ご当地ピンズ®は石川玩具株式会社の登録商標です。 石川玩具株式会社 観光物産事業部 〒130-0004 東京都墨田区本所1-25-7 03-3624-415103-3624-415103-3624-5102http://www.ishikawa-toy.co.jp/
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Two absolute icons - Giorgio Armani and 500e - come together to create an istant classic FIAT is absolute leader in the ICE and EV city car segment in Europe with its “Made in Italy” icons Panda and 500e In the first nine months of 2024, FIAT confirms its European leadership in the “core” segment of city cars with Fiat Panda and 500e. Two true icons of Made in Italy, the undisputed leaders in the
*ヨシキさんにお手伝いしてもらいました 100 名前: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/23(月) 01:51:55 ID:ZUy1WIi1 今日スーパーに行ったら、インド系の若い男性2人が特売の秋刀魚を 満面の笑みをうかべつつ10匹以上袋詰めしていた。 自分も買ったので夕食で焼いて食べたんだけど、 今頃あの二人も(゜д゜)サンマウマーとか言いながら食べてるんだろうな と想像したら和んだ。 122 名前: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/23(月) 09:30:28 ID:yPG/PoUu 数年前にTVでやってたエル・ブジのシェフ初来日の内容を記憶を頼りに書いてみる。 ■日本料理の老舗にて 漆器の機能の説明を受けて関心したり、日本の食器に興味深々。 盛り付けを見て目の色が変わった。全ての手法を目に焼き付けようという職人の目つきになる。 料理を味わって、素材の味や香り
ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!? 近い将来、パソコンやインターネット接続料金が高くなるかもしれません。それも天下りと無駄なコスト増加によって。 いったい何が起きてるのでしょうか。 どうやら自民党、民主党、その他もろもろがこぞって青少年保護の名の元、インターネットに規制を加えようとしてるようなのです。 その内容というのはとんでもないもの。 誤解を恐れず思いっきりわかりやすく書いてみると、以下のような内容です。 ネットは検閲通さないと見せないよ! 検閲ソフトは国認定のやつ使ってね! それ管理する天下り団体作るからお金ちょうだい! 逆らう奴はみんな逮捕! しかもひどいことに、原油の暫定税率問題などでごたごたしてる今国会で、どさくさ紛れに通しちゃおうとしてるようです。 日本の子供たちからインターネットが消える日 詳細はリンク先を見て頂くとして、こちらには簡単なまとめの部分
「コピーされ、2次創作されてこそ売れる時代」――伊藤穣一氏に聞く著作権のこれから:おもしろさは誰のものか(1/2 ページ) 「誰にもコピーされなければ、作品は広がらない」――クリエイティブ・コモンズのCEOに就任した伊藤穣一さんは、ネット上にコンテンツを開放することの意義を語る(関連記事:新CEO 伊藤穣一氏に聞く、クリエイティブ・コモンズとは)。 P2Pファイル交換ソフトを通じてアニメや楽曲ファイルが出回り、YouTubeや「ニコニコ動画」などにもテレビ番組が無断でアップされる。アニメなどを素材に、ユーザーが別の素材を組み合わせて“マッシュアップ”作品を作る。ネット以前にはなかったこういった動きに、権利者が手を焼いている。 その一方で、楽曲のMP3を無料で配布するアーティストや、YouTubeをプロモーションに活用しようという動き、「マッシュアップ用」に公式コンテンツを開放する例も出てき
「漫画家にとって、恐ろしい時代だ」――ネット上ではここ数年、漫画の「トレース疑惑」の検証が盛んだ。別の作家の漫画から似た構図のコマなどを見つけてネット上に公開。「盗作」と騒動になれば、出版社がその漫画を絶版にすることもある。 だが漫画界では、作家同士の模倣はよくあること。ほかの作品を参考に描くことも、暗黙のうちに認められてきたという。同人作家による2次創作も黙認され、“グレーゾーン”から多くの作品が生まれてきた。 漫画の編集実務に詳しい編集者・文筆家の竹熊健太郎さんが4月15日、「著作権保護期間延長問題を考えるフォーラム」(ThinkC)が開いたパネルディスカッションに参加し、模倣やトレースの事例を紹介。「漫画制作の現場は法律ではなく、慣習で動いている」と現状を説明した。 パネルディスカッションには、北海道大学大学院法学研究科教授の田村善之さん、弁護士でクリエイティブ・コモンズ・ジャパン専
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