IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
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ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
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原宿ファッションを撮り続けた『FRUiTS』の編集長・青木正一が、原宿のヘアとビューティの変遷を語る。 1996年に始まった原宿ファッションの大爆発の起爆剤は、ビビッドなヘアカラーだった。実はそれまでは、脱色してキレイに色を入れることはできなかったのだ。新しいカラーリングの技術が開発され、それがちょうど日本に入ってきたところだった。原宿のオシャレな子たちは、ビビッドなヘアカラーを選択したのではなく、突然与えられたのだ。ちょうどDCブームのモノトーンのファッションに飽き、次のファッションを探していた彼らにとって、それは渡りに船だった。まず、美容師たちが飛びついた。当時の原宿ファッションは、美容師が先頭で引っ張っていたと言っていいと思う。美容師はファッションアドバイザーでもあり、ロンドンの最新流行の伝道師でもあった。彼らは顧客や友達にカラーリングをすすめた。それに伴い原宿のファッションも急速に
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今、ネット上で話題の「VALU」について、先日こんな連続ツイートをしてみました。 まずはブロガー・タクスズキさんのツイートから。 VALUがすごいのは、知名度がない人でも資金調達できることですよね。投資する側としては、「この人、いまは知名度ないけど、すごくなりそうだから割安なうちに株買っとくか」ということで買う気になる。スキル関係なくやる気と行動力、可能性さえ示せればやりたいことやれるのはすごい時代だなと。 — タクスズキ@プロブロガー (@TwinTKchan) 2017年6月4日 そして、有料noteと違って「割安な時にしておいた投資が、将来大きなリターンとして資産になって返ってくる」というわかりやすいインセンティブがあるのも大きい。noteは資産(お金)が返ってくるわけじゃないので。個人と投資家がわかりやすく幸せになれるこの仕組み、ホント素晴らしいと思う — タクスズキ@プロブロガー
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