Method of Action is a collection of tools, games and articles to help you learn design. Follow @methodofaction on Twitter.
お湯を注いで30秒でできあがるインスタントカレー「カレーポット」を、江崎グリコが2月21日に関東地方で発売する。 凍結乾燥したカレーを付属の容器に入れて、お湯を回しかけながら30秒混ぜるとできあがる。薄切りビーフと、玉ねぎ、トマトに、にんにくを煮込んだビーフカレー<中辛>と、ほぐし鶏肉と、玉ねぎ、トマト、乳製品を煮込んだインド風チキンカレー<中辛>の2種を提供する。希望小売価格はいずれも250円。 1人世帯・共働き世帯の増加、内食志向・簡便志向を背景に、家事の手間を省きたい、早く済ませたいというニーズが高まっていることから発売するという。「登山家・栗城史多さんがエベレスト挑戦の際、ベースキャンプで食べたカレー」として店頭展開するとしている。販売地域は関東甲信越、静岡県。 関連キーワード カレー | 牛 | 野菜 | エベレスト | 栗城史多 advertisement 関連記事 ブレイン(
ネットベンチャーは何で食っているか 日本とシリコンバレーの大きな違いと「失敗」の意味 - ロケスタ社長日記 @kensuu こんな記事を今日書いたのですが、とある人から「そもそもネットサービスやっているベンチャーって何で食ってるの?」という話を聞かれました。 質問の意図としては「ネットサービスってたいてい儲かるまで時間かかるけど、それまでどうしているの?」ということだと思います。ここでいうネットサービスは、Webサービスや、アプリなど、価値あるサービスをお客さんに提供するようなサービスのことです。 せっかくなので、それを説明したいと思います。わかりやすさ重点なので、ところどころゆるい部分がありますが、ご了承を、、 前提 前提として、まず株式会社には、資本金というものがあります。 ネットベンチャーの場合、たいてい設立時の資本金は創業者がやります。たとえば300万とかで立ち上げます。会社の設立
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く