アウター: COMME des GARÇONS ボトムス: COMME des GARÇONS シューズ: COMME des GARÇONS 時計: BEAMS
![Street Style - 新宿 - 柳生 舞さん - 2017年01月06日撮影 - FASHIONSNAP](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fa6f37ef0c181d9328398d4514f6385159419386/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Fstreetstyle%2Fimages%2F2017%2F01%2F11-16-16-22-01-20161116_004.jpg)
アウター: MUKTA トップス: guernika インナーウェア: Thee ボトムス: used シューズ: CONVERSE ネックレス: Fillyjonk
某百貨店で買物していると、陳列している商品のサイズ違いは仕方ないにしても、陳列してない色・柄・デザインがストック室から次々出て来る事を何時もながら不思議に思う。その度に販売員が探しに行って帰ってくるまで結構な時間を要するから、随分と不合理なやり方ではないか。 こんな不合理が生じるのは、販売効率が高く多数のブランドを詰め込んでいるため各ブランドが商品を出し切れず一部の商品しか陳列出来ないからだが、それならデザインと色は全部揃えてワンサイズだけ陳列すれば良いと思うが、それを許さない「陳列マニュアル」が存在するそうなのだ。 その「陳列マニュアル」に拠れば、ワンスパンに陳列出来る枚数を限って『一型につき○色○サイズまでしか出してはいけない』と規定しているとか。恐らくは奇麗に見える事を優先しているのだろうが、顧客の選択幅を考えても販売プロセスを考えても随分と不合理なルールだ。そのせいで、販売員は顧客
今回のカバーデザインを手掛けたのはロンドンを拠点に活動するアーティストのNeil Raitt 1年に1回のみ発行される、過去12ヶ月間のストリートウエアシーンやストリートカルチャーを動きを網羅したシーンにおけるバイブル的存在マガジン『ALL GONE』の最新刊がもう間もなく登場する。 2006年からLa MJCによって発行されている『ALL GONE』は毎号そのカバーのデザイン性の高さでも注目を浴びているが、今回のカバーももれなくクール。その絵画的なタッチで描かれるネイチャーモチーフが落とし込まれたカバーデザインを手掛けたのは、イギリス出身で現在はロンドンを活動の拠点としているアーティストNeil Raitt(ニール・レイット)。 この『ALL GONE』最新号は、1月21日(現地時間)にパリの『colette』で開催されるブックサイニングイベントを皮切りにセレクトされたショップにて300
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