UDS株式会社 (世界がワクワクするまちづくり)ホテルや、レストラン・カフェ、商業施設、公共施設などまちづくりにつながる「事業企画」「建築設計」「店舗運営」を国内外で手がけるUDS株式会社のWebサイトです。
» 【料理好き必見】あの『美味しんぼ』にも登場した伝説のインド料理研究家・アロラさん秘伝の絶品チキンカレーとビリヤニのレシピを公開 特集 まだまだ暑い日差しが続く季節! こんなときは辛いモノとかサッパリしたモノを食べて、元気に過ごしたいものですなぁ!! レストランで食べるのもいいけれど、家でも美味しい料理を楽しみたい! ということで、男子でもカンタンにできそうなレシピを探していたところ、めんつゆにヨーグルトをスプーン一杯、ビールにもヨーグルトをスプーン一杯と、ワンスプーンのヨーグルトを加えるだけでいつもの料理がさらにウマくなるというレシピを『ビヒダス』でおなじみの森永乳業がたくさん公開していた。 ムムッ! コレなら誰でも作れそうだが、もっと本格的なモノもせっかくだから見てみたいぞ! 「もっとステキな料理教えてくださいよー!」と森永乳業に聞いてみたら、なななななんとあの『美味しんぼ』にも登場
ウェルカムボードを手作りしたいと思っているものの、どんなデザインにすれば良いのか分からないとお悩みではありませんか?可愛いウェルカムボードを手作りしたいけど、自分には作れるのかな?と思っているのでないでしょうか? ウェルカムボードは結婚式にはとても重要なアイテムです。せっかく手作りするのですから、満足のできるものを作りたいし、参加してくれるゲストの人たちにも満足してもらいたいと思うのは当然ですよね。そこで今回は、ウェルカムボードを手作りするときに参考になるデザイン17選と簡単に活用ができるフォントなどもご紹介します。 ぜひ、参考にしていただいて、可愛いウェルカムボードを手作りしてみてくださいね。 スポンサーリンク 手作りの際に参考になるウエルカムボード17選 ウェルカムボードを手作りするときのデザインやイメージとしてこれから紹介するウェルカムボードを参考にしてみてください。 写真をふんだん
スライドの構想も、手描きのラフの作成も完了したら、ようやくPCの出番です。ラフの描き方については、バックナンバーの「スライドは『いきなりPC』で作らない――ラフの手書きから」を参照してください。 基本的にスライドはPowerPointやWord、そのほかプレゼンテーションの作成ソフトで資料を作ります。ただし、下記にあるような10個の鉄則を守って作成しましょう。 スライド作成時に注意したい10の鉄則 1スライドに1メッセージ 可能な限り説明スライドは10枚以内 こりすぎない、Simple is best! フレーズは短く、キーワードを強調 メッセージを一番うまく伝えるデザインを選択 細かいデータは別資料で補う しくみはアイコンや単純パーツの図解で示す イメージは言葉ではなく、写真や映像で 数字やトレンドに最適なグラフを選択する エグゼクティブサマリーは30秒一本勝負 プレゼンを行うものはすべ
2011年11月27日 情強がひた隠しにしているフリーソフトまとめ Tweet 3コメント |2011年11月27日 13:30|ソフト・アプリ等|Editタグ :フリーソフト >http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322219255/ ニュース速報「情強ν速民がお勧めするフリーソフト」http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310540136/51 :(チベット自治区):2011/07/13(水) 16:08:10.22 ID:Wp6ZvTmw0 GDI++(フォント表示がめっちゃきれいになる) http://www18.atwiki.jp/gdiplus2/ bluewind(シンプルで早いテキストランチャ) http://www.web-ghost.net/bluewind/ マウ筋(マウスジ
シバジムは、クライアント様の志に共感し、課題の解決や夢の実現をお手伝いするブランディング・コンサルティング会社です。 「ブランディング」という言葉が世間にあふれ、独り歩きしている昨今、 私たちは、ロゴや広告などの表面上の見え方を提案するだけでなく、事業構造を捉え、強みを洗い出し、各顧客接点に対してどのような役割を担わせ魅力的なブランドをつくるか?このことを戦略的に描き、形にしていくことこそが真のブランディングであると考えています。 これからの激動の時代においても、志の高い経営者の皆様の夢を共に描き、10年後に「世の中にあってよかった」と思えるようなブランドをつくりたい。そして、小さなブティックカンパニーだけれど、世の中にインパクトのある結果を残し、その姿を通して働く女性の一つの見本になりたい。そんな思いを胸に、シバジムは一歩一歩、道の真ん中を歩んでいきます。
この記事は個人ブログの“TechDoll”に投稿したものですが、とっても好評でした。より多くの方に読んでいただきたいと思ったので、“TechWave”でもご紹介します。 ——————- 動画に関してはフォーマットの話だとか、Youtubeの効果が薄れてるなんて話が話題になっているけれど、いやいや、動画っていうのがコマースで今きてる!ってお話があったのでご紹介します。昨月開かれた”Streaming Media West”というイベントではもっぱら、コマース業界で動画がいかに重要であるかという話で盛り上がったそう。スピーカーの1人にZappos.comのコンテンツチームのシニアマネージャーRico Nasol氏もいました。 Streamingmedia.comのインタビュー動画を聞いて内容を拾ってみたました。箇条書きでどぞ。 最初に動画を始めたのは2009年の11月くらい リテールでは動画は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く