店の3店舗を展開してきた。オープンする福岡店では、2月15日(月)11:00より電話での予約受付を開始する。 「ウルフギャング・ステーキハウス」一番の強みは、店内に設けた専用熟成庫。アメリカで流通している牛肉のうちの約3%しか認定されない最高級品質“プライムグレード”の US ビーフを毎週空輸し、 約28日間を目安に適正な温度・湿度管理で、目の行き届く環境で“ドライエイジング”している。焼きあがりは、表面はカリっと香ばしく、中からはジュワッと肉汁がしたたる。中でもフィレとサーロインの2種類の部

    NY発「ウルフギャング・ステーキハウス」九州初上陸、福岡店が今春オープン
  • バーバリー(BURBERRY) 2016-17年秋冬 バックステージ

    【レポート】バーバリー 2016-17年秋冬メンズコレクション - レーベル統合発表後初、革新性と普遍性を表現 バーバリー(BURBERRY)が2016-17年秋冬メンズコレクションを2016年1月11日(月)にロンドン・ロイヤル・パーク・オブ・ケンジントン・ガーデンで発表。今シーズンは「プローサム」「ロンドン」「ブリット」の統合発表後、初めての「バーバリー」レーベルとしてのランウェイとなる。 コレクションの中心となったのはアウターウェア。ブランドを... レポートの続きを読む

    バーバリー(BURBERRY) 2016-17年秋冬 バックステージ
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  • シャネルのアイコンを表現した限定スイーツ - 伊勢丹新宿店で発売

    シャネル(CHANEL)のアイコンをモチーフとしたオリジナルスイーツが「ベージュ アラン・デュカス 東京」より登場。伊勢丹新宿店館4階にて、2016年1月27日(水)から2月14日(日)までの期間限定で販売される。 3つのフレーバーがセットになった「マカロン・ベージュ」や、シャネル・バッグを象徴するキルティングモチーフを再現した「マトラッセ」などスイーツ計5点がラインナップ。 マカロン・ベージュ(3個入り) 2,160円(税込) そのうち、「ブトン・シャネル」はシャネル・ジャケットのボタンが施されたダーク&ホワイトのチョコレート詰め合わせ。通常はレストランで後のスイーツとして提供されるものを、今回のために “香水瓶” “マトラッセ” “エトワール”などの型でデザインしている。 また期間中は、会場となるスペースを、シャネル銀座ビルディングの屋上テラス「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード」に見

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  • NY発ハンバーガー「シェイク シャック」2号店、アトレ恵比寿西館に - 限定アイスメニューも登場

    ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイク シャック(Shake Shack)」の日2号店が、2016年4月15日(金)、東京・恵比寿のアトレ恵比寿西館にオープンする。 日1号店として、2015年11月にオープンした外苑いちょう並木店に続きオープンする恵比寿店。ホルモン剤を一切使わず健康的に飼育された100%ナチュラルのアンガスビーフを使用したシャックバーガーやスモークシャック、ホットドッグなど人気商品を展開する。また、ベジタリアンむけのシュルームバーガーも。他には、ポテトフライ、オリジナルのビール・ワインを提供する。 ザ・サードマンズミックス<恵比寿店限定メニュー> 見逃せないのは、恵比寿店限定メニュー。濃厚&リッチな味わいのクリーミーなアイス“フローズンカスタード”を高速でミックスした「コンクリート」に、ここでしかべられない3種類のフレーバーが登場する。注目は「ザ・サードマ

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    NY発ハンバーガーショップ「シェイクシャック」日本2号店 - 16年春、東京・恵比寿にオープン
  • バーバリー(BURBERRY) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    【レポート】バーバリー 2016-17年秋冬メンズコレクション - レーベル統合発表後初、革新性と普遍性を表現 バーバリー(BURBERRY)が2016-17年秋冬メンズコレクションを2016年1月11日(月)にロンドン・ロイヤル・パーク・オブ・ケンジントン・ガーデンで発表。今シーズンは「プローサム」「ロンドン」「ブリット」の統合発表後、初めての「バーバリー」レーベルとしてのランウェイとなる。 コレクションの中心となったのはアウターウェア。ブランドを... レポートの続きを読む

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  • 「+Happy ロリポップルチョコ」が品川プリンスホテルで販売 - りんごやチーズの球体型スイーツ

    品川プリンスホテルの「ブーランジュリーシナガワ」で、バレンタイン&ホワイトデー限定「+Happy ロリポップルチョコ(プラスハッピー ロリポップルチョコ)」が販売される。期間は2016年1月22日(金)から3月31日(木)まで。 「+Happy ロリポップルチョコ」は、フィナンシェやブリュレをムースやババロアなどでコーティングした直径約5cmの球体型スイーツのセット。ラズベリーフィナンシェをホワイトチョコで包んだ「スノーベリー」、クルミの生地とりんごジャムが相性ピッタリの「プチロリポップル」など、甘さの中にもビターな風味を加えた味わいが魅力だ。 愛らしいビジュアルは、ロリポップキャンディーをイメージ。中央の棒はマーブルのチョコレートで表現した。友チョコや自分チョコにもピッタリの華やかなデザインに仕上げられている。 【商品詳細】 +Happy ロリポップルチョコ 販売期間;2016年1月22

    「+Happy ロリポップルチョコ」が品川プリンスホテルで販売 - りんごやチーズの球体型スイーツ
  • アクネ ストゥディオズ(Acne Studios) 2016年プレフォールウィメンズコレクション

    【レポート】アクネ ストゥディオズ 2016年プレフォールコレクション - 自意識と仲間意識の間でゆれる若者たち アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)の2016年プレフォールコレクションは、思春期を迎えた女の子たちがテーマ。共通のスタイリングやアイテムに頼りながら仲間意識をはくぐむ、若者特有の感覚を道しるべに、クリエーションを進めた。 反抗心に目覚めた女子たちの心は、ビビットなカラーリングの格子柄に投影した。長すぎるほど袖ののびたニットや、起毛させ... レポートの続きを読む

    アクネ ストゥディオズ(Acne Studios) 2016年プレフォールウィメンズコレクション
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    アクネ ストゥディオズ 2016年プレフォールコレクション 全ルック公開
  • スポーツマックス(SPORTMAX) 2016年プレフォールウィメンズコレクション

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    スポーツマックス(SPORTMAX) 2016年プレフォールウィメンズコレクション
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    スポーツマックス 2016年プレフォールコレクション 全ルック公開
  • 篠山紀信による“奇跡”の写真集 - 日本唯一の劇場専属舞踊団「ノイズム」の10年間を紹介

    篠山紀信が劇場専属舞踊団「ノイズム(Noism)」を10年間撮り続けた奇跡の写真集『JO KANAMORI / NOISM by KISHIN』が2016年1月16日(土)に発売される。 「ノイズム」は、演出振付家・金森穣と筆頭舞踊家・井関佐和子が率いる日唯一の劇場専属舞踊団。新潟を拠点とし、日国内をはじめ海外8か国11都市でも公演を行っており、21世紀日の劇場文化発展の一翼を担うべく常にクリエイティブな活動を続けている。 作は、彼らの10年にわたる舞台活動の全貌を写真界の巨匠・篠山紀信が撮り続けた写真集。彼の独自の表現方法と新しい技術を駆使した作品、是非その目で確かめて。 【商品詳細】 『JO KANAMORI / NOISM by KISHIN』 発売日:2016年1月16日(土) 価格:4,300円+税 仕様:A4判変型(297mm×225mm)/ソフトカバー/192ページ(

    篠山紀信による“奇跡”の写真集 - 日本唯一の劇場専属舞踊団「ノイズム」の10年間を紹介
  • ヴィヴィアン・ウエストウッド マン 2016年秋冬コレクション - 男性的なフェミニン

    ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood MAN)は2016-17年秋冬コレクションを、イタリア・ミラノで発表した。 ファーストルックは、ヴィヴィアンらしい構築的なシルエットのベージュストライプのスーツ。パンツは極太のワイドで、クロップド丈に仕上げて、スウェードのヒールブーツを合わせている。いつもよりスーツの提案が多く、ジャケットとパンツの丈を極端に短くしたネイビーストライプのスーツ、洗いをかけたブラウンベルベットのスーツなどを見せた。 ニットも充実していて、腹巻きのようなヴェストとカーディガンのアンサンブル、後ろがびよーんと伸びた透け感のあるプルオーバー、腕の部分に穴が開いていて様々な編み地をパッチワークしたプルオーバーなどが目を引く。野山を駆け回る鹿をモチーフにしたボタニカルなニットもある。 全体的にはマスキュリンな装いが中心だが、ときおり女装に近いフェミ

    ヴィヴィアン・ウエストウッド マン 2016年秋冬コレクション - 男性的なフェミニン
    fashion-press
    fashion-press 2016/01/12
    ヴィヴィアン・ウエストウッド マン 2016-17年秋冬メンズコレクション、1/17(日)23時~ライブ配信
  • ピエール・エルメ・パリの2016年バレンタイン - 新作ボンボンショコラや、ガトーなど

    ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)から、バレンタイン限定チョコレートが2016年1月20日(水)から2月14日(日)まで発売される。 今年はパリ生まれのアーティスト、ニコラ・ビュフとコラボレーションし、彼が今回のために描いたデッサンシリーズのデザインがパッケージに施されている。ベースとなる、わくわくするような詩的な愛と冒険の物語にも注目したい。 人気の「ボンボン ショコラ」シリーズからは、5個詰め合わせ“キュピドン”から、40個詰め合わせ“ル シャド リリ”まで、4種類のボックスが登場。それぞれには、新フレーバー「アンフィニマン ショコラ オ レ」やグレープフルーツ風味の「アンフィニマン パンプルムース」など、口の中でとろける上質なショコラが入っている。 ボンボン ショコラ 左)8個詰め合わせ “カルーセル” 3,402円 右)14個詰め合わせ “テンプル” 5

    ピエール・エルメ・パリの2016年バレンタイン - 新作ボンボンショコラや、ガトーなど
  • ティム(tim.) 2016年春夏メンズコレクション

    tim.ティム ティム(tim.)は松村大基(Taiki Matsumura)が手掛けるファッションブランド。2010年秋にニューヨークでデビュー。 生地とクオリティにこだわり、素材の持つ個性を活かしたデザインで、ノーブルでありながらもどこか力の抜けた、温もりや優しさを感じるスタイルを提案。 デザイナー松村大基のさまざまなポジションから培われた経験と、ニューヨー... ブランド紹介の続きを読む

    ティム(tim.) 2016年春夏メンズコレクション
  • ランバン(LANVIN) 2016年プレフォールウィメンズコレクション

    LANVINランバン ランバン(LANVIN)は、フランスのファッションブランド。ランバンはウィメンズウェア、メンズウェア、アクセサリーなど幅広く展開。ウェア以外にもインテリアなどにも進出し、ライフスタイルそのものをサポートするグローバル・ブランド。 ... ブランド紹介の続きを読む

    ランバン(LANVIN) 2016年プレフォールウィメンズコレクション
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    fashion-press 2016/01/12
    ランバン 2016年プレフォールコレクション 全ルック公開
  • サーティワン史上初“ホットサンデー”が登場、ボリューム満点!フォンダンショコラやいちごのパンケーキ

    サーティワン アイスクリームは、史上初となるホットサンデー「ホット サーティワン ドルチェ」を2016年1月15日(金)より発売する。 「ホット サーティワン ドルチェ」は、温かいフォンダンショコラとパンケーキに選べる冷たいアイスクリームを組み合わせた寒い時期にピッタリのスイーツ。「フォンダンショコラ」と「メープルストロベリーパンケーキ」の2種が展開される。 「フォンダンショコラ」は、フォンダンショコラにアイスクリームとホイップクリーム、チョコソースを組み合わせた。オリジナルのフォンダンショコラは、スプーンを差し込めば、しっとり濃厚なチョコレート生地の中からビターな味わいのガナッシュクリームがとろりと流れ出す。ほろ苦くて温かいフォンダンショコラと、甘く冷たいアイスクリームが溶け合う贅沢な一品。 また、「メープルストロベリーパンケーキ」は、パンケーキとアイスクリームにいちごをプラスした。甘さ

    サーティワン史上初“ホットサンデー”が登場、ボリューム満点!フォンダンショコラやいちごのパンケーキ
  • コート専門ファクトリーブランド「ザ グレイテスト オーバーコート プロジェクト」伊勢丹新宿店で展開

    のコートブランド「ザ  グレイテスト オーバーコート プロジェクト バイ オオマル セイサクショ 2(THE GREATEST OVERCOATS PROJECT by oomaru seisakusho 2,inc. )」より、2016年春夏コレクションを紹介。伊勢丹新宿店館にて、2016年1月下旬より発売される。 大丸隆平によって創立された「オオマル セイサクショ 2」は、NYにて多数のコレクションブランドの企画デザイン、パターン製作、サンプル縫製を行うファクトリー。そして、その確かな技術を生かした“コートだけ”のブランドが、「ザ  グレイテスト オーバーコート プロジェクト」だ。 2016年春夏コレクションのテーマは「New York x Tailoring」。アートピースは、NYのインダストリアルでシャープな雰囲気をシルバーでペイントしたオーニングをイメージ。秋冬に引き続き、

    コート専門ファクトリーブランド「ザ グレイテスト オーバーコート プロジェクト」伊勢丹新宿店で展開
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    fashion-press 2016/01/12
    大丸隆平手掛ける“コートだけ”のファクトリーブランド「ザ グレイテスト オーバーコート プロジェクト」が伊勢丹新宿店で展開 -