今日は神尾駅に行った帰りに寄って下さった「ブルーさん」。 タイミング良くお越しくださったRZRライダーさんを交えてしばし3人でバイク談義に花が咲きました(^-^) (スズキ/GSX400Sカタナ) ご近所の常連様。 RZとRDはずでにお持ちだったのですが、三台目のヤマハ2ストをレストアして乗り始めたそうですが、「キャブがグズグズでセットが出ない・・・」とお嘆きでした・・・ この後も数度、お店の前を行ったり来たりしてキャブセットに専念されてましたがどうでしか?^^ (ヤマハ/RZ250R) お待たせしました。昨日UP出来なくて、ゴメンナサイ(∩_∩)ゞ 土曜日が雨で日曜日は晴れました♪ お陰様で たくさんのライダー様にお越し頂きました(^-^)/ バイクはお久しぶりの「kit1701さん」 お約束通り週末にバイクでお出掛け下さいました(^-^)b 今日は一番乗りでのご来店でしたが、この後はセ
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
前回、ロングテールによるマッチングがインフラ化しつつあるという話を書いた。Googleというきわめてすぐれた検索エンジンが登場したことによって、検索エンジン経由で企業と企業、個人と企業、個人と個人が新たな出会いを作り出すことができるようになった。いまや検索エンジンの存在なしにはマッチングは考えられなくなっており、その意味で検索エンジンはロングテールによるマッチングのインフラ=プラットフォームになっているのである。 日本最大クラスのCGMコンテンツを持つ楽天 ここで気をつけなければならないのは、新たなマッチングができあがっているからといって、それがイコールWeb2.0とは言い切れないということだ。たとえば楽天。同社の三木谷浩史会長は2006年8月18日、2006年6月中間連結決算の記者会見で、Web2.0への方向性を打ち出した。@ITの垣内郁栄記者が書いた記事には、こう書かれている。 三木谷
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く