記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kameid
    kameid CRMマーケターの存在・育成が、CRMの成功、CRMのスムーズな運用の鍵を握っているのです。

    2009/12/22 リンク

    その他
    dellab72
    dellab72 [crm/sfa]

    2009/08/05 リンク

    その他
    kawattyan
    kawattyan 5分で絶対にわかるシリーズ CRM編(他のコラムへのリンク有り)

    2009/06/30 リンク

    その他
    t_furu
    t_furu /値引きは、短期的には顧客を引き付けますが、それ以上顧客との関係を深めることはできません/

    2009/06/05 リンク

    その他
    ryownet
    ryownet CRMとは何ぞや、ということは分かった。具体例がほしいよね。。。

    2009/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    5分で絶対に分かるCRM

    CRMの現在 1990年代後半、CRM(Customer Relationship Management)は、マスマーケティングを超える最新...

    ブックマークしたユーザー

    • ksk01092013/07/29 ksk0109
    • shigeruzakasai2012/03/29 shigeruzakasai
    • changko-han2011/08/23 changko-han
    • akn54512011/06/28 akn5451
    • gasuuu2010/07/24 gasuuu
    • w65002010/06/20 w6500
    • KOBA58842010/06/11 KOBA5884
    • sikatas2010/04/11 sikatas
    • kameid2009/12/22 kameid
    • biwabou2009/09/02 biwabou
    • santaku552009/08/23 santaku55
    • dellab722009/08/05 dellab72
    • momonga09052009/07/30 momonga0905
    • Chihiro-T2009/07/07 Chihiro-T
    • kawattyan2009/06/30 kawattyan
    • t_furu2009/06/05 t_furu
    • ryownet2009/03/19 ryownet
    • chaws20042009/03/19 chaws2004
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事