砂鉄 @satetu4401 スプラトゥーン戦略構築論 まずAIMや立ち回りなどのについては戦術なので無視する。今から語るのは「戦略」であり、試合開始前の作戦会議段階で考慮すべきことについてである。 砂鉄 @satetu4401 スプラトゥーン戦略構築論2 まず戦略前にこの世界の「コスト」について理解する必要がある。スプラトゥーンの戦場において弾薬であるインクは3秒ほどで全回復する、そして兵隊の命も8秒で回復する。この世界で唯一回復しない資源それは「時間」である。「時間の使い方」全ての戦略の基本になる 砂鉄 @satetu4401 スプラトゥーン戦略構築論3 スプラトゥーンは時間というコストを消費して様々な事ができる。どんな場所からでも4.3秒あれば仲間やスタート地点にスーパージャンプ出来る。インクは3秒で全回復。1~2秒かけてで床を塗れば大きな地形有利を取ることができる。もちろん射撃で敵
There are several aspects to consider when releasing a product or service into the market. With so much competition in all sectors, it might be hard for your product to stand out if you don't start by marketing it properly. Marketing, as well as how a user reacts to your product, is something that you should think of from the inception of your product to its launch. The Time to Market plays a sign
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