フィードバックを送信 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 フレキシブル サンプリングに関する一般的なガイダンス 販売促進のためにパブリッシャーが実施するサンプリングの量や頻度を変えることで、Google ユーザーと定期購入モデルが受ける影響をよく理解するために、Google はパブリッシャー パートナーと協力して一連のテストを開発しました。これらのテストから判明したのは、現在のサンプリング レベルをわずかに変更しただけでも、ユーザー エクスペリエンスを低下させる可能性があり、ユーザー アクセスが制限されるにつれて、Google 検索での記事のランキングに意図しない影響を与える可能性があるということです。 Google が提案するサンプリングの提供方法は 2 種類あります。1 つは、ユーザーに一定数の記事を提供した後、購読を続けるには定期購入また
![フレキシブル サンプリングについて | Google 検索セントラル | ドキュメント | Google for Developers](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de503ffbf07240bfe73e088b6682ee3aa8af0e48/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdevelopers.google.com%2Fstatic%2Fsearch%2Fimages%2Fhome-social-share-lockup.jpg%3Fhl%3Dja)