Attribution.jpはサービス終了いたしました。 長年ご愛顧いただき、ありがとうございました。 なお、本メディア掲載記事は、Unyoo.jpに移転しております。 Unyoo.jpではアトリビューション関連記事を含む、マーケティング、広告運用にまつわる記事を多数公開しております。 ■Unyoo.jpはこちら https://unyoo.jp/ ■運営 アタラ合同会社 https://www.atara.co.jp/
Attribution.jpはサービス終了いたしました。 長年ご愛顧いただき、ありがとうございました。 なお、本メディア掲載記事は、Unyoo.jpに移転しております。 Unyoo.jpではアトリビューション関連記事を含む、マーケティング、広告運用にまつわる記事を多数公開しております。 ■Unyoo.jpはこちら https://unyoo.jp/ ■運営 アタラ合同会社 https://www.atara.co.jp/
ExchangeWire Japanは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム社(以下DAC)のご協力のもと、“カオスマップ”と呼ばれている『広告テクノロジー業界マップ』の日本市場版を作成しております。これは、日本の広告テクノロジー市場を専門メディアとして様々な視点で掘り下げ、解説していくための試みであり、今後業界のみなさまのフィードバックをもとに改訂を重ねて行く予定です。 第一弾として、今後ブランド企業が広告テクノロジーの恩恵を受ける上で重要な役割を担う『オンライン動画広告』をリリースします。 米国では、トップブランド企業の多くが既にDSP(Demand Side Platform =広告配信プラットフォーム)やRTB(Real Time Bidding =リアルタイム広告入札)のテクノロジーを活用したインターネット上でのキャンペーンを展開しています。この市場の流れを牽引しているのが
DACとオムニバスは相次いで動画RTB大手チューブモーグルとの提携を発表した。現在、日本において動画RTB市場は未形成である。日本に動画広告が根付く条件とは何か。動画広告先進国であるアメリカと日本の違いや、国内の動画/動画RTB広告をとりまく環境などをまとめた。 日本と米国、動画広告の現在 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)とオムニバスは2月6日、TubeMogul子会社であるチューブモーグルと資本業務提携を行うと発表した。国内のRTB広告市場の盛り上がりが提携決定の背景にあるという。TubeMogulは2012年10月30日にトランスコスモスと動画広告DSPの販売代理店契約を締結しているが、上記2社とは子会社を通じて資本業務提携を結んでおり、同社の日本における動画RTB市場へのコミットがうかがえる。 アドテクノロジーで日本の先を行く米国の動画広告市場は現在、非常に有望で
まずオシャレでシンプルで使い易い、そして続けたくなる機能が満載でございます 「ライフログ」なる言葉、最近よく耳にしませんか? 文字通り「人生(ライフ)記録(ログ)」という意味なのですが、記録媒体が紙からデジタルに代わったことでより身近になりましたよね。 「流行しているならやってみたい。でも難しいのはイヤだな」 なんていう方におススメしたいのが、今回ご紹介する『フラバ』。(iOS版はコチラからDL) 難しい操作は一切ありませんし、何と言ってもとってもオシャレ。まずはそのセンスが集約された公式動画をご覧になってください。 まるでテレビを見るように、タッチ一つで自分の半生をプレイバック! これはちょっと憧れちゃいますよね。それでは早速始めてみましょう! アプリを初めて起動したら、まずは登録です。必要な作業はコレだけで、メールでの確認等の作業も不要です。この手軽さは嬉しいところ。 左画像がフラバの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く