【SQUARE ENIX MAGAZINE】 SQUARE ENIX MAGAZINEとは? スクウェア・エニックスマガジンは、スクウェア・エニックスのゲーム情報だけではなく、幅広いジャンルの情報まで網羅した、知的あそびゴコロをくすぐるエンターテイメント情報誌です。 今後年4回、全国のスクウェア・エニックスコーナー設置店で配布していく予定です。また、近くにお店が無い、お店にもうマガジンがなくなってしまったという人のためにスクウェア・エニックスメンバーズのポイント交換でも貰えます。
![スクウェア・エニックス マガジン休刊のお知らせ。 : オレ的ゲーム速報@刃](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7ed9e99b9bad537ee148f3be604515aef49cdd11/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fjin115%2Fimgs%2F6%2F6%2F666b86b1.jpg)
【SQUARE ENIX MAGAZINE】 SQUARE ENIX MAGAZINEとは? スクウェア・エニックスマガジンは、スクウェア・エニックスのゲーム情報だけではなく、幅広いジャンルの情報まで網羅した、知的あそびゴコロをくすぐるエンターテイメント情報誌です。 今後年4回、全国のスクウェア・エニックスコーナー設置店で配布していく予定です。また、近くにお店が無い、お店にもうマガジンがなくなってしまったという人のためにスクウェア・エニックスメンバーズのポイント交換でも貰えます。
2月3日にデジタルハリウッド大学にて開催された「アニメ・ビジネス・フォーラム+2011」にて、株式会社サンライズの宮河恭夫プロデューサーが「機動戦士ガンダムUC」の革新的なウインド戦略(ウインドウ戦略)について講演を行いました。 従来の商習慣や常識を覆す野心的な戦略で、宮河プロデューサーの哲学や強い信念が垣間見える内容となっています。「中身が見えない状態で買ってもらう」形から「すべてを見せた上で買ってもらう」形への転換をポジティブにとらえた新たなマーケティングの形態は、アニメのみならず、今後のコンテンツ産業にとって重要な視点となるかもしれません。 一例として、PlayStationNetwork(PSN)で配信した機動戦士ガンダムUCはSD画質のものよりもHD画質の方が圧倒的に見られており、5万人以上の人が視聴したそうです。 ◆都条例について サンライズ 宮河恭夫常務取締役(以下、宮河):
ツイッターに垂れ流すのも何なのでコチラに・・・という旨の記事。昨晩ツタヤへDVDを万引きしに行ったんですが、目当ての作品があまりのも置いてなくってですね、なんだよーと思いながらウロウロしていたらば行き付けの飲み屋の店長さんとバッタリ遭遇しまして、やべ!最近お店行ってない!とか思って焦りつつもあーどうもー仕事帰りですかーなんつって挨拶交わしていると、「ねえ、なんかオススメないー?『24』を4っ借りるんだけどあと1枚ないと5枚で1000円にならないからさー」という映画好きとしての真価が問われる質問がきましてですね・・・。 ※現れる店長さん、のイメージ。 まず、どんな感じのを見たい気分なんです?ときいてみると、「うーん、『グリーン・ゾーン』みたいなの。あ、新しいやつね。」との返答が。あー、『グリーン・ゾーン』ぼくは見てないですけど、去年の戦争ものなら『ハート・ロッカー』がめちゃくちゃ面白かったで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く