Street Style - 表参道 - 服部恭平さん - 2017年11月13日撮影 - FASHIONSNAP
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Street Style - 表参道 - 服部恭平さん - 2017年11月13日撮影 - FASHIONSNAP
Street Style - 渋谷 - GENJI/Ryoさん - 2017年11月14日撮影 - FASHIONSNAP
ECモールと一括りに言うが、そのプラットフォームは大きく3形態に分かれ、コストはもちろんメリットやデメリットも大きく異なる。もはや常識だとは思うが、ばっくり簡便にまとめておこう。 一番、お手軽なのが「場所貸し型」の総合モールで、売上課金は数%ないしは名目無料だが、数千数万もの出店者が犇めく中を自社ページに誘導する様々なプロモーションが必須だし、ECフロント構築から出荷までほぼ自己責任だから手間もリスクも相応に覚悟する必要がある。売上を伸ばすには自助努力の積み重ねが不可欠で、内部の人件費や外注費用まで加えれば決してお手軽でも低コストでもないのが現実だが、決済関連を除けば顧客情報も入手出来る。 在庫を預けてECフロントから出荷まで総てモール側にお任せするのが「フルフィル型」だが、人気のファッションモールは売上は取れるが売上課金手数料率も25~40%と嵩み、複数モールに展開すると在庫の分散が避け
関連記事 ブランド「JANE SMITH」について デザイナーの吉田雄二が2013年に「ジョン スミス(JOHN SMITH)」をスタート。2014年秋冬コレクションより和井田多佳を迎え、ウィメンズラインとして「ジェーン スミス(JANE SMITH)」を立ち上げる。2016秋冬コレクションより「ジョン スミス」のブランド名を改名し「ジョン メイソン スミス(JOHN MASON SMITH)」として発表。ヴィンテージやミリタリー、ワークをルーツに持つアイテムに範を取りながら、モダンで気品あるプロダクトを提案している。 もっと読む 関連記事 和井田 多佳 セレクトショップでバイヤーや商品企画などを経て2014年秋冬シーズンより「ジェーン スミス(JANE SMITH)」をスタート。ブランドデザインを⼿がけながら、企業のブランド⽴ち上げやディレクションなど、多岐にわたり活動。 もっと読む
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