LEXUS DESIGN AWARD was born from our belief that design can create the change we want in the world. [Please note the program is currently on hiatus and not accepting submissions.]
Résidence étudiante dans Marseille Pour la rentrée 2018 et toutes celles qui vont suivre, les étudiants qui seront à la recherche d'un logement risque d'avoir du mal à en trouver un facilement et rapidement. Les prix augmentent, le marché se tend, et les offres deviennent insuffisantes par rapport à la demande. Un type d'abitation sort tout de même du lot, il s'agit de la résidence étudiante Marse
var canvas1 = document.getElementById("canvas1"); var ctx1 = canvas1.getContext("2d"); var canvas2 = document.getElementById("canvas2"); var ctx2 = canvas2.getContext("2d"); var canvas3 = document.getElementById("canvas3"); var ctx3 = canvas3.getContext("2d"); var xarray = new Array(); var yarray = new Array(); var vxarray = new Array(); var vyarray = new Array(); var rarray = new Array(); var col
2014年5月11日、筆者はPLAYISMの3周年パーティーに参加してきた。多くのクリエイターやファンが会場で賑やかに交流する中、中央のスクリーンではリリースされたばかりの『ケロブラスター』のデモプレイが行われていた。周囲の活気とは対照的に、作者の開発室Pixelこと天谷大輔氏は、静かに自身のゲームを見守っていた。 天谷大輔氏と言えば、伝説的なフリーゲーム『洞窟物語』のクリエイターとして、世界的に知られている人物だ。『洞窟物語』は2004年のリリース後、徐々に評判を獲得、各種プラットフォームへ移植され、現在ではインディーゲームの名作として知られている。 そこで今回のIndie Japan Risingでは、この『洞窟物語』から『ケロブラスター』に至る天谷氏のゲーム開発の遍歴についてインタビューを行った。デバッガーとのやりとりで作り上げた『洞窟物語』、『ケロブラスター』に至るまでの幾度とない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く