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  • ChatGPTで圧倒的に回答精度を高めやすいよう開発したプロンプト(入力文)ひな形を無償公開: GPT研究所のGPT監査活動を通じて編み出した汎用型プロンプト【日本マネジメント総合研究所合同会社】

    ChatGPTで圧倒的に回答精度を高めやすいよう開発したプロンプト(入力文)ひな形を無償公開: GPT研究所のGPT監査活動を通じて編み出した汎用型プロンプト【日マネジメント総合研究所合同会社】 報道機関各位 2023年5月21日 日マネジメント総合研究所合同会社 各種感染症・台風/豪雨災害・各種震災など各地の災害や戦禍等で、国籍等に関わらず感染・被災・苦境に直面された方々と、復興者の方々や平和維持活動の皆様・世界各地の医療機関関係各位ならびに各種関係各位のご安全と1日も早い実りあるご快癒・復旧復興・和平等と共に、ご無念ながらに天上に召されました尊い御霊・御仏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 弊社の理事長が所長を務めるGPT研究所にて、下記の通り、ChatGPTにおける入力・質問文を工夫することで、より精度の高いGPT出力・回答を得やすくなるプロンプト(ビジネス・プライベートなど各

    ChatGPTで圧倒的に回答精度を高めやすいよう開発したプロンプト(入力文)ひな形を無償公開: GPT研究所のGPT監査活動を通じて編み出した汎用型プロンプト【日本マネジメント総合研究所合同会社】
  • ミキワメを提供するリーディングマーク、総額7.6億円の資金調達を完了

    ミキワメを提供するリーディングマーク、総額7.6億円の資金調達を完了―東京大学 鶴岡研究室とミキワメのアルゴリズム向上のため産学連携活動を開始― Personality Techを通じたHR事業「ミキワメ」を提供する株式会社リーディングマーク(社:東京都港区、代表取締役社長:飯田 悠司)は、マネーフォワード、フェムトパートナーズ、AGキャピタル、新生企業投資の4社に加え、新たに東京大学の100%子会社である東京大学協創プラットフォーム開発(通称:東大IPC)への第三者割当増資を実行し、総額7.6億円にてラウンドをクローズしました(累計資金調達額16.8億円)。 東京大学協創プラットフォーム開発からは、東京大学 鶴岡研究室との産学連携活動をはじめ、東京大学のイノベーションエコシステムの活用により、技術面やパートナーシップ強化など、事業拡大に向けたご支援を頂く予定です。 ■資金調達の背景

    ミキワメを提供するリーディングマーク、総額7.6億円の資金調達を完了
    gecko_a5
    gecko_a5 2022/12/15
    問題のバリエーションが少ないので、何回か受けておくと同じ問題にまた遭遇するなど対策されやすいテストとして学生の間では有名だった。
  • 飛騨高山大学(仮称)学長候補に宮田裕章氏が就任・本校キャンパス藤本壮介氏が設計・新しい学部名称「共創学部」のお知らせ

    gecko_a5
    gecko_a5 2021/11/06
    国際信州学院大学のような大学かと思った。
  • どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」がフリマアプリ「PayPayフリマ」に導入。出品や購入者の質問を即座に解決し、顧客満足度向上へ

    どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」がフリマアプリ「PayPayフリマ」に導入。出品や購入者の質問を即座に解決し、顧客満足度向上へ Nota Inc. は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」( https://helpfeel.com/ )が、フリマアプリ「PayPayフリマ」( https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/ )に導入されたことをお知らせ致します。 「PayPayフリマ」 FAQページ:https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/help/ ※アプリからもご覧いただけます。 Helpfeelを導入いただくことで、ユーザーは膨大なヘルプページから期待する回答にたどり着きやすくなり、軽微な内容については問い合わせをするよりもスピーディーに疑問を解消することができます。 CtoCサービスでは様々なユ

    どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」がフリマアプリ「PayPayフリマ」に導入。出品や購入者の質問を即座に解決し、顧客満足度向上へ
    gecko_a5
    gecko_a5 2019/11/15
    チャットボットの調教に苦労するよりも、Helpfeelは使えそう。
  • 「食べログ」に関する一部報道について

    株式会社カカクコム(社:東京都渋谷区 代表取締役社長:畑 彰之介)が運営するレストラン検索・予約サイト「べログ(https://tabelog.com/)」について、点数・ランキングや飲店向け集客サービス等に関する一部報道がなされております。べログのサービスと取り組みについて、改めてお知らせいたします。 飲店に対して提供しているサービスについて べログでは、お店からの情報発信機能や予約の受付機能を充実させ集客にお役立ていただくための店舗会員向け集客サービス(有料)をご提供しております。この店舗会員向け集客サービス(有料)をご契約いただいたお店は、べログ内にある店舗情報ページでのPRや、「標準(会員店舗優先)」検索結果における優先表示などのべログサイト内での露出機会をさらに増やすことができるほか、店舗情報ページにネット予約機能を搭載するといったサービスをご利用いただけます。

    「食べログ」に関する一部報道について
    gecko_a5
    gecko_a5 2019/10/11
    「料理が出てくるのが遅い」「刺身は鮮度がイマイチ」と買いたくらいで7回も事務局から下書き、修正指示を繰り返させられたので、ここのサイトは都合のいい口コミしか掲載されない。
  • ​従業員の満足は「満足度」では分からない。 eNPS®と感情データ解析による、本当の従業員の状態把握調査結果。

    ​従業員の満足は「満足度」では分からない。 eNPS®と感情データ解析による、当の従業員の状態把握調査結果。 独自の感情データ解析技術とクラウドシステムを用いた、顧客や従業員へのエクスペリエンスマネジメントサービスを展開する株式会社Emotion Techは、この度、都市圏の会社員2,700名を対象にした『現在の就業先に対する満足度調査』を実施しました。 ※感情データ解析技術とクラウドシステムは、出願中特許範囲に該当(特願2017-41892) 【調査による発見】 ①従業員の状態を把握するには「満足してますか?(以下、満足度)」ではなく「ここではたらくことを友人や知人におすすめしたいですか?(以下、推奨度)」の方が適している。 今回の調査では、就業先に対する「離職予定時期」「自分の力を発揮している実感」「働きがい」「朝起きて会社に行きたいと感じるか」「人間関係は良好だと思えるか」「社会へ

    ​従業員の満足は「満足度」では分からない。 eNPS®と感情データ解析による、本当の従業員の状態把握調査結果。
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