チームがもっと効率を高めることができるかを定期的に振り返り、 自分たちのやり方を最適に調整しましょう Qiita Teamは持続可能な開発とコミュニケーションを促進します
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パラメータ filename filename が "スキーム://..." の形式である場合、 それは URL とみなされ、PHP はそのプロトコルのハンドラ (ラッパーともいいます) を探します。 もしもそのプロトコルに対するラッパーが登録されていない場合、 PHP はスクリプトに潜在的な問題があることを示す NOTICE を発行したうえで、 filename を通常のファイルとみなしてオープンすることを試みます。 PHP は、filename がローカルのファイルを示しているとみなすと、 そのファイルへのストリームをオープンします。 そのファイルはPHPからアクセスできるものでなければなりません。 ファイルのパーミッションが (パラメータで指定された) アクセスを許可されているかどうか確認する必要があります。 open_basedir を有効にしている場合は、更なるアクセス制限が加え
Laravelドキュメント 初めに Laravelを楽しめるのは誰? Laravelはどこが違うの? アプリケーション構造 Laravelのコミュニティー ライセンス情報 初めに Laravelのドキュメントへようこそ。 このドキュメントはスタートガイドとして、さらに特徴の紹介としても役立つように書かれています。 どこから読んでも学習できますが、以前に学んだ概念をもとに、その後に続くドキュメントは書かれていますので、初めから順番に読むことをお勧めします。 Laravelを楽しめるのは誰? Laravelは柔軟性と読み書きしやすさを重視した、パワフルなフレームワークです。 初めてLaravelに触れる方は、人気がある軽量なPHPフレームワークを使用して開発する時と同じ、安らぎを感じるでしょう。 もうちょっと経験を積んだユーザーであれば、他のフレームワークではできない方法で、コードをモジュール
JavaScript とフォームをくみ合わせることによって、いろいろなことができます。下記の例では、2つの入力フォームに入力した値の合計を表示します。 <script> function func() { var xx = parseFloat(document.F1.T1.value); var yy = parseFloat(document.F1.T2.value); document.F1.T3.value = xx + yy; } </script> <form name="F1" action="#"> <input type="text" name="T1"> + <input type="text" name="T2"> <input type="button" value="=" onclick="func()"> <input type="text" name="T3"
前 次 目次 特性 索引 標準情報(TR) TR X 0032:2000 CSS2 目 次 まえがき 序文 1 概要 1.0 適用範囲 1.1 規定の読み方 1.2 規定の構成 1.3 規約 1.3.1 文書言語の要素及び属性 1.3.2 CSS特性定義 値 初期値 適用対象 継承 パーセント値 メディアグループ 1.3.3 簡略記述特性 1.3.4 備考及び例 1.3.5 画像及び長記述 1.4 貢献者 1.5 著作権表示 2 CSS2への導入 2.1 HTMLのためのCSS2概説 2.2 XMLのためのCSS2概説 2.3 CSS2処理モデル 2.3.1 描画面 2.3.2 CSS2アドレス付けモデル 2.4 CSS設計原則 3 適合性(要件及び勧告) 3.1 定義 3.2 適合性 3.3 エラー条件 3.4 text/css内容型 4 CSS2の構文及び基本データ型 4.1 構文
CSS メディアクエリー 画面サイズなど、媒体の持つ特徴を利用し、スタイルシートを適用するための仕組みを提供します。 原文: “Media Queries” (W3C Recommendation 19 June 2012) セレクタ Level 3 :nth-child()や:not()など、新しいセレクタを定義するモジュールです。 原文: “Selectors Level 3” (W3C Recommendation 29 September 2011) CSS 名前空間モジュール CSSで名前空間を扱う@namespace規則を定義しています。 原文: “CSS Namespaces Module” (W3C Recommendation 29 September 2011) CSS カラーモジュール Level 3 opacityやrgba()など、色に関する値やプロパティを定義す
とりわけ、ECMAScript は以下のものを定義しています。 言語文法(構文解析のルール、キーワード、制御フロー、オブジェクトリテラルの初期化、…) エラー処理のメカニズム (throw、try/catch、ユーザー定義エラー型の作成機能) 型 (真偽値、数値、文字列、関数、オブジェクト、…) グローバルオブジェクト。ブラウザー環境では、このグローバルオブジェクトは window オブジェクトですが、ECMAScript ではブラウザーとは直接関係のない API のみが定義されています。例えば parseInt、parseFloat、decodeURI、encodeURI…… プロトタイプベースの継承メカニズム。その対象は次のもの: ビルトインオブジェクトと関数(JSON、Math、Array.prototype メソッド、オブジェクト内部確認メソッド……) Strict モード (ここ
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