少女漫画とかドラマの出会いなんか全部ナンパみたいなもんなのにな 「毎日同じ電車で見かけて気になってました」とか下手したらストーカー
![日本人のナンパに対する嫌悪感は異常www : はみだしちゃんねる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ebbb94eceafd4c05ba062aed42ee725559687011/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fhamidasityannneru%2Fimgs%2F4%2F9%2F499ecbbb.jpg)
少女漫画とかドラマの出会いなんか全部ナンパみたいなもんなのにな 「毎日同じ電車で見かけて気になってました」とか下手したらストーカー
ゲームブックの元祖「火吹山の魔法使い」がターンベースRPGとして,Steamで8月にリリース予定。ゲームシーンが確認できるティザームービーも公開中 編集部:YamaChan Fighting Fantasyシリーズの第1巻として1982年に刊行されたイギリスのゲームブック「The Warlock of Firetop Mountain」(邦題:火吹山の魔法使い)が,ターンベースのRPGとなって2016年8月にSteamでリリースされる予定だ。7月22日には,ゲームシーンをたっぷりと収めたティザームービーも公開されている。 本作は,魔法使いZagorが隠れ家とする火吹山が舞台となっている。プレイヤーは,彼の所持する財宝を手に入れるため,山の内部でさまざまなモンスターと戦ったり,罠をかいくぐったりしながら,財宝のある最深部へと目指すことになる。 ゲーム内のキャラクターモデルとして使用されている
すべての物には終わりがあるということは、そこら辺の公園でPokemon GOをしているガキンチョも、 チェーン店の飲み屋でワイワイ騒いでいる大学生も、電車内でため息を連発しながらスマホをいじるサラリーマンも、 マック赤坂も、おっさんもババアも、ジジイもクソニートも、みんな知っている。 今日も一日が終わるし、宿題もやり続ければいつか終わる。 電車にだって終電はある。僕の好きな漫画はこの前打ち切りになってしまった。 死ぬということも同じで、人間はいつか必ず死ぬ。 僕はその事実を、今日が終わることも、来年にはこの大学を卒業することも、 先日上司と喧嘩してバイトをクビになったことと同様に、十分に理解している。 しかし、理解する事と受け入れる事は大きくかけ離れている。 僕は今21歳で、80歳ごろには多分死んでいるわけだが、自分の人生の25%をもう使ってしまったことが怖くて怖くて仕方がない。 一方で、
与那覇潤さんの本に「江戸時代の農村の次男以下の男は本当に非モテだった(もう江戸に行くしかチャンスがない)」みたいなことが書かれているのに、 一方で別の本では「江戸時代は夜這いの風習があって誰でも自由に性体験することができた」みたいなことが書かれている。 どっちが正しいんだろう。 赤松某氏の本によれば、夜這いには女性側の拒否権があったらしいので、 たぶん江戸時代の非モテもやっぱりそんなに簡単に性体験はできなかったのでは。 夜這いっていうと何か奇妙な風習な感じもするけど、現代とDQN層がやっていることと似たレベルではなかったのでは。 そもそも、夜這いが一番盛んだったのは鎌倉以後戦国以前までで、 その時代は世界的な小氷河期とも相まって人口激減していた時代だから、それこそフリーセックスしまくって人口維持する必要性があっただけかも。
カードローンはたくさんありすぎてどれを選んだら良いかわからない!と迷っている方へ、おすすめのカードローンをまとめてご紹介します。 まずはお金がないときにすぐに助けてくれる、初めての人でも安心のおすすめカードローンを紹介します。すべて最短即日融資可能で、WEB完結申込ができるカードローンです。 プロミス SMBCモビット アイフル アコム レイク オリックスマネー ベルーナノーティス 三菱UFJ銀行 カードローン バンクイック 三井住友銀行 カードローン セントラル スルガ銀行 ダイレクトワン LINE ポケットマネー dスマホローン auPAY スマートローン JCBカードローン FAITH 申込 年齢
少々前の話になりますが、ポリゴン・ピクチュアズさまからお声掛けいただき、2014~2015年にかけてテレビ放送されたアニメ「シドニアの騎士」(原作: 弐瓶勉さん)のプライマリーデザインを弊社 三階ラボ で担当させていただきました。 プライマリーデザインの具体的な内容は以下の2つです。 モニターグラフィックメインビジュアルの開発 シドニアフォントの作成 ともに、原作の漫画にはすでにオリジナルのデザインが存在していますが、しっかりと時間をかけて目視できる静止画とは違い、アニメのような動画では、様々な要素が一瞬しか表示されないことが多くなります。 今回は、原作の素敵なテイストを維持しつつ、アニメ向けにデザインを再構築することが主な目標でした。 モニターグラフィックメインビジュアルの開発 原作の漫画から、モニター内に表示される主なグラフィックを抽出し、機能性や視認性、汎用性を高める再デザインを行い
兄がお泊まり保育に行った日の、弟・ショウちゃんの様子です。 カンパーーイ*\(^o^)/* お友達の中には、「早く帰ってきてぇー」と一晩中泣いていたという妹弟ちゃん達もいるというのに。 兄がいなくても動じません 。清々するわ!みたいなこの態度。 そんな彼も、ダイちゃんが帰ってきてからはぴったり寄り添っていました。 なんだかんだ、寂しかったんだと思います。(思いたいです) 【今日のオススメ絵本】 お兄ちゃんの優しい眼差しが素敵。 おいていかないで (幼児絵本シリーズ) posted with ヨメレバ 筒井 頼子 福音館書店 1988-01-30 Amazon 楽天ブックス お兄ちゃんについていきたい妹と、置いて外に遊びにいきたいお兄ちゃんとのお話です。優しいタッチで、目の前で兄妹のやりとりを見ているようなリアルな会話に、懐かしいような、「わかるわかる」と思わず頬が緩みます。最後は観念して、
ふと疑問に思ったんだが、よくバスケットボールを人差し指の上で回す人がいるじゃん でもあれって試合では必要のない技術だと思うんだ 人差し指一本でボールを扱うことなんてないだろう それになぜ他のバレーボールなどではああいうことをしないのか 実はこんな歴史があったというウソが思いついたので書いてみようと思う 時は1904年、バスケットボールというスポーツが生まれてから10年少々しか経っていない頃のお話し 黎明期ということで例えばボールを持ったまま歩けるのは5歩まで、チームの人数は8人などと、今のバスケットボールとは大きく違っていた アメリカ・NBCAリーグのミッドランド・ロックハウンズは5チームのリーグ中5位、シーズン開始から10連敗中だった なんとかこの状況を打破しようと、当時のグアダルーペ・ビクトリア監督は秘策を思いついた その作戦の実行は、1904年9月7日、リーグを首位で独走するグレート
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く