<参加者募集 : 8月29日~9月30日> 【産学交流プロモーショナル・マーケティング・フォーラム】 2024年10月8日(火)開催
Samsung Mob!lersとは、世界各国で実施されている Samsung電子のユーザー参加型マーケティング活動です。 若者(大学生、大学院生)の斬新な創造力を育成し、個々の力を最大限に発揮できる場を提供いたします。 自身で考え・行動できる若者のエントリーをお待ちしております。 選抜された20名のSamsung Mob!lersの皆様には、4つのチームに分かれていただき、 各チーム自由な発想で新携帯のマーケティング・プロモーション活動を実施していただきます。
絶対に負けられない戦い…じゃないですが、サッカーの試合がどうしても見たい時ってありますよね? 日本代表のワールドカップをかけた戦いかもしれないし、J2降格がかかった試合、昇格がかかった試合、ACLのがけっぷちに追い込まれた状況での第二戦ホーム……。ファンそれぞれで試合の価値は異なるので、どれとは言えませんが、もし、自分にとって絶対に見たい、見なければならない試合の日に、恋人からまったく興味のないクラシックコンサートに誘われたら? イタリアのハイネケンが、ミランサポーターに仕掛けたどっきりプロモーションが本当にすごいんです。今まで見てきたプロモーションムービーの中で、一番好きかも。2ヶ月くらい前にtwitterでつぶやいてから、しばらく動画が消えてしまっていたのですが、YouTubeにあったので再度ご紹介します。 Heineken Italyがおしゃれすぎる 大好きなミランが、UEFAチャ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く