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ブックマーク / www.jp.square-enix.com (5)

  • MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV | FINAL FANTASY XV(ファイナルファンタジー15) | SQUARE ENIX

    プラットフォーム : PlayStation®VR ジャンル : フィッシングアクション メディア:ダウンロード 価格 : 4,176円(税込) 360度全方向「FINAL FANTASY XV」の世界——— PlayStation®VR専用ソフト「MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV」 プレイヤーはFFXVの世界で、ノクト達との格的なフィッシングを楽しみ、 時にはハンターとして水底に潜む魔物へ挑むことができます。 ヴァーチャルリアリティの世界で体験するイグニス、プロンプト、グラディオなどの お馴染みのキャラクター達との出会いや、美しい水辺でのフィッシングは、 かつてない臨場感をもたらし、より深くFFXVの世界へと浸ることができるでしょう。 FFXVの世界へ プレイヤーは自らの分身であるアバターを作り、FFXV 世界で生きる「ハンター」となります。世

    MONSTER OF THE DEEP: FINAL FANTASY XV | FINAL FANTASY XV(ファイナルファンタジー15) | SQUARE ENIX
  • KINGDOM HEARTSコンサート 2019年ワールドツアー開催決定 | SQUARE ENIX

    2019年1月発売の「キングダム ハーツIII」を記念して、 「キングダム ハーツ」シリーズが3回目のオフィシャルコンサートを開催いたします。 2019年4月の日公演(東京)を皮切りに、北米、欧州、アジア、南米を巡るワールドツアー。 シリーズの集大成となる音楽の数々を、 ぜひ会場にてフルオーケストラでご体験ください。

    KINGDOM HEARTSコンサート 2019年ワールドツアー開催決定 | SQUARE ENIX
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    ganaware 2016/04/28
  • スクウェア・エニックス テクノロジ推進部|SQUARE ENIX ADVANCED TECHNOLOGY DIVISION

    主催者からのメッセージ ゲームAIの奥深さと楽しさを知って頂く為に みなさんが普段遊んでいるゲームソフトの中で生き生きと動いているキャラクター達は、その多くがAI人工知能)の技術で制御されています。ゲームはエンターテインメント向けの商品ですが、その中で使用されるソフトウェア技術は年々高度になってきており、ゲームAI技術もこの10年で急速に進化と発展を遂げ、大変奥深い領域になってきております。ゲームをプレイしながら「この動きの良いキャラクターは一体どのように制御しているのだろう?」と興味を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ゲームAIは、元々はただのデータであるはずのゲームキャラクター達に環境認識や知性の仕組みを与え、擬似的に命を吹き込む為の技術です。キャラクター達がまるで自我をもったかのように動きだし、制作した自分たちの予想も超えた行動をとり始めた瞬間、それは私たち開発者に

    スクウェア・エニックス テクノロジ推進部|SQUARE ENIX ADVANCED TECHNOLOGY DIVISION
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    ganaware 2014/06/07
  • スクウェア・エニックス モバイルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

    スクウェア・エニックス モバイルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX
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    ganaware 2014/05/27
  • 第1回 スクウェア・エニックス オープンカンファレンス 資料公開ページ | SQUARE ENIX

    DirectX11最新リアルタイム映像事例集 「DirectX11最新リアルタイム映像事例集」のスライドです。 Graphics_Engineer.pdf (4.64 MB) Approximate Catmull Clark(ACC)を利用した結果の映像です。 (スライド内23ページで使用しています) Tess_ACC.wmv (17.1 MB) Displacement Mappingを利用した結果の映像です。 (スライド内27ページで使用しています) Tess_Disp.wmv (25.8 MB) Vector Displacement Mappingを利用した結果の映像です。 (スライド内30ページで使用しています) Tess_Vector.wmv (20.3 MB) 適応型テッセレーションを利用した結果の映像です。 (スライド内35ページで使用しています) Tess_Adptiv

    ganaware
    ganaware 2011/10/25
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