タグ

2011年3月17日のブックマーク (7件)

  • doko.in - このウェブサイトは販売用です! - doko リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  • モバイルゲームの歴史を年代別にご紹介します。モバイルゲームの成長と今後について詳しく解説していきます。

    モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲーム歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS

  • 東大地震研究所の助教授が可愛いと話題に - アルファルファモザイク

    ■編集元:ニュース速報板より「東大地震研究所の助教授が可愛いと話題に」 1 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/03/16(水) 22:30:19.15 ID:JOChMjSF0 ?PLT(18500) ポイント特典 名無しさん@涙目です。(群馬県) :2011/03/16(水) 22:31:28.54 ID:e7Wsyiuf0 お前ら大好きだよな 12 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/03/16(水) 22:32:01.58 ID:Bc+lxEw90 おまえら目が肥えすぎだろ 40 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/03/16(水) 22:33:52.19 ID:Fhr/KZztO かなりの上玉 47 名無しさん@涙目です。(関西地方) :2011/03/16(水) 22:34:15.62 ID:dqs5ZZIY0 ぎゅ

  • 【無料ホムペ作成 @peps!】

    このページは以下の理由で現在表示できません。 ・既に退会・閉鎖されている ・IDが登録されていない このページは3秒後に 「@peps!新着日記」 へと移動します。 ページが変わらない場合はこちら

    fukudamasa09
    fukudamasa09 2011/03/17
    原発職員のブログ
  • 【無料ホムペ作成 @peps!】

    このページは以下の理由で現在表示できません。 ・既に退会・閉鎖されている ・IDが登録されていない このページは3秒後に 「@peps!新着日記」 へと移動します。 ページが変わらない場合はこちら

  • ついっぷる

    ついっぷる - サービスは終了しました。 「ついっぷる」は 2017年10月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2009年12月のサービス開始より8年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。 「ついっぷるフォト」サービスおよび画像一括ダウンロードは 2017年11月30日 13:00 を以って終了いたしました。 「ついっぷるトレンド」サービスは 2021年8月31日 12:00 を以って終了いたしました。 長らく「ついっぷる」をご愛用頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 BIGLOBEのサービス一覧

  • ドラゴンボールで学ぶオブジェクト指向

    オブジェクト指向の基亀仙流やつ鶴仙流など、世の中にはいくつかの流派(=クラス)があり、それぞれの流派にかめはめ波やどどん波、舞空術などの技(メソッド)がいくつかあります。 実際に流派にある技を使う場合、技を覚えているZ戦士(インスタンス)が必要になります。 例)亀仙流を覚えた孫悟空を使ってかめはめ波を放って敵を倒す goku = new KamesenRyu("goku"); goku.shootKamehameha(teki); Z戦士によっては複数の流派の技が使えたり、自分の技を人に教えることが出来ます(継承)。 また悟空とクリリンのように同じ流派でも同じ技で違う性能を持っていたり、オリジナルの技を持っているなどの違いがあります。 クラスはセルを作るためのZ戦士達の遺伝子情報と言っても良いかもしれません。 例)セルを作りましょう。 class Cell extends Goku,Ve

    ドラゴンボールで学ぶオブジェクト指向