東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る
名前: mico アウター: JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS インナーウェア: Marques Almeida スカート: MM6 Maison Margiela バッグ: STELLA McCARTNEY シューズ: Dr.Martens ベルト: TOGA
名前: MAMI 年齢: 27 職業: Musician トップス: jouetie バッグ: Samantha Vintage シューズ: TOKYO BOPPER
最近よく思うのですが「どんな広告案件を受けるのか?」を考えるときに、「もし広告主が一銭もお金を持っていなかったとしても、その人(企業)のことをPRをするかどうか」という視点で考えることが大切だなと。 もっと言えば、逆に自分がお金を払ってでも相手のことをPRしたいと思えるかどうか。 たとえば「毎月1万円を払い続けても、相手の活動を応援し続ける?」というような視点です。 嘘が一瞬で透けてバレてしまうのが今の世の中。 どうしても僕らは、「お金がもらえるなら、まあいっか!」と安易に考えてしまいがち。 しかし、そんな嘘が一瞬で透けてバレてしまうのが今の世の中です。 現に、他人の広告案件を見て「あー、こんな広告案件受けちゃったんだ...。」と思う機会は、1日に1度や2度じゃないと思います。 しかも、メディア業界の人に限らず、一般の人たちの間でもそんな会話が日常的に行われているわけですから、それぐらい広
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