前の記事で 「次の記事ではもう少しジェットコースターっぽい挙動にします」 と約束したな。アレは嘘だ。 はじめに 昨年の8月に↓の記事でUE4+Oculusについて色々まとめを書きましたが、 流石に色々と情報が古くなっているので、自分用も兼ねて色々情報をまとめてみます。 UE4+OculusRift DK2で75fps安定させるまでにしたこと - ぼっちプログラマのメモ 準備周りだけでも長くなったので、記事を分割します。 準備編 :ここ 高速化編:http://pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2015/02/01/202330 Tips編 :工事中 バージョン Oculus SDK :0.4.4 Oculus Fireware :2.1.2 UE4: 4.7Preview 後述しますが、「VRPreview」という神機能が4.7から追加されたので、 今