2009年12月22日のブックマーク (3件)

  • 人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン

    買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこでコラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」という文章テクニックを紹介する。書き方一つで、ユーザーの反応率、成約率は大きく変わるのだ。 バックナンバー一覧 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知っておく そこでまずは大きなポイントとなってくる、「ヒトがモノを買う3つの理由」について、しっかり頭に叩き込んでおこう。この3要素は、Webサイトにおけるセールスコピーライティングを行ううえで、絶対に忘れてはいけないポイントとなる。 1)ヒトは、「痛みから逃れたいがため」にモノを買う た

    fmht7
    fmht7 2009/12/22
    人がモノを買う3つの理由と、6つの性格パターンを知っておこう(買いたくさせるWEBサイト文章術)
  • yubitter

    yubitterをご利用いただきましてありがとうございました。 Twitter社が提供しておりますTwitter API 1.1の提供停止に伴いまして、やむを得ずサービスを終了することになりました。 これまでの長い間、皆様に利用していただき心から感謝いたします。

    yubitter
    fmht7
    fmht7 2009/12/22
    OAuth認証対応携帯用クライアント、docomo, au, SoftBank, WILLCOM の端末に対応。2010-01-05制限解除されてて登録できた。
  • パスワード認証

    FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。

    fmht7
    fmht7 2009/12/22
    秋葉原の裏路地で普通にマジコン売ってるしなー。でもダメ、絶対!