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電通に関するgiffie11のブックマーク (178)

  • 痩身エステに通うものの効果ないと感じる原因とは – 痩身エステに通っても効果がない?原因を徹底追及

    一人では何かと挫折しやすいダイエットも、エステサロンのダイエットなら成功するはずという、大きな期待を持ってエステ契約をする人は少なくはありません。スリムになった自分が痩身エステの先にあることを確信して契約をしたにもかかわらず、エステを利用しても効果ないと感じるのであれば、自分の生活も見直してみることです。 エステサロンで高額費用で契約をする痩身コースは、お客さんを痩せやすくするためのサポートですが、顧客一人一人の生活の中までエステティシャンはいつも一緒にはいられません。太ることの大きな理由はべ過ぎであり、消費量よりもべるカロリーの方が上回れば、誰でも健康な人は太ります。 エステサロンでできるのはセルライトを柔らかくしたり、低い代謝を高めるようなマッサージをしたり、痩せるための助けにすぎません。当のダイエットはその人自身の日常生活の中にあり、いくら痩身メニューでも見出しをしても、引き締

  • WORLD RUNWAY

    Copyright © WORLD RUNWAY / GIRLS WEEK Executive Committee Supported by RAFFLES ROYAL RUNWAY/ Fashionations / Unusual

  • 電通、国別対抗のファッションバトル「WORLD RUNWAY」をシンガポールで開催

    Raffles Royal Runway, Pte Ltd.(社:Ocean Financial Centre, Singapore 以下 RRR)と株式会社電通(社:東京都港区 以下電通)は共同で、世界主要 8 カ国がブランドの枠を超えてスタイリングで競い合う新ジャンルのファッションイベント『FASHIONQUAKE AID 2011 「WORLD RUNWAY」-PREMIERE-』を 9 月16 ~18 日、シンガポールにて開催いたします。 これまでのファッションイベントはブランド単独でのショーが中心でしたが、2005 年に複数の人気ブランドを一堂に会し「日のリアルクローズを世界へ」をテーマに「東京ガールズコレクション」が開催され、日から登場した全く新しいファッションイベントが世界を驚かせました。 その企画・演出を手掛けてきた Jake f.R さんがこの度、参加各国がテーマ

    電通、国別対抗のファッションバトル「WORLD RUNWAY」をシンガポールで開催
  • 電通、トライベック・ストラテジーと提携し企業サイト診断・改訂サービス開始

    株式会社電通と企業サイトコンサルティングのトライベック・ストラテジー株式会社は業務提携し、これまでにトライベック・ストラテジーが提供してきた企業サイト診断サービスと今回新たに両社で開発した診断サービスをもとに、企業サイトの各種診断及びその診断結果にもとづく企業サイトの改訂サービスを、両社共同で9月より提供開始します。 これまでの企業サイトは、企業情報の主たる情報発信源として、いかに効率よく生活者に情報伝達できるかがその評価の最大のポイントでした。そのため、これまでの企業サイト診断では、顧客の使いやすさを評価する「ユーザビリティ診断」や、顧客からの接続のしやすさを評価する「アクセシビリティ診断」といった診断方法を中心に行われてきました。 しかし、ブログやSNSなどのソーシャルメディアの急速な普及により、生活者は企業サイトから企業情報を受け取るだけではなく、ソーシャルメディアから受け取る情報量

    電通、トライベック・ストラテジーと提携し企業サイト診断・改訂サービス開始
  • 電通、経営者のビジネスプレゼンテーションをプロデュース

    株式会社電通は、企業経営者のビジネスプレゼンテーションをプロデュースするクリエーティブチーム「CUE」をクリエーティブ開発センタービジネスデザイン・ラボ内に発足しました。広告キャンペーンのクリエーティブノウハウをビジネスプレゼンテーションに適用し、新しいコミュニケーションを創造。企業の意思を体現するべき経営者をサポートします。 ソーシャルメディアの広がりによって、現在コミュニケーションは共感/拡散型のものが求められています。企業にとって効果的なコミュニケーションになり始めているのが、経営トップによるビジネスプレゼンテーションの機会です。日も、経営者その人がメディアとなる時代になり、プレゼンテーションの機会を、効果的にメディアに拡散する方法論や、企業のビジョン・ブランド価値のアップにつなげるプロデュースの手法が求められています。 「CUE」は、経営方針説明会や、基幹商品の発表、企業間の合併

    電通、経営者のビジネスプレゼンテーションをプロデュース
  • IPG | G-PRESS インタビュー 大越いづみさん

    そろそろ、広告クリエーターの仕事範囲を変えるべきではないか。 株式会社電通 クリエーティブ開発センター ビジネスデザイン・ラボ 室長 大越いづみさん 新メディアの台頭、マス広告の価値変動、それに伴うクライアントニーズの変化…ここ数年、広告ビジネスは激変してきた。その一方で、ヒットキャンペーンを生み出す中軸を担う<広告クリエーター>とよばれる人たちの仕事は、さほど大きく変化していないのが現実だ。依然、マスメディアの表現の企画・制作に偏重しており、賞をとれるマス広告を生み出せるクリエーターほど優秀なクリエーターと称される文化がある。クライアントニーズが多様化し、ナショナルクライアントといえどもマス以外の広告プランニングを重視する企業が増えているなか、広告クリエーターたちは、今後どのような存在価値を維持、もしくは構築していくべきなのか。―そんな課題への取り組みとして、今年10月電通が新設したクリ

  • 電通、経営者のビジネスプレゼンテーションをプロデュースするクリエーティブチーム「CUE」発足 : 広告会議

    広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube

    電通、経営者のビジネスプレゼンテーションをプロデュースするクリエーティブチーム「CUE」発足 : 広告会議
  • cci、2012年2月に世界各地で開催されるイベントSocial Media Weekのパートナー契約を締結

    株式会社サイバー・コミュニケーションズ (以下cci) は、Social Media Weekの開催者であるCrowdcentric Inc (以下 Crowdcentric社) と、2012年2月に世界各地で開催されるイベントSocial Media Weekのパートナー契約を締結し、東京開催における唯一のホストパートナーとなりましたのでお知らせいたします。 ※Social Media Week とは 2009年2月、アメリカのニューヨークからスタートしたソーシャルメディアに関するマーケット創造のためのイベントです。 毎年2月と9月に数日間開催し、これまで計5回開催しています。2011年2月のSocial Media Weekでは世界9都市で開催、約600イベントを実施し、計約3万人にのぼる参加者を集め、2011年9月は11都市に広がる予定です。また、2012年2月には東京で初めてSoc

    cci、2012年2月に世界各地で開催されるイベントSocial Media Weekのパートナー契約を締結
  • 電通、出版社向け電子雑誌業務支援システム「Magaport(マガポート)」を開発

    株式会社電通は、電子雑誌市場において、出版社がコンテンツの入稿・販売管理・広告管理を一元的に行える、電子雑誌業務支援システム「Magaport」を開発し、複数の電子書店への対応を開始しました。 近年、様々なデバイスが発売され、多様なプラットフォームの中で電子雑誌書店が増加しており、それぞれのデバイスに合わせた配信作業など、出版社側の作業も煩雑となってきています。また、電子雑誌内の広告面も、電子書店によって表示形式が違うことなどから、特定の書店でしか表示されない広告もあり、電子雑誌の媒体価値が生かされないという課題があります。 これらを解決する事を目的として、複数の電子書店に対応した電子雑誌業務支援システム「Magaport」の開発に至りました。既に、電通が運営する電子雑誌書店「マガストア」及び複数の電子書店において、この業務支援システムが活用されており、マガストアなどに参加する出版社約 1

    電通、出版社向け電子雑誌業務支援システム「Magaport(マガポート)」を開発
  • FindDog

    みるもの そのまま おかいもの 画像検索ショッピングアプリAppStoreより無料でダウンロードして、ご利用いただけます。 iPhone3GS、iPhone4用(iOS4.2以降対応) あんな感じのジャケット、こんな色柄のパンツ… 街や外で見かけた商品をその場でさがしたい ポスターで見たタレントの服、雑誌に載っていたモデルのや帽子が気になる… そんな時、文字を打って検索しなくてもOK。 イメージのままに、画像から近い商品、似ている商品を答えます。 時間がなくて、とりあえず写真だけ撮っておいた商品を、後から調べたい 手元にある商品を、バーコードからたどってネットから購入したい そんな探し方、買い方にもお応えします。ライブラリー画像を呼び出して調べる「カメラロール検索」や、「バーコード検索」も装備。

  • 電通、目にする商品をその場で調べて買えるネットショッピングアプリを開発

    株式会社電通は、スマートフォンのカメラから撮影した画像の認識技術と、商品データベース検索エンジンを組み合わせた、“みるもの そのまま おかいもの” 商品画像検索ネットショッピングアプリ「FINDDOG」(ファインドッグ)を開発しました。16日よりiPhone App Storeにてアプリを無料公開いたします。 昨今のスマートフォンの急速な普及により、好きな時間、好きな場所でECサイトに接続できる環境が整い、モバイルEコマース市場が拡大しつつあります。また、スマートフォンに搭載されるカメラの技術向上は著しく、「わからないことをその場で検索する」、「目に触れたものを気軽に撮影する」、「知り得た情報を積極的に他者と共有する」といった利用が一般化しています。 「FINDDOG」は、こうした新たな購買行動、利用態度をとらえ、「ユーザーが、生活のいたるところで目にする商品を、ピンと来たその場で、欲し

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  • 電通、英国独立系アドネットワーク事業会社「アドジャッグ社」株式80%分を取得 : 広告会議

    広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube

    電通、英国独立系アドネットワーク事業会社「アドジャッグ社」株式80%分を取得 : 広告会議
  • magaport|電子雑誌プラットフォーム

  • 電通、出版社向け電子雑誌業務支援システム「Magaport」を開発 : 広告会議

  • 電通、スポーツイベントの実施・運営を手掛ける「株式会社ジエブ」の買収

    株式会社電通は、国内外のスポーツビジネスにおけるサービス体制を強化するために、スポーツイベント実施・運営のプロダクション業務を手掛ける「株式会社ジエブ」の株式を100%取得いたしました。 当社グループは、国内外の様々な大型スポーツイベント等において、放映権ビジネス、マーケティング権ビジネス、イベント実施・運営を担うプロダクション業務などを取り扱っておりますが、この度、国内外の大型サッカーイベントなど様々なスポーツイベントのプロダクション業務においてきめ細かなイベント実施・運営のノウハウや経験を持つ「株 式会社ジエブ」を100%子会社としてグループに加えることといたしました。 これにより、グループの手掛ける様々なスポーツイベントの実施・運営において、よりクオリティの高いサービスをスポーツ競技団体やスポンサー企業に提供し、スポーツビジ ネス全般におけるフルサービス体制を強化してまいります。 な

    電通、スポーツイベントの実施・運営を手掛ける「株式会社ジエブ」の買収
  • 民放キー局 5社と電通が共同でVODサービスを推進

    テレビ放送網・テレビ朝日・TBSテレビテレビ東京・フジテレビジョン(以下、民放キー局 5社)と電通は、今後普及が予想されるインターネットTV※1 上において、民放各社が主体となった有料課金型のVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスを共同で推進していくことに基合意しました。 テレビ受像機の機能が多様化する中、民放キー局 5 社と電通は、地上波放送でのリアルタイム視聴※2 を促進し、番組視聴時間を拡大する民放独自のVODサービス(以下、民放VOD)の提供を、2012 年度から 2014 年度を格運用に向けた準備期間として位置付け、その導入を計画※3 しています。 この民放VODは、テレビの価値を向上させるという共通認識のもと、視聴者により多くのテレビ番組への視聴機会を提供することで、テレビ番組の視聴者層を拡大し、テレビ番組のファンを増やそうとするものです。 既存のインターネットTV

    民放キー局 5社と電通が共同でVODサービスを推進
  • 電通、民放キー局5社と共同でVODサービスを推進 : 広告会議

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    電通、民放キー局5社と共同でVODサービスを推進 : 広告会議
  • CM視聴で視聴料105円割り引き 電通とJCOM、VODで新たな広告モデル

    電通とケーブルテレビ大手のジュピターテレコム(JCOM)は29日、JCOMのVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスで、企業のCMを視聴すると視聴料が割り引きとなる広告モデル「CM割」を9月1日から試験的に始めると発表した。第一弾として、TBSテレビのドラマ「JIN-仁-」「IRIS-アイリス-」「メリは外泊中」など16タイトルを対象にCMを配信する。 視聴前に、ジャンルの異なる8つのCMの中から見たいものを1つ選んで視聴することで、番組の視聴料金が105円割り引きされる。視聴料は60分のテレビ番組で315円。CMは60秒~180秒の長尺版が用意され、ユーザーは視聴後に簡単なアンケート評価を行い、番組視聴に移る。すでに映画や製薬、家電などの広告主の出稿が決まっているという。 広告主は、ユーザーの視聴回数に応じて広告料金を支払う仕組み。電通によると、「視聴者は複数業種の中から自ら選んだCMを

    CM視聴で視聴料105円割り引き 電通とJCOM、VODで新たな広告モデル
  • 電通とジュピターテレコム、新広告モデル『CM割』を開発 : 広告会議

  • ADK、電通デジタル・ホールディングスと電通 ネット系メディアレップ「ADKデジタル・コミュニケーションズ」設立で契約締結

    日、株式会社アサツー ディ・ケイ(以下、「ADK」)は、株式会社電通デジタル・ホールディングス(以下、「DDH」)および株式会社電通との間で、ADKとDDHの合弁によるネット系メディアレップ「株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ」(以下、「ADDC」)を設立することで、契約を締結しました。 今後3社は、契約内容に沿って、8月1日の新会社設立、10月1日の営業開始に向けて、詳細を詰めてまいります。新会社であるADDCは、DDHグループと連携しながら、メディア・オペレーション業務の効率化を図ってまいります。また、ADKとDDHグループは、ADDCを核に、デジタル・ビジネス領域全般における次世代型ビジネスモデルの開発に関する研究を行うなど、更なる協業を推進する予定です。 なお、ADKおよび電通は、従来通り、デジタル・ビジネスを推進するための営業機能を、各々が独自に維持・強化していくため

    ADK、電通デジタル・ホールディングスと電通 ネット系メディアレップ「ADKデジタル・コミュニケーションズ」設立で契約締結