2016年5月30日のブックマーク (26件)

  • アンバリ(AMBALI) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    AMBALIアンバリ アンバリ(AMBALI)は、フランスのファッションブランド。デザイナーは石井美佳子(Mikako Ishii)務める。 デザインする上で心がけていることは、トレンドに流されることなく、いつの時代にも美しく、着る人を女性らしくチャーミングで、また時にはセクシーに見えるような洋服を作ること。また、その人のパーソナリティーや特徴を壊すことのないデザイン、色、... ブランド紹介の続きを読む

    アンバリ(AMBALI) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション
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    fashion-press 2016/05/30
    アンバリ(AMBALI) 16年秋冬コレクション ルック公開
  • アンバリ(AMBALI) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    AMBALIアンバリ アンバリ(AMBALI)は、フランスのファッションブランド。デザイナーは石井美佳子(Mikako Ishii)務める。 デザインする上で心がけていることは、トレンドに流されることなく、いつの時代にも美しく、着る人を女性らしくチャーミングで、また時にはセクシーに見えるような洋服を作ること。また、その人のパーソナリティーや特徴を壊すことのないデザイン、色、... ブランド紹介の続きを読む

    アンバリ(AMBALI) 2016年春夏ウィメンズコレクション
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    fashion-press 2016/05/30
    アンバリ(AMBALI) 16年春夏コレクション 全ルック掲載
  • 「堂島ロール~極み~」4日間616本限定発売 - 素材の良さを追求したプレミアムな1品

    プレミアムなロールケーキ「堂島ロール~極み~」が登場。2016年6月16日(木)から19日(日)まで、各店舗数量限定で販売される。 たまご風味の生地に、厳選したミルクを独自にブレンドしたクリームをひと巻きしたロールケーキ「堂島ロール」。シンプルだからこそ素材の良さを味わえるこの「堂島ロール」の素材の良さを更に追求したのが、今回発売される「堂島ロール~極み~」だ。 生地には、もっちりしっとり焼き上がる北海道の小麦粉100%、細かな粒子が運ぶ口どけの良さとまろやかな甘さが特徴の徳島・阿波産の「四国の和三盆」、各種栄養価が非常に高く濃厚な「烏骨鶏の卵」を採用。伝統を守りながらもより味わい深い生地を実現した。 生地だけではなく、クリームにもこだわりが詰まっている。通常の「堂島ロール」のクリームに和三盆を混ぜた、ほんのり黄色のクリームが特徴で、しぼり立ての生乳のような香りと、コク深くまろやかな甘みが

    「堂島ロール~極み~」4日間616本限定発売 - 素材の良さを追求したプレミアムな1品
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    fashion-press 2016/05/30
    モンシェールの「堂島ロール~極み~」4日間・616本限定で発売 - 素材の良さを追求したプレミアムなロールケーキ
  • BAO BAO ISSEY MIYAKE 6月の新作 - ミラー素材で色合いが変化するトートバッグなど

    BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)から、2016年6月の新作アイテムが発売される。 PLATINUM-1 左・中央) tote 82,000円+税 右)chain-clutch 64,000円+税 ミラー素材を使用した「PLATINUM-1」シリーズからは、3種類の新色が登場する。一つ一つのピースの色合いが光によって鮮やかに変化し、スタイリングのアクセントにぴったりのバッグ。 CRYSTAL GLOSS 左)large 115,000円+税 右)small 100,000円+税 「CRYSTAL GLOSS」シリーズは、ストラップとハンドル部分がレザーでできているのが特徴。エナメル素材の体と組み合わさり、シックな雰囲気に仕上がっている。大きめのサイズ感や、ストラップを取り外すと2WAY仕様での使用が可能な点など、機能性にも優れている。 TONNEAU

    BAO BAO ISSEY MIYAKE 6月の新作 - ミラー素材で色合いが変化するトートバッグなど
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    fashion-press 2016/05/30
    BAO BAO ISSEY MIYAKE 6月の新作を紹介 - ミラー素材で色合いが変化するトートバッグなど
  • X-girl×ラリー・クラーク映画『KIDS』、劇中のシーンをプリントしたTシャツやトートバッグ

    X-girl(エックスガール)と写真家・映画監督ラリー・クラーク(Larry Clark)の代表作である映画『KIDS』のコラボレーションアイテムが登場。2016年6月3日(金)に発売される。 ラリー・クラークは、世界中のストリートカルチャーに大きな影響を与えた鬼才として知られる。1995年に公開された『KIDS』は、アメリカ・ニューヨークのストリートキッズたちの日常をリアルに描いた作品で、90年代にX-girlのモデルもつとめた女優のクロエ・セヴェニ―(Chloe Sevigny)や、ニューヨークを代表するアイコニックスケーターのハロルド・ハンター(Harold Hunter)、そしてジャスティン・ピアース(Justin Pierce)も出演している。 今回登場するコラボレーションアイテムは、クロエ・セヴィニーのキャストオーディション時のポラロイド写真をプリントしたタンクトップや劇中の印

    X-girl×ラリー・クラーク映画『KIDS』、劇中のシーンをプリントしたTシャツやトートバッグ
  • トラヤカフェから夏定番「みぞれ」- マンゴーやすいかのフルーツとあんを合わせた4種の味

    トラヤカフェ(TORAYA CAFÉ)から夏の定番「みぞれ」が、期間限定で2016年6月17日(金)から9月15日(木)まで発売される。 フォークを使って丁寧に削った独特の感と、あんやフルーツの相性を楽しめる「みぞれ」。6月17日(金)から9月15日(木)まで、期間ごとに変わる夏らしい4種の味がラインナップ。 最初に登場する「マンゴーと豆乳ミルクのみぞれ」は、さっぱりとしたマンゴーと優しい口当たりの豆乳ミルクのみぞれに、バニラとレモンのあんペーストをトッピング。初夏を感じさせる爽やかな一品だ。「シトロンジンジャーのみぞれ」は、オレンジとレモンの爽やかさにぴりりと生姜をきかせた。オリジナルのラズベリーのあんペーストと別添えの柑橘のシロップを合わせれば、盛夏に最適なすっきりとした味わいに。 左)「マンゴーと豆乳ミルクのみぞれ」 販売期間:2016年6月17日(金)~7月10日(日) 右)「抹

    トラヤカフェから夏定番「みぞれ」- マンゴーやすいかのフルーツとあんを合わせた4種の味
  • レペット16年秋の新作 - サンドリオン、カミーユ、ブリジットを秋の赤と冬の青に染めて

    レペット(Repetto)より、2016年プレフォールコレクションの新作が登場。2016年6月8日(水)より発売される。 新作のキーカラーに採用されたのは、秋の訪れを感じさせるこっくりとしたドラマティックレッドと、澄んだ冬の空気のようなウィンターブルー。これに、どんなスタイルにも合わせやすいブラックを加えた3色で展開される。 モデルは、レペットを代表する定番シューズサンドリオン(Cendrillon)、ヒール付きのバレリーナシューズ「カミーユ(Camille)」、ポインテッドトゥのフラットシューズ「ブリジット(Brigitte)」3型がラインナップする。 【商品情報】 レペット 2016 プレフォールコレクション 発売日:2016年6月8日(水) カラー:ドラマティックレッド、ウィンターブルー、ブラック 価格:32,000円+税〜 ※モデルによって異なる。 取り扱い店舗:レペット 銀座店

    レペット16年秋の新作 - サンドリオン、カミーユ、ブリジットを秋の赤と冬の青に染めて
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    レペットの新作シューズ - サンドリオン、カミーユ、ブリジットを秋の赤と冬の青に染めて
  • セドリック シャルリエ、日本初路面スタイルの限定ストアが表参道に - 2016年春夏アイテムなど展開

    セドリック シャルリエ(CÉDRIC CHARLIER)の期間限定ショップが表参道にオープンする。期間は2016年6月6日(月)から19日(日)まで。 今回の限定ショップは日で初となる、路面スタイル。店内では、2016年春夏コレクションのランウェイで登場したアイテムを中心に、幅広いラインナップが展開される。 なお2016年春夏では、ミリタリー調のアイテムを女性らしく表現したスタイルが披露された。ヌードカラーやピンクの色使い、ビーズを使用したディティールなどで、ミリタリーをエレガントな印象に仕上げたアイテムに注目したい。 【詳細】 セドリック シャルリエ 期間限定ストア 開催期間:2016年6月6日(月)~6月19日(日) 住所:東京都渋谷区神宮前4-9-16 1F 営業時間:12:00〜19:00 ※会期中無休 TEL:0120-61-1315

    セドリック シャルリエ、日本初路面スタイルの限定ストアが表参道に - 2016年春夏アイテムなど展開
  • ロベルト カヴァリの期間限定ストア、六本木ヒルズにオープン - 限定クラッチやトートバッグ発売

    左)メンズ トートバッグ 131,000円+税 右)ウィメンズ クラッチバッグ 175,000円+税 イタリア発ロベルト カヴァリ(Roberto Cavalli)の期間限定ストアが、六木ヒルズにオープン。期間は、2016年6月8日(水)から2017年1月31日(火)まで。 ロベルト カヴァリは、昨年クリエイティブ・ディレクターにピーター・デュンダスが就任したことで、ブランドの世界観を尊重しつつ、自由にそしてモダンに進化を遂げた。 店内では、そんな新生ロベルト カヴァリのメンズ、レディースをフルラインナップで展開。さらにオープンを記念してレディースからは、インパクトあるゼブラ柄にゴールドチェーンがアクセントになった、クラッチバッグやシューズを六木ヒルズ限定で展開。一方、メンズでは今シーズンのモチーフであるペガサスが象られた、シックなトートバッグを日先行発売する。 【開催概要】 ロベル

    ロベルト カヴァリの期間限定ストア、六本木ヒルズにオープン - 限定クラッチやトートバッグ発売
  • イェンス(Jens) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    Jensイェンス イェンス(Jens)は、普段なれ親しんだ素材を最大限に生かし、日常と非日常を行き来する洋服やジュエリーを提案する日のレーベル。 インテリアやアートなど空間を演出するものも身につけるものと同様に捉え、アーティストと共に空間的なアプローチの新作発表「プレビュー」を毎シーズン行っている。 メインカラーは青とモノトーン。... ブランド紹介の続きを読む

    イェンス(Jens) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション
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    イェンス(Jens) 16年秋冬コレクション ルック公開
  • ビューティフルピープル、2016年プレフォール新作 - カシュクール風シャツやネイビードレス

    ビューティフルピープル(beautiful people)の2016年プレフォール新作を紹介。 まずは、今シーズン初挑戦したという「バイアスカット」のアイテムをチェックしておきたい。フェミニンなラインを生むカッティング技術が採用された、テントラインのネイビードレスは、身頃が体の曲線を出しながら、裾にいくにつれ綺麗なフレアラインへと広がり、着るだけでエレガントな魅力を引き出してくれる。あえてメンズスーツ地を使用した、独特な風合いも特徴。 左)テントラインドレス 右)クロスオーバーシャツ 43,000円 そして「スターになりたい!」という今シーズンのテーマから導かれた、星柄の刺繍を施したカシュクール風の白シャツ。ひねりを加えることで、裾をボトムに入れたように見えるつくりと、着込んだような風合いがポイントになっている。胸の空き具合も絶妙で、ラフに着こなしたいアイテム。 充実する小物にも目を向けた

    ビューティフルピープル、2016年プレフォール新作 - カシュクール風シャツやネイビードレス
  • パイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」渋谷に2号店 - 常時焼きたてを提供する工房一体型

    渋谷チーズケーキパイ 454円(税込) ※渋谷店限定 焼きたてパイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー(Little Pie Factory)」が、2016年6月16日(木)、東京・渋谷の東急百貨店東横店に2号店をオープンする。 2014年11月、広尾に1号店をオープンした「リトル・パイ・ファクトリー」のパイは、8cmの可愛らしい手のひらサイズながら、パイ生地の層が割れそうなほどぎっしりと詰められたフィリングが特徴だ。パイは、店内の工房で1つ1つ手作りしており、パイの焼きあがりには欲がかき立てられる香ばしい匂いが立ち込める。 2号店となる東急百貨店東横店も工房一体型店舗で、作り置きをせずに常時6種類のパイを焼きたてで提供。オープンを記念して、2種類のクリームチーズと爽やかなレモンの酸味が絶妙にマッチした濃厚でクリーミーな限定メニュー「渋谷チーズケーキパイ」も販売する。 【店舗情報】 リトル

    パイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」渋谷に2号店 - 常時焼きたてを提供する工房一体型
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    パイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」渋谷に2号店 - 常時焼きたてを提供する工房一体型、限定メニューも
  • ミナ ペルホネン プティ(minä perhonen petit ) 2016-17年秋冬 ウィメンズ&メンズコレクション

    minä perhonenミナ ペルホネン ミナ ペルホネンは日ファッションブランド。主にウィメンズウェアを展開。 生地は日の職人の技術力の高さに注目。蝶や植物、自然をモチーフにすることが多く、産地と連携した布地の開発も積極的に行う。さらにオリジナルの布地にはひとつひとつに名前がつけられるという。トレンドに左右されないシンプルなデザインで、素材へのこだわりはもちろんだが、色の組み合わせが非... ブランド紹介の続きを読む

    ミナ ペルホネン プティ(minä perhonen petit ) 2016-17年秋冬 ウィメンズ&メンズコレクション
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    ミナ ペルホネンのキッズ服「ミナ ペルホネン プティ」 2016年秋冬コレクション 全ルック
  • 映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジー XV』ゲーム本編と異なる視点で描く、もう一つの物語

    映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジー XV(KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV)』が、2016年7月9日(土)より全国の劇場で公開される。 作は、全世界で1億1500万以上の売り上げを誇る国内屈指のRPGゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作「ファイナルファンタジー XV」と同じ世界、時間、キャラクターで描くもう一つの物語。世界最高水準のCG技術がフルに盛り込まれており、アクション映画を見ているような感覚で「ファイナルファンタジー XV」の世界感を堪能出来る。 ルシス王国の王子ノクティス視点で進行するゲーム編に対し、作はノクティスの父である国王レギスの視点を中心に、レギスとノクティス=父と子の絆が描かれる。作を鑑賞してから編をプレイすれば、ゲーム側で得られる様々な情報にさらなる深みを与えてくれそうだ。キャスト陣については、声優初挑戦となる

    映画『キングスグレイブ ファイナルファンタジー XV』ゲーム本編と異なる視点で描く、もう一つの物語
  • 佐野プレミアム・アウトレットで夏セール - ワイン専門店「エノテカ」&カフェ「雪ノ下」の新店も

    佐野プレミアム・アウトレットで「サマー スペシャル セール」が開催される。期間は、2016年6月3日(金)から12日(日)まで。 格的な夏シーズンが始まる直前のこのシーズン。「サマー スペシャル セール」では、半袖シャツやワンピースなどの夏物ファッションはもちろん、スポーツからアウトドア用品、生活雑貨まで、様々なアイテムがお得に手に入る。バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK)では、最大70%オフ。キーン(KEEN)では、2足購入でさらに5%オフなど、店舗によって様々な割引が用意されている。 また、アウトレット初出店を含め、新たな店舗が3店舗オープン。2016年6月2日(木) には、北関東エリア初出店のワイン専門店「エノテカ(ENOTECA)」、3日(金)には分厚いパンケーキとかき氷で有名な「雪ノ下」が、7日(火)には、格グリル料理を手軽に楽しめる「太陽のグリル」が展

    佐野プレミアム・アウトレットで夏セール - ワイン専門店「エノテカ」&カフェ「雪ノ下」の新店も
  • ビューティフルピープル、“ライダースバッグ”に新色&新型ナップサック登場

    ビューティフルピープル(beautiful people)のライダースをモチーフとしたレザーグッズシリーズ、“ライダースバッグ”から、新色テラローザと、新型のナップサックが登場する。2016年6月18日(土)よりビューティフルピープル青山店とオンラインショップで先行発売、その他店舗では6月22日(水)より発売される。 ブランドのアイコンであるライダースをモチーフとしたデザインで人気を博しているレザーグッズシリーズ。新色のテラローザは、地中海地方にみられる赤い土壌に由来する色で、つや感がありクラシックな印象だ。 また、新たに加わったナップサック型は、背負うとライダースジャケットを羽織っているように見えるデザインが特徴的となっている。左右の紐を一緒に結んで巾着型のショルダーバッグとして使うこともでき、2WAY仕様になっているところも魅力的。 素材はライダースジャケットと同じ羊革なので、使い込む

    ビューティフルピープル、“ライダースバッグ”に新色&新型ナップサック登場
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    fashion-press 2016/05/30
    ビューティフルピープル、“ライダースバッグ”に新色&新型ナップサック登場 - ライダースを羽織ったようなデザイン
  • トリックオアトリート(TRICK or TREAT) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    TRICK or TREATトリックオアトリート トリックオアトリート(TRICK or TREAT)は井上祐樹(Yuki Inoue)がデザインするメンズファッションブランド。 「モダンクロージング(Modern Clothing)」をコンセプトに独自のファブリック、縫製、加工方法にこだわった高品質でベーシックな物作りを追求。メンズテーラリングの考察をベースに様々な時代、文化を自らのフィルターを通し... ブランド紹介の続きを読む

    トリックオアトリート(TRICK or TREAT) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    トリックオアトリート 2016年秋冬コレクション 全ルックを掲載
  • sacaiやマメなど、約40ブランドの16年秋冬予約会 - インターナショナルギャラリー ビームスで

    東京・渋谷のインターナショナルギャラリー ビームスが同店で取り扱う、デザイナーズブランドの2016年秋冬シーズン先行予約会を開催する。期間は、2016年6月4日(土)から7日(火)までの4日間。 店頭では、サンプルが一部用意され、新たに取り扱う注目ブランドをはじめ、独自の視点でピックアップした約40ブランドのトレンドアイテムをいち早く手に取れる貴重な機会となっている。 左)イサ アーフェン ブラウス 85,000円+税 右)アルベルタ フェレッティ ワンピース 428,000円+税 今シーズンより新たに取り扱いを始めたブランドとして、マルニ(MARNI)やランバン(LANVIN)で経験を積んだサラフィーナ・サマが2011年にスタートしたイタリアのブランド、イサ アーフェン(ISA ARFEN)や、オートクチュールのような手の込んだ細やかなディテールが魅力のアルビーノ テオドーロ(ALBIN

    sacaiやマメなど、約40ブランドの16年秋冬予約会 - インターナショナルギャラリー ビームスで
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    sacaiやmameなど、約40ブランドの16年秋冬予約会 - インターナショナルギャラリー ビームスで開催
  • オールドジョー(OLD JOE) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    OLD JOEオールドジョー 1800~1900年頃のアメリカ、ヨーロッパのヴィンテージスタイルのエッセンスを取り入れ、シルエットや素材、縫製等細部まで作り込んだ、シックでモダンな洋服を展開している。拘りの風合いのデニムやレザージャケット、ニット、カットソーが人気。 デザイナーはあえて公開されていない。 コンセプトは、 「深く刻まれたシワが豊かな表情を見せるツイード、履... ブランド紹介の続きを読む

    オールドジョー(OLD JOE) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    fashion-press 2016/05/30
    OLD JOE 16年秋冬コレクション、全ルック公開
  • テッドベーカー(Ted Baker) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    Ted Bakerテッドベーカー Ted Baker(テッド ベーカー) はイギリス、ロンドンを拠点とするファッションブランド。 1988年にシャツブランドとしてスタート。現在はメンズ・レディスウェアからフレグランス、時計、バッグまで、生活の様々なアイテムを発表している。 最高の品質と細部へのこだわりに対する揺るぎない信念、そしてひねりの効いたブリティッシュユーモアに溢れた「No... ブランド紹介の続きを読む

    テッドベーカー(Ted Baker) 2016年春夏ウィメンズコレクション
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    テッドベーカー 2016年春夏カプセルコレクション 全ルック
  • 大阪の歴史的洋館「旧桜宮公会堂」で雰囲気にも酔えるビアガーデン開催、ライトアップも

    国の重要文化財に指定されている、大阪歴史的洋館「旧桜宮公会堂」の敷地内広場で、期間限定のビアガーデン営業が始まる。期間は2016年6月20日(月)から9月9日(金)まで。 「旧桜宮公会堂」は、同じく国の重要文化財に指定されている「泉布観」と並んで、同じ敷地内に建っており、その二つの歴史的洋館に囲まれる広場が、今回のビアガーデンのスポット。開催は今年で3回目で、これまでの参加者からは「雰囲気も酔える」と好評のイベントとなっており、ライトアップによる幻想的な雰囲気の中、優雅な大人のビアガーデンを楽しむことができる。なお、敷地内を夜に公開するのはこの時期のみ。 料理は肉や魚介、野菜の計10種類をグリルして豪快に盛り付けた一皿と、約15種類のべ放題メニューで提供。べ放題の15種はビールに合うスパイシーな料理を中心にサラダからメインまで揃う。 ドリンクも全て飲み放題で、ビールやワイン、ウイスキ

    大阪の歴史的洋館「旧桜宮公会堂」で雰囲気にも酔えるビアガーデン開催、ライトアップも
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    fashion-press 2016/05/30
    大阪の歴史的洋館「旧桜宮公会堂」で雰囲気にも酔えるビアガーデン開催、ライトアップも
  • プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ6月の新作 - 器をモチーフにした深みある色彩のコレクション

    プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ(PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)より6月の新作が登場。2016年6月2日(木)より、全国のプリーツ プリーズ イッセイ ミヤケショップで発売される。 左)エーポック ペインテッド ポッテリー トップ 18,000円+税、ペインテッド ポッテリー パンツ 37,000円+税、バッグ 23,000円+税 右)マンスリー カラーズ : ジューン トップ 20,000円+税、パンツ 30,000円+税、スカーフ 13,000円+税 日常生活に溶け込む様々な“器”。使い続けることで、豊かさや愛着が育まれる、この身近な存在をコンセプトに新しいコレクションを紡ぎ出した。 器に美しさと個性を宿す、鮮やかな釉薬。手の温もりを与える、大胆な絵付け。見て触って感じた大切な想いに、ブランドの現代性を加えて表現。土偶に描かれているような柄を編み組織で表現し

    プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ6月の新作 - 器をモチーフにした深みある色彩のコレクション
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    プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ6月の新作 - 器をモチーフにした深みある色彩のコレクション -
  • ジョルジオ アルマーニから ‟太陽”と‟空気”をイメージした新フレグランス

    サンディジョイア 50ml 7,900円+税 ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)は、新フレグランス「サンディジョイア」と「エアディジョイア」を2016年6月30日(木)より発売する。 2010年、青々と茂った植物や海の水しぶき、様々な形の大地などからインスピレーションを得て生まれたフレグランス「アクア ディ ジョイア」。同シリーズに新たに加わった新作もまた、自然からヒントを得て作られている。 「サンディジョイア」は、輝きと喜びにあふれる女性らしい香り。ホワイト ヴァニラをブレンドした、フリージアやプルメリアなどのサン フラワーがトップを飾り、海風のようなソルティーなノートと柑橘系のノートが重なり合う。時が経つにつれ、ウッディーが強い個性を発揮し、ユニークなハーモニーを奏でていく。 サンライトをイメージしたボトルは、温かみのある琥珀色。曇りのない透明ガラスを用いて、喜びの

    ジョルジオ アルマーニから ‟太陽”と‟空気”をイメージした新フレグランス
  • シュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」から雪の結晶モチーフのクリスマス・ボックス

    パリ発のシュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ(choux d‘enfer PARIS)」は、クリスマス限定ギフトボックス「クリスマス・ボックス」を2016年12月17日(土)から12月25日(日)まで発売する。 日初展開となる「クリスマス・ボックス」は、風味豊かなカスタードクリームのシュー6個を詰め合わせた限定品。粉雪のように砂糖をふったシュー3個と、雪の結晶モチーフのホワイトチョコレートを飾った3個をセットにした。 さらに店頭では、冬限定のシーズンフレーバー「イチゴ」も12月31日(土)まで取扱う。爽やかなイチゴの酸味とアクセントに加えたローズの香りが印象的だ。また、パリジャンが愛するフランスの伝統的なフレーバー(ショコラ、キャラメル、アグリュム)と、日限定フレーバー(カスタード、抹茶)も展開中だ。 【アイテム詳細】 シュー・ダンフェール パリ 価格:1個 120円+税、

    シュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」から雪の結晶モチーフのクリスマス・ボックス
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    fashion-press 2016/05/30
    新宿ニュウマンのシュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」から、カシスを使った日本限定フレーバーが発売
  • パブロ「チーズタルトかき氷」に新フレーバー - 贅沢いちご、ごろごろマンゴー、濃厚チョコレート

    焼きたてチーズタルト専門店パブロから、チーズタルトかき氷の新味3種類が登場。パブロカフェにて、2016年6月1日(水)から発売される。 「チーズタルトかき氷」は、パブロで人気のチーズタルトをイメージしたスイーツ。タルトの“とろける感”をふわふわに仕上げたエスプーマチーズクリームで表現した。エスプーマとは、材をムースのような泡状にすることができる調理法のこと。パブロではチーズクリームを使用し、コクがありながらもふわふわでなめらかなクリームを提供している。 新登場する3種のフレーバーは、「贅沢いちご」「ごろごろマンゴー」「濃厚チョコレート」。いちごとマンゴーは果実感のある濃厚な蜜をたっぷりとかけ、フルーティな美味しさに。チョコはトロリとして深い味わいながらも清涼感のある美味しさに仕上げている。 【商品情報】 チーズタルトかき氷‐贅沢いちご 1,296円(税込) チーズタルトかき氷‐ごろごろ

    パブロ「チーズタルトかき氷」に新フレーバー - 贅沢いちご、ごろごろマンゴー、濃厚チョコレート
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    fashion-press 2016/05/30
    パブロの季節限定かき氷に新フレーバー - 贅沢いちご、ごろごろマンゴー、濃厚チョコレート
  • オム プリッセ イッセイ ミヤケ、初の単独路面店が代官山にオープン - 店舗デザインは深澤直人

    オム プリッセ イッセイ ミヤケ(HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE)は、初の単独路面店を2016年6月11日(土)、東京・代官山にオープンする。 ■‟浮遊している”ようにディスプレイ 店内へ足を踏み入れると驚かされるのは、洋服がまるで‟浮いている”ように陳列されていることだ。コンクリート張りの無機質なスペースに、黒く幅の広い梁を通して、空間を間仕切りにした。この梁が洋服を吊るすラックとなり、洋服を‟浮遊”してみせる。ちょうど目線の高さにアイテムがあるので、手に取りやすい。 1階では四方八方に梁を広げ、2階では規則的に張り巡らせた。ディプレイの方法によって見え方が異なるので、訪れる度に新たな発見に出会える。 ■新作の発信は代官山店から オム プリッセ イッセイ ミヤケ 代官山店は、アンテナショップとしての役割を持ち、ここからブランドの価値観、世界観を発信していく。オープン時

    オム プリッセ イッセイ ミヤケ、初の単独路面店が代官山にオープン - 店舗デザインは深澤直人
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    オム プリッセ イッセイ ミヤケ、初の単独路面店が代官山に6/11オープン - 店舗デザインは深澤直人