皆さんは、この雑誌知っていましたか? 私はバイト先のレストランに置いてあるのもあって、存在は知ってました。 毎号、明るい色合いの表紙に、トレンドのワードも掲載してあるので、 てっきり若い主婦に人気のmart(マート)とかと同じ系列の、 キャピキャピした赤文字系、流行りもの紹介雑誌かと思っていました。 そしたら全然違うんですね!!むしろ硬派な雑誌なんですよ。 以前、雑誌が売れない理由として、 タイアップの商品ばかりを掲載して、読者が本当に求めているモノを紹介しない、 浮世離れしているからだというエントリーを書きました。 だから最近は、あんなに好きだった雑誌購読も全くと言っていいほどしなくなってました。 CMでも雑誌でも、広告代理店が間に入って、企業が売りたい商品をごり押ししてくる。 紹介されている事、モノが、業界の息がかかっているせいで、 正しく表現されてないのが嫌なんですよね。 なんとこの
![最近グイグイ発行部数を伸ばしてる雑誌「LDK」を買ってみました。 - C'est ma vie. シンプリスト凪](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3af58aedfe0a0c62ea0e2ced9204605ae687acd3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fc%2Fcestmavie%2F20161201%2F20161201222541.jpg)