東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
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一昨日から昨日にかけて、僕のタイムラインはZOZOSUITの話題で持ちきりでした。 参照:【ZOZOSUIT】服が人に合わせる時代へ - ZOZOTOWN 肯定派も否定派も、どちらの意見も非常に納得感があるもので、きっとどちらも正解なんだと思います。 肯定派は「アパレル」のビジネスモデルの話をしているし、否定派は「ファッション」の感性の話をしている。 これから一気にアパレル分野のビジネスモデルは変化していくのだと思うし、いい人がいるセレクトショップ(ブランド)も絶対になくならない。 今までずっと曖昧だったアパレル分野とファッション分野がより明確に分かれてくることになるのでしょう。 最終的には互いに良い面を尊重しながら、手をとりあえばいいと思うのです。 その上で、今日はこのプロダクトが発表されて僕が気になったことを少しだけ書いてみようかなと思います。 ファッションの分野で思うこと。 まず、フ
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