~顧客対応の自動化に不可欠なFAQナレッジ構築の効率化を実現~ 2020年10月20日 キューアンドエー株式会社 ディー・キュービック株式会社 キューアンドエー株式会社(代表取締役社長:川田哲男、本社:東京都渋谷区、以下キューアンドエー)と当社のグループ会社でダイレクトマーケティングBPO事業を展開するディー・キュービック株式会社(代表取締役社長:伊柳義之、本社:東京都渋谷区、以下ディー・キュービック)は、キューアンドエーグループとして、10月20日(火)よりテキスト解析AI(人工知能)を活用した「AI FAQ(エーアイ・エフエーキュー)構築サービス」の提供を開始いたしました。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、事業者が運営するコールセンターでは、オペレーターの出勤制限や安全確保により、十分な受付体制を構築できないケースが散見されています。そのため、AIによる電話自動応答