YCAM教育普及展 glitch GROUND グリッチグラウンド メディアアートセンターから提案する、新しい遊び場環境。
あのとき君は,どうして「Player Kill」ばっかりしていたの?――ドワンゴ川上量生氏との対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第5回 副編集長:TAITAI 12→ 連載第5回めとなる,ドワンゴ・川上量生氏との対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」。今回は,いつもの堅苦しい話(?)から少し離れて,川上氏とゲーマー社員お二人との,少しためになるゲーマーズトークをお送りしようと思います。 今からもう15年以上も昔,日々ファンタジー世界での冒険に勤しんでいたあの頃。取材は,当時のゲーマー社員(※)であり,現在もドワンゴに在籍する中野 真氏と佐野将基氏を迎えた座談会形式で行い,昔話に花を咲かせました。 いちおう,座談会のテーマは「ゲームがうまい奴は頭がいいのか」というものだったのですが,あちらこちらへ話が飛んだ上,ミもフタもない結論に。まったく収拾が付かない,いつも以上に
fffunction was a digital design agency based in Bristol and Penryn. We specialised in applying user centred design to the web. 2012 — 2019 Throw your preconceptions of web design and development out of the window; fffunction do it different and they do it better. fffunction didn’t just pay lip service to the user-centred approach, they lived and breathed it to ensure our site would allow users to
世界最高峰のデモグループの1つ、Farbrauschの有名デモ群のソースコードが公開された。 https://github.com/farbrausch/fr_public (ただし現在コミットされているコードは混沌としていて、現在VS2010でビルドするための整備が進んでいる) 個人的な目玉は 以下のデモのソースコード。(.kkriegerはなんとFPSのゲーム) fr-030: Candytron (64KB) fr-041: debris. (177KB) .kkrieger (96KB) これらのデモは genthree/wekkzeug3という自作のデモオーサリングソフトの上で制作されている。 公開されたのはこのオーサリングソフトのソースコードと、実際のデモのデータである。 オーサリングソフトでは、シンプルな画像やメッシュデータに対して無数のオペレータやフィルタを組み合わせて、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く