2010年7月24日のブックマーク (2件)

  • 5分で絶対に分かるCRM

    CRMの現在 1990年代後半、CRM(Customer Relationship Management)は、マスマーケティングを超える最新のマーケティングメソッドとして、華々しくデビューしました。 CRMの目的は、「企業が顧客との関係を深め、顧客を育成し、継続的な売り上げアップを実現する」ことです。しかし、それが実現できたCRM導入企業が少なかったことから、ITベンダの間で、CRMに対して否定的な見方をする方々がいるのが現状です(「CRMは死んだ」とまでいう専門家もいます)。成果が出ない仕組み・システムは多くの場合、世の中から姿を消します。 しかし、CRMはいまもなお、大手書店では関連書籍の売り場が展開されており、展示会も盛況です。その成果に疑問の声がありながら、CRMはなぜいまなお求められているのでしょうか。

    5分で絶対に分かるCRM
    gasuuu
    gasuuu 2010/07/24
  • 【公式】大江戸温泉物語グループ|癒しの温泉宿・旅館

    大江戸温泉物語OOEDO ONSEN MONOGATARI 日全国38箇所の宿とテーマパークから、 私たちがお届けしたいもの。 それは、上質な温泉と、多彩な創作バイキング。 そして、かけがえのない想い出です。 温泉と旅の楽しさを、もっと気軽に何度でも。 さあ、あなたの温泉物語がはじまります。

    【公式】大江戸温泉物語グループ|癒しの温泉宿・旅館
    gasuuu
    gasuuu 2010/07/24