Connecting decision makers to a dynamic network of information, people and ideas, Bloomberg quickly and accurately delivers business and financial information, news and insight around the world.
![米フェイスブック、ヘイトスピーチ対策強化へ-広告停止の動き - Bloomberg](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/67e55284ea7ee8894bad58b4df4b2d1c8f3e5db0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.bwbx.io%2Fs3%2Fjavelin%2Fpublic%2Fjavelin%2Fimages%2Fsocial-default-a4f15fa7ee.jpg)
「Graph Search」を使ってみよう。Facebookのエクスペリエンスが格段に向上するはずだ。同ソーシャルネットワークサービス(SNS)の検索が根本から変わったことにより、その利用性もがらりと変わるだろう。Graph Searchはあなたがどこに行くときも近くにそっと寄り添い、あなたが存在に気付きつつも覗き込むことのできなかった世界にいざなってくれる。 Facebookの最高経営責任者(CEO)を務めるMark Zuckerberg氏は米国時間1月15日、人や場所、写真、興味対象を見つけるための検索プロダクトを発表した。限定プレビュー版として提供開始されたこのGraph Searchは、ありふれた風景の中に潜んでいる情報を自然言語を使って見つけ出すためのツールである。 新しいツールをどう使うかはあなた次第。使い方は無数に考えられるが、どれもあなたのシナプスを刺激し、あなたをFace
マーケティング担当者向けのイベント「ad:tech Tokyo 2012」が10月30日~31日まで開催中だ。10月30日の基調講演では、Facebookのグローバル・クリエイティブ・ソリューション・ディレクターであるMark D'Arcy氏が登壇。マーケティングの側面からFacebookのプラットフォームについて語った。 D'Arcy氏はこれまで7年にわたってTime Warnerのチーフ・クリエイティブ・オフィサー(CCO)を務めた人物。2011年3月より、Facebookに参画している。 同氏はまずFacebookについて、新しい概念で考えるものではなく、古くて、人間的で、普遍的なものだと説明する。「家に帰って家族と食事をし、助けてくれた同僚にありがとうを言う――こういうリアルな行動と同じ事がFacebook上で起こっている。人間を人間たらしめているものだ。ただ新しいのは、Faceb
以下の文章は、Joey Tyson による You Are Not the Product の日本語訳である。 「何かにお金を払ってないのなら、あなたはそこの顧客ではない――あなたの方が売り物の商品なのだ」 この格言は、オンラインプライバシーの議論、特に Facebook に関連してよく言われるものである。僕が最初に聞いたのは、ブルース・シュナイアーが2010年のはじめに言ったものだが、その後アンドリュー・ルイスによる Metafilter の投稿がこの特徴的な言い回しのソースとしてよく言及される。歯切れが良い言い回しで、簡潔かつ記憶に残る形で主張を通している。僕でさえ、この数年間で何度も引用しているくらいだ。 でも、それは間違っている。 これは僕が現在 Facebook の社員というだけで言うのではない――実際、この見方に対して僕が懐疑的になったのが、僕がカリフォルニアに移る前なことを
Facebookで外部サイトのシェアをするとき、皆さんどういう方法を使ってますか? Like ButtonやShare Buttonを設置しているWebサイトなら、それを使って・・・となるわけですが、まだまだ設置されていないサイトもあったりしますよね。 そんなときはFacebookの投稿画面からでもいいでしょうけど、例えば自分が運用するFacebookページにリンクをシェアするときなんかには、いちいちFacebookページを開くのも面倒くさい。そんなときに便利なのがFacebookが用意しているシェアブックマークレットです。 このシェアブックマークレット、意外に気がつかないところにあるんですよね。 左サイドバーのアプリ一覧の中から「リンク」をクリックすると、Facebookで繋がっている人がこれまでに投稿したリンクや、自分が投稿したリンクをまとめてみる画面に遷移しますが、この画面の
Facebook幹部が米国時間8月22日に報道陣に述べたところによると、同社は膨大な量のデータをひとまとめにして管理しているという。 Facebookのインフラストラクチャエンジニアリング担当バイスプレジデントであるJay Parikh氏は、同サイトが毎日処理する大量のデータの内訳を示すために、データ統計のリストを公開した。 Parikh氏によると、Facebookのデータの大半は単一の「クラスタ」に保存されており、そのクラスタは100ペタバイト以上のディスク容量を占めているという。Facebookのクラスタは、ほかの企業のあらゆる同様のクラスタよりも大規模だ、と同氏は主張した。 Facebookは、30分ごとに105テラバイトのデータをスキャン(Facebookの製品チームが製品の利用状況を評価するためによく利用するプロセス)することに加えて、数百万枚の写真の管理と数十億件の「Like(
これちょっとマズいんじゃないかなあ。 Kampa! の人である佐田さんが見つけて教えてくれたんだけど、 Facebook のメッセージは割と簡単に他人になりすまして送れるみたい。 以下、すべて送信者と受信者の自発的な協力を得て試してみた結果です。 起きること Facebook ではユーザーに @facebook.com のメールアドレスが与えられています。 個人ページが www.facebook.com/namaewo の人なら namaewo@facebook.com という具合に。 そのアドレス宛にメールを送ると、 アドレスの所有者に Facebook 上のメッセージとして届きますね。 この時、そのメールの送信元メールアドレスが 別の Facebook ユーザーによって登録されているアドレスであった場合 Facebook では、そのユーザーから送られたメッセージとして扱われます。 電子
「 chinkobook.com 」のページは、ドメインが無効な状態です。 こちらから変更・更新を行ってください。 「 chinkobook.com 」is Expired or Suspended. The WHOIS is here.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く