2012年6月24日のブックマーク (7件)

• グアムの潜水艦 アトランティス・サブマリン潜水艦

潜水艦の乗船場所には、グアム市内からレンタカーで行きました。 アガニア湾の海岸沿いを走って、30分位でアクアワールドマリーナに 着きました。行く途中の海がきれいで、見とれる程でした。 アクアワールドマリーナからシャトルボートに乗って、 アトランティスの潜水艦があるポイントまで行きました。 シャトルボートの中では、ボートのガイドさんがいて、 色々冗談を言いながら説明していました。 勿論、救命用具の説明もあり、安心です。 私達は、日人のツアーが少なかったので、英語のガイドでした。 日人が多いと日語もあるらしいです。 グアム潜水艦 ダイブポイントに着くと、潜水艦の頭部が見え、頭上に上がってきます。 それを見て、ボートに乗っている観光客が、オーと声をあげるんです。 映画などで見る潜水艦です。結構大きいし、近くで見ると迫力があります。 一人づつ、潜水艦のハッチの階段を降りて中に入ると、 もう目

genchandayo 2012/06/24
    グアムの潜水艦に乗船して深海の魚を観賞しよう。
  • 京都 ギリシャローマ美術館

genchandayo 2012/06/24
    ギリシャの古代ローマ時代の美術館です。
  • 天神祭花火2018

天神祭とは 1000年以上続くお祭りで、100隻の船のかがり火と、 3000発の花火の コラボラーションが、とても幻想的です。 毎年7月25日に開催される花火大会です。 船渡御には、大会関係者や芸能人、スポンサー企業が乗っている貸切船が ほとんどですが、1人35、000円で船に乗船することもできます。 テレビ大阪で生放送されるので、家から見ても楽しいですね。 天神祭は、西暦951年から開催されている日三大祭のひとつで、 24日と25日の二日間にわたり神輿で祭礼を行います。 23日には、ギャル神輿として80人の女性が天神橋筋商店街を 練り歩きます。 2日目の夜に花火が打ちあがります。 ■なにわ淀川花火大会(8月) スポンサーリンク 天神祭の動画 天神祭花火 打ち上げ前の船渡御の映像から、夜になった船渡御 そして打ち上げ中の動画です。 花火大会の雰囲気が分かる動画です。 スポンサーリンク 天

genchandayo 2012/06/24
    1000年以上続く祭りのフィナーレを飾る花火大会です。船のかがり火とのコラボが美しいです。
  • PL花火2018

PL花火とは ラスト10分に8000発もの花火が激しく打ち上がる スターマインは、ものすごい感激します。 花火の打ち上げ数は約2万発と、とても多く ものすごい迫力です。 ただ、打ち上げ場所が交通に便利の良い場所ではないので 帰りが大変です。 JTBの日帰りバスツアーに申し込みすると、 快適に花火を観賞できるようですが、 ■なにわ淀川花火大会(8月) PL花火の動画 PL花火のオープニング花火です。いきなり激しく打ち上がってます。 PL花火大会 開催日・打ち上げ時間 開催日:2018年8月1日 水曜日 打ち上げ時間:20時00分~20時40分 天神祭 花火大会 アクセス 最寄駅:近鉄 富田林駅 (大阪から約50~60分) 近鉄 喜志(大阪阿倍野行き最終 23時48分発) 南海高野線:金剛 なんば行き最終 23時26分発 (大阪から約40~50分) 花火観賞スポットと穴場 来場者数が13万人と

genchandayo 2012/06/24
    PL花火大会の穴場・動画などを紹介します。
  • ココパームガーデンビーチ プライベートビーチ

グアムの海は当に澄んでいて綺麗!だけど、ホテルの前のビーチだけで満足していたらもったいないです。ココパームガーデンはプライベートビーチだから、予約しないと入ることができません。 ココパームガーデンのツアー 送迎バスを利用して、熱帯林をくぐり抜けて辿り着くと・・・静かな美しい海に感動しますよ。シャワーやロッカールームを完備していて、ウェルカムドリンクのサービスもついているので、ゆっくり少人数の特別な海を楽しむことができます。 着替えてシュノーケリングの道具を借りれば準備完了。海に入ると、ビーチの間際にも、愛らしく綺麗なトロピカルフィッシュがたくさんいて、ゆらゆらと波に漂いながら一緒に泳ぐことができます。 好みの魚を見つけて追いかけるのに夢中になり、時間が経つのを忘れることでしょう。浅く広がる海は、あまり泳げない人も安心して楽しむことができます。空が溶けるような青い海に、光を浴びながら、カラ

genchandayo 2012/06/24
    グアムのプライベートビーチのオプショナルツアーです。
  • ファイファイ パウダー サンドビーチ

プライベートビーチ ファイファイ パウダー サンドビーチの オプショナルツアーに参加しました。 このビーチはプライベートビーチなので ツアーに申し込みした人しか 入れません。そのため混んでいることもなく 日人ばかりなので 盗難などの心配もなく安心して遊べます。 フラダンスショーの動画です。 8時と10時にホテルまで送迎があるのですが 小さい子連れで8時は大変なので 10時にお迎えをお願いしました。 この日は10時お迎えは私たち家族だけ。 もしかして当にプライベートビーチになるかも? ってちょっと期待と不安でした。 車でビーチ近くまで来ると ここからは、ちょっとした山道を歩いて ファイファイビーチまで行きます。 ガイドさんが荷物を持ってくれたので 1歳の息子を抱っこして 山道を歩いていきました。 5分ほどで ファイファイビーチに到着!! 着くと 太鼓などの音で 賑やかに迎えてくれました!

genchandayo 2012/06/24
    グアムのプライベートビーチで楽しもう。子連れにオススメです。
  • グアム オプショナルツアー 口コミ

グアムのオプショナルツアーは、マリンレジャーやダンスショーを見るツアーや 夜のマジックショーを楽しむツアー、マンダラスパなど、色々な種類のオプショナルツアーが あるので、大人も子供も、お母さんも楽しめます。 グアムのオプショナルツアー

genchandayo 2012/06/24
    グアムのマリンレジャーやスカイダイビングなどオプショナルツアーの口コミです。