ミニキャラの袴姿のビジュアル。それぞれの書き初めの内容に注目したい。(c) 渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルGR製作委員会 福袋はデカトートバッグ、ゼッケンワッペン6枚、缶バッジ6個、ショッパーがセットになっており、価格は5000円。総北、箱根学園の2種類が用意されている。グッズにはお正月らしく袴姿で書き初めに挑戦する、ミニキャラの描き下ろしイラストが使用された。イベント会場で購入した人には、手嶋&青八木の限定ラバーキーホルダーをプレゼント。 整理券は1月1日のみ8時、その他の日程は9時に配布を開始。配布場所や待機列に関しては、お客様相談センター(pc@d-head.co.jp)へ問い合わせよう。なおトムス・エンタテインメントの公式通販サイト「トムスショップ」でも、イベント後に若干数が販売される予定だ。
「みんなのくじ 弱虫ペダル GRANDE ROAD」が、2015年3月中旬に全国のコンビニエンスストアや書店にて発売される。価格は1回600円。 A賞からD賞には小野田、真波、巻島、東堂のデフォルメされたイラストが、それぞれ幅約30cmのクッションになって登場。またE賞にはセリフ入りのラバーストラップ、F賞にはハンカチ、G賞にはクリアファイルセットがそれぞれ用意された。さらに各店舗で最後のくじを引いた人にはラストゲット賞として、景品とは別のグッズが進呈される。 発売を記念し「みんなのくじ」の公式Twitterでは、クイズに答えた人の中から抽選で5名に、E賞のラバーストラップが当たる「みんくじ ラバスト台詞考査」を実施中。希望者は公式Twitterや公式サイトに掲載されている問題を解き、所定のハッシュタグを入れてツイートしよう。キャンペーン期間は2015年2月15日まで。
渡辺航「弱虫ペダル」の新作Tシャツ「今泉『USAGI』Tシャツ」と「鳴子『TORA』Tシャツ」が、秋田書店のオンラインストアに登場した。12月24日までの期間限定で予約を受け付けており、2015年2月上旬に発送される予定。 総北の新エース今泉俊輔と、“浪速のスピードマン”こと鳴子章吉が作中で着用しているものをイメージしたこのTシャツ。それぞれの胸にあしらわれた「USAGI」と「TORA」のイラストは、原作者の渡辺による描き下ろしとなっている。「今泉『USAGI』Tシャツ」は秋田書店の公式サイトに設置されたオンラインストア本店、「鳴子『TORA』Tシャツ」は楽天市場の3号店にて販売され、価格はそれぞれ4104円。
現在テレビ東京系列にて毎週月曜1:35より放送中のTVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』Blu-ray&DVD第1巻が、2015年1月21日に東宝より発売されることが决定した。 第1巻の初回限定特典には、原作者の渡辺航氏描き下ろしによる新作漫画ブックレット『弱虫ペダル SPARE BIKE(スペアバイク) SPARE.16 巻島裕介5』が封入。「SPARE BIKE」シリーズは、『弱虫ペダル』の主人公・小野田坂道が高校1年生時に高校3年生だったキャラクターたちの過去を紐解くスピンオフ作品で、現在漫画誌『別冊週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で「東宮尽八編」が連載されている。封入される新作は、『弱虫ペダル』屈指の人気キャラクター、クライマーの「巻島裕介編」第2シリーズになるという(前シリーズが全4話のため、新シリーズ第1話の話数表記は5)。 そのほか、『弱虫ペダル GRANDE R
電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計13作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は10月27日(『甘やかな花の血族』は10月20日)まで。作品を読むには会員登録が必要となる。 ラインナップは、『Odds GP!』『雲竜奔馬』『時には薔薇の似合う少女のように』『Sweet Home Harem』『禁断でもイイかも!?』『甘やかな花の血族』『タンブリング』『東京自転車少女。』 『教科書にないッ!』『いびつ』『すんドめ』 『恋愛ジャンキー』『CROSS and CRIME(クロスアンドクライム)』の計13作品。 2009年から2013年まで『漫画アクション』(双葉社刊)にて連載されていた、石渡治による競馬漫画『Odds GP!』は、『週刊ヤングサンデー』(小学館刊)で連載されていた『Odds』の正統続編。『Odds』では、主人公・辻堂麟
©wavebreakmedia テクノロジーの力で、ファッションはもっと面白くなる。 Appleからスマートウォッチ「Apple Watch」が発表され、そのデジタルらしからぬ美しいデザインがファッション系メディアの注目を集めています。これまでちょっと距離感のあったテクノロジー業界とファッション業界ですが、それぞれの最先端はApple Watch以外のところでも近づきつつあります。 ファッションとデジタルをつなぐ企業が急成長中 たとえば、ファッションとデジタルのコラボレーションを加速させることをミッションとする「Decoded Fashion」というイベント企業があります。2011年の創業以来急速に拡大していて、今ではパリやニューヨーク、ロンドンなど世界のファッション発信地で年間20回ほどのイベントを開いています。 これまでファッション業界からは、Calvin KleinやDIESEL、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く