「美ら海・沖縄に新しい米軍基地を造らないで!」という声を届けましょう。ジュコネットワークの活動にご協力ください。 【カンパ】 個人1口:1000円~ 団体1口:3000円~ 【ゆうちょ銀行】 口座番号: 00840-0-198250 口座名義: JUCOネットワーク ※銀行振込もできます。 ■詳しくはこちら→
エキサイトレビューライターの中には、ゲームのディレクターやシナリオライターが3人もいる! せっかくなので、自作について語ってもらいましょう。 名づけて「ゲームシナリオ座談会」。 クリエイターの目線から語る、思い出深いゲームシナリオやセリフ。うん、これは面白くなりそう。 では、とみさわ昭仁さん、麻野一哉さん、米光一成さん。よろしくお願いします。 「桃伝」シリーズはダジャレOK 米光 とみさわさんが関わっている「桃太郎伝説」のリメイクってもうすぐ発売だよね。 とみさわ 「桃太郎伝説モバイル」ケータイアプリで4月1日リリースです。 麻野 テキストってそのまんまなん? とみさわ いや、かなり変わっていますよ。なんせ24年も前のゲームですから。 米光 そんなに経っているんだ! とみさわ 「桃伝」ってギャグが命みたいなところあるんですけど、それが古いわけですよ。「あかおにホーマー」や「ジャキチェーン」
やあ! みんな大好きキュゥべえだよ! エントロピー! みんなぼくのことをボコボコにしたいとか言ってるみたいだけどぼくは宇宙のバランスのために頑張ってるんだよ。 むしろ褒めてもらいたいね! あいかわらずキュゥべえのムカつきっぷりが愛しいですね。 ここまで明確な「悪人」がおらず、その行き場のない怒りをぶつける先がこの生き物になるというルートにまんまと流される作品なかなかありません。ボコボコにしたくなるのは計算済みなんでしょうか、でしょうね。 ああもうほんと、歴史に名を残す淫獣だなあ。 好きか嫌いかといわれたらめちゃくちゃ好きです。 でも側には来ないでください。 さて、9話ですがキュゥべえさん無い株をさらに下げますね。 いまだったら八九寺真宵や柊かがみの声と差し替えられてもモヤモヤしそうな気がします。 そして不安をかきたてすぎな小物の数々ときたら。 なんでまどかの部屋こんなに椅子だらけなん。しか
元々は全7部からなる劇場版アニメ『空の境界』(からのきょうかい)シリーズの主題歌プロジェクトのために結成されたユニットであった。プロデューサーは同映画で劇伴も担当した梶浦由記。メンバー未公表のままデビューシングル「oblivious」をリリースしたのち、2008年4月29日に開催されたライブ『Revo&梶浦由記 Presents Dream Port 2008』に出演し、梶浦のソロプロジェクトであるFictionJunctionのボーカルとして活動していたWakanaとKeikoがメンバーであることが明らかとなった[1]。梶浦は同ライブのパンフレットで「Kalafinaは定員の無い流動的なユニット」と語っており、その言葉通り2ndシングル「sprinter/ARIA」からオーディションで選抜されたHikaruとMayaが加わった。『空の境界』主題歌プロジェクトの楽曲が収録された1stアルバ
梶浦 由記(かじうら ゆき、1965年〈昭和40年〉8月6日[B 1][1] - )は、日本の作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー[B 1]。東京都生まれ、ドイツ育ち。血液型はA型[1]。 所属する芸能事務所は、当初はスペースクラフトプロデュース、2018年(平成30年)6月以降現在はFictionJunction Music。また、HIGHWAY STARとも業務提携している[A 1]。アニメやゲームを中心として[B 1]、映画[B 1]、CM[B 1]、テレビ番組、ミュージカルなどの分野でも活動している。 東京都内で生まれ、小学校3年から中2までをドイツで過ごし[2]、高校時代からは帰国子女として東京都内で暮らしている[注 1]。1981年(昭和56年)、高校は東京都立国立高等学校(国立市に所在)へ進学。この時代に、アマチュアのガールズバンド「15 SAND(いちごさんど)」にキ
氏家齊一郎・日本テレビ会長――地上波テレビが強い日本では、ネットは脅威にならない(1) - 11/03/07 | 14:28 ――テレビの広告収入は2009年度を底に回復傾向です。 スポット広告は確かに底打ちしたが、長期的に見ると楽観できない。テレビ業界は、ここ7〜8年で5000億円近く売り上げを減らした。これはテレビ東京さんを含めた五つのネットワークのうち、一つ分の収入が消えてしまった計算だ。 パイの縮小はテレビ業界に限った話ではない。国の経済成長が止まったことと完全に連動しているわけで、わずか2兆円程度にすぎないテレビ業界のことだけをうんぬんしても仕方がない。 中国や韓国を見ればわかるように、今や国家、政府が主導して経済を牽引していく国家資本主義のような時代だ。業界内で限られたパイの取り合いをするのではなく、「日本株式会社」として国全体を成長させていくようにしなければ、あらゆ
501 :名無しさん@恐縮です:2011/03/05(土) 09:25:48.99 ID:8Ty1JfQiP GIRL NEXT DOOR 『Twitter ~silent scream~』 Twitter 二人知り合えたね Twitter 二人語り合ったね Twitter 二人愛し合ったね ああ~ 愛のTwitter Twitter Twitter OHHH~ 愛のTwitter Twitter Twitter これが私達 愛のTwitter Twitter Twitter 時には落ち込んでも 時には傷付け合っても 癒してくれた Twitter 時には迷い道でも 時には恋が実らなくても 癒してくれた Twitter ああ~ 愛のTwitter Twitter Twitter OHHH~ 愛のTwitter Twitter Twitter これが私達 愛のTwitter
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く