横浜みなとみらい21(よこはまみなとみらい21、Minato Mirai 21)は、神奈川県横浜市の西区と中区にまたがり[注 1]、横浜港に面しているウォーターフロントの再開発地域である。1983年度から現在にかけて整備が進められている計画都市である。都市景観100選受賞地区。略称は「みなとみらい」、「みなとみらい21」、「MM21」など。 1989年の横浜博覧会 (YES'89) 以降、当該地区の開発が本格化し[3]、首都圏の新都心として、さいたま新都心(埼玉県さいたま市)と幕張新都心(千葉県千葉市)に並び重点的に整備された[4]。当地区全域は、横浜市における都心(ツインコア)の一つである横浜都心に指定されている[5]。 みなとみらいと富士山の夕景(2007年2月) みなとみらいの夜景(2014年12月) 1980年代に再開発が行われる以前、当地には三菱重工業横浜造船所、国鉄高島線(貨物
1910年(明治43年)、日本統治時代の台湾の台南県東石郡朴子街[4](現・嘉義県朴子市)に生まれる。父は呉獅玉(別名は呉阿獅)、母は呉千緑。父は資産家だったが、両親を幼少期に亡くし、繊維問屋を経営する祖父・呉武のもと、台南市で育った。幼い頃から数字に異常なほど強い興味を持ち、足し算・引き算・掛け算を習得したという[5]。14歳で高等小学校を卒業[4]。学校と家が遠かったため、学生時代は東石郡守の森永信光宅に寄宿し通学した[6][7]。 「安藤百福翁像」 義務教育修了後、祖父の繊維問屋を手伝い、森永郡守の紹介で20歳ごろに町に初めてできた図書館の司書となったが2年で辞し、父の遺産で1932年(昭和7年)に台湾の永楽市場で繊維会社「東洋莫大小(とうようメリヤス)」を設立して日本内地から製品を仕入れて台湾で販売した[4]。当時の繊維業界の動きからメリヤスの需要が大きく伸びるという予測が当たり、
「カップヌードルミュージアム」は、インスタントラーメンにまつわるさまざまな展示や体験工房など通じて、発明・発見の大切さやベンチャーマインドについて楽しみながら学べる体験型ミュージアムです。
内外の社会経済情勢の変化に伴い、我が国産業の国際競争力の強化を図ることの必要性が増大している状況にかんがみ、知的財産の創造、保護及び活用に関する施策を集中的かつ計画的に推進するため、平成15年3月、内閣に知的財産戦略本部を設置したところです。 なお、これまでの流れは沿革図をご覧下さい。
内閣官房 知的財産戦略推進事務局は、クールジャパンのロゴ、およびメッセージを発表した。 これは「知的財産推進計画2011」(平成23年6月3日知的財産戦略本部決定)に基づき、政府内で統一的に発信するために制作されたもの。7月26日から8月15日までの21日間の公募を含む企画競争手続きにより、99案の中から政府関係者および有識者による絞り込みを経て、野田佳彦内閣総理大臣がアートディレクターの佐藤可士和氏の案に決定した。 佐藤氏はこのロゴと「JAPAN NEXT」というメッセージについて、「次のあたらしい日本へ。日本は、もうこれまでの日本ではない。人類史上最大級の災害を乗り越え、立ち上がることで、さらに強く、創造的で、自信に満ち溢れた国へと生まれ変わる。すべてが、次のステージへ。次の新しい夢へ。次の日本へ」と思いを述べている。 ロゴとメッセージは、政府においてクールジャパンに関し統一的に使用す
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「3大ソーシャルメディアのユーザーインサイト調査-第2回-」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 3大ソーシャルメディアで一番利用しているサービス「Facebook」33.5%、「Twitter」33.1% ■ Google+の認知度は7割、登録率は約4割 ■ Facebookユーザーの34.7%が「1日に何度もログインしている」と回答 ・ 調査期間 … 2011年9月1日2011年9月7日(7日間) ・ 有効回答 … 620人 ■ 3大ソーシャルメディアで一番利用しているサービス「Facebook」33.5%、「Twitter」33.1% モバイル・インターネットWEBでのオンライン調査にて620人を対象に、ソーシャルメディア(Facebook・Twit
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「3大ソーシャルメディアのユーザーインサイト調査-第2回-」を実施致しました。 下記URLより会員登録(無料)すると、詳細なレポートがPDFでダウンロードできます。 URL:http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=887 3大ソーシャルメディアのユーザーインサイト調査――第2回 モバイル・インターネットWEBでのオンライン調査にて620人を対象に、ソーシャルメディア(Facebook・Twitter・mixi)の利用動向について調査したところ、利用率についてはそれぞれ「Twitter」79.0%、「mixi」73.1%、「Facebook」67.9%であることがわかった。 Facebook・Twitter・mixiの3つの
広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube
Windows Phoneのプロモーションコンテンツ「Making Your People Hub」。Facebookとコネクトするとステキなムービーが始まります。キャバ嬢のかしこいWindows Phone 活用術もあります。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マー
[防水について] IPX5等級: キャップ類はしっかりと閉じ、電池フタは確実に取り付けてください。海水・プール・温泉の中に浸けないでください。内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5ℓ/分の水を3分以上注水する条件で、あらゆる方向からのノズルによる噴流水によっても、電話機としての性能を保ちます。IPX8等級: 常温で、水道水、かつ静水の推進1.5m水槽に電話機本体を静かに沈め、約30分間水底に放置しても、本体内部に浸水せず、電話機としての機能を保ちます。 [防塵について] IP5X等級: 防塵試験用粉塵 (直径75μm以下) が入ったとしても所定の動作および安全性を損なわないように保護されていることを意味します。砂浜などの上に置かないでください。
博報堂は、ソーシャルメディアの仕組みを活用し、リサーチ、アイデア開発からプロモーション実施まで、企業と生活者との協働を実現するオンライン・マーケティングプログラム、博報堂MROC「アイデアパーク(i-dea parkTM)」のサービス提供を開始しました。 ネットワーク社会の到来により、SNS上で企業と生活者が直接コミュニケーションを図ることが可能なMROCとよばれるリサーチコミュニティの手法に注目が集まっています。 MROC上で企業は、サービスや商品について生活者と直接対話できるだけでなく、生活者同士の意見交換をリアルタイムで閲覧することができます。そのため、従来のネットアンケートでは把握しきれなかった、個人の嗜好や潜在ニーズを掘り起こすことが可能になることから、製造業・サービス業を始めとして様々な企業で、利用が増加傾向にあります。 「アイデアパーク」は、このMROC手法をベースに博報堂が
広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube
Raffles Royal Runway, Pte Ltd.(本社:Ocean Financial Centre, Singapore 以下 RRR)と株式会社電通(本社:東京都港区 以下電通)は共同で、世界主要 8 カ国がブランドの枠を超えてスタイリングで競い合う新ジャンルのファッションイベント『FASHIONQUAKE AID 2011 「WORLD RUNWAY」-PREMIERE-』を 9 月16 ~18 日、シンガポールにて開催いたします。 これまでのファッションイベントはブランド単独でのショーが中心でしたが、2005 年に複数の人気ブランドを一堂に会し「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに「東京ガールズコレクション」が開催され、日本から登場した全く新しいファッションイベントが世界を驚かせました。 その企画・演出を手掛けてきた Jake f.R さんがこの度、参加各国がテーマ
博報堂は、ソーシャルメディアの仕組みを活用し、調査、アイデア開発からプロモーション実施まで、企業と生活者との協働を実現するオンライン・マーケティングプログラム博報堂MROC「アイデアパーク」(i-dea park)」のサービス提供を開始しました。 ネットワーク社会の到来により、SNS上で企業と生活者が直接コミュニケーションを図ることが可能なMROCとよばれるオンラインコミュニティに注目が集まっています。 MROC上で企業は、生活者と直接対話できる他、生活者同士の意見交換をリアルタイムで閲覧することができます。 従来のネットアンケートでは把握しきれなかった個人の嗜好や潜在ニーズを掘り起こすことが可能になることから、製造業・サービス業を始めとして様々な企業での利用が増加傾向にあります。 「アイデアパーク」は、このMROCをベースに博報堂が独自に開発した生活者参加型&マルチステークホルダー協働型
ポイント交換は 2023/11/20 で申込受付終了いたしました。 交換申込しなかったポイントは、 全て無効となりますので ご了承ください。
生活者のクチコミ(Twitterでの投稿)が活性化する程、社会にも還元されるソーシャルサービス2011/02/21@Na_ONOさんがメンバーに加わりました! 2011/02/21@xyz1xyz1さんがメンバーに加わりました! 2011/02/21@eco_p3さんがメンバーに加わりました! 2011/02/21@chibymaさんがメンバーに加わりました! 2011/02/21 @eco_p3さんのツイート @eco_p3 さんが、本日1番目に「もらエルネボタン」を押したにゃう。 #moraelne http://p.elne.jp/c/button/ 2011/02/21 @eco_p3さんのツイート圧力鍋を上手く使うだけで、エコにつながるんだ~(驚) ⇒知らなかったです。 今日のエコアイデア:圧力鍋で賢くエコ調理♪ #elne http://bit.ly/fc3Ole
大日本印刷株式会社(DNP)の子会社で、ポイントサービスやソーシャルサービスの提供サイト「エルネ」を運営する株式会社DNPソーシャルリンクは、Twitterを活用した企業のプロモーションを支援するサービス「つたエルネ」(http://p.elne.jp/)を9月12日に開始しました。 「つたエルネ」は、属性情報を登録したエルネ会員のTwitter連動コミュニティサイト「エルネパーク」に、キャンペーンなどのプロモーション情報を告知することで多くのクチコミを促し、これらクチコミからターゲットとなる生活者とその内容を抽出してその意識や反応を集約し、個々のプロモーションに対する生活者の興味や関心度を分析するサービスです。 背景 近年、国内利用者数が2,000万人以上といわれるTwitterなどのソーシャルメディアをマーケティングに活用する企業が増加しています。例えば、製品・サービス・ブランドに関す
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
日本コカ・コーラは12日、缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」を全国でリニューアル発売するのに伴い、東京・新宿駅前に高さ8メートル20センチ、通常の約78倍にもなるエメラルドマウンテンブレンドの巨大缶を設置した。 缶には、ロッククライミングの要領で実際に登ることが可能。17日から19日には、一般の人が缶登り体験ができるイベントも開催し、体験型の大型広告として展開する。また、会場ではサンプリングを実施する。 巨大缶設置に伴い、12日には「『ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖』リニューアル『巨大缶 頂上争奪エメマンバトル』開幕イベント」を開催。テレビCMにも出演するよしもと芸人が集まり、14日より放映となるテレビCM同様、缶に登りイベントを盛り上げた。
鈴木 福(すずき ふく、2004年〈平成16年〉6月17日[3][4] - )は、日本の俳優。東京都出身[5][3][4]。テアトルエンターテインメント所属[3]。かつてはテアトルアカデミー(劇団コスモス)→ATプロダクションに所属していた[6]。伊那市観光大使[注 1][7]を務めている。兄弟姉妹はそれぞれ俳優の鈴木夢(長妹)、鈴木楽(弟)、鈴木誉(次妹)[8][9]。 2006年(平成18年)、自身が1歳の時にNHK教育(当時)の『いないいないばあっ!』に出演し、芸能界デビュー[10][3]。2007年(平成19年)、日テレ系『君がくれた夏 〜がんばれば、幸せになれるよ〜』で主演の滝沢秀明の息子役を演じ、子役としてドラマデビューを果たす[11][3]。2008年(平成20年)、TBS系『佐々木夫妻の仁義なき戦い』最終話や、2010年(平成22年度)前半期のNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの
明星食品は、袋入り即席めん「明星チャルメラ」の新商品「明星チャルメラ ちゃんぽん」の発売にあわせ、大気子役・鈴木福を起用した新テレビCMを9月3日に放映開始した。 CMの舞台は、おなじみの商品キャラクター「チャルメラおじさん」のラーメン屋台。福くんは、おじさんが作るラーメンを食べた人がたちまち元気になっていく様子を目にする。おじさんの仕事ぶりに惚れ込んだ福くんは、チャルメラおじさんの格好に変身し、「ぼくもおじさんみたいになる!」と宣言する。 チャルメラおじさんのコスプレで福くんが付けているほっぺと眉毛は、制作スタッフがフェルトを使って作ったもの。 チークを塗ったり、別の素材の眉パーツの使用も検討していたが、CMを見た子どもたちに真似してほしいと考え、あえて手づくり感にこだわった。 「明星 チャルメラ」シリーズは、発売から今年で45周年。 新商品の告知とともに、おなじみのキャラクター「チャル
近年、自分の車を売却する際に中古車買取店を利用する人が増加しているといわれています。近年のエコカー減税導入などによって現在所持している車を売却して新車に乗り換える人をターゲットにして、中古車買取店は様々なキャンペーンを行うなどして顧客を集めようとしています。 これまでは、新車を購入する場合には、車を購入すたカーディーラーに下取りをしてもらって、新車を購入する足しにするといったことが一般的に行われていましたが、近年は、中古車買取店の自動車の査定額が高くなっている傾向があることから、カーディーラーとの付き合いを重視するよりも、高いお金で買い取ってもらうといったことにメリットを見出す人が多くなっているといわれています。 また、全国の中古車買取店はまさに過当競争の状態にあり、顧客の奪い合いが起こっています。そのため、他社の査定額よりも上乗せして買取りを行う業者が増加しています。そうした中、近年イン
Collection Fall-Winter 23 Pre-collection Fall-Winter 23 Collection Spring-Summer 23 Pre-collection Spring-Summer 23 Collection Fall-Winter 22 Pre-collection Fall-Winter 22 Collection Spring-Summer 22 Pre-collection Spring-Summer 22 Collection Fall-Winter 21 Collection Reedition
株式会社ホテル三泉閣 〒874-0920 大分県別府市北浜3丁目6-23 TEL:0977-21-1155(代) FAX:0977-25-2726 ホテル三泉閣について 立地は別府の中心地に位置し、竹瓦温泉等の立ち寄り湯、地獄めぐりといった見所満載の別府観光や散策に最適なホテルです。 温泉は泉量・泉質ともに優れた贅沢な源泉掛流温泉の大浴場と足湯や、旬の食材を使った自慢の会席料理、そしてゆったりと過ごせる純和風の客室を心ゆくまでご堪能いただける別府のホテルです。 ホテル三泉閣 TOP 宿泊団体プラン お客様の声 温泉 団体日帰りプラン 新着情報 料理 フォトギャラリー 交通アクセス 館内施設 動画で見る三泉閣 お問い合わせ プライバシーポリシー 5つの魅力 過ごし方 ご宿泊予約一覧 周辺観光 ご予約特典 最高金賞プリン
【1】在庫について: 当店の商品は1日に製造出来る数に限りがございます。ご注文が集中した場合、ショッピングカート内で選択した配送日時にお届出来ない場合もございます。 【2】配送について: 商品は、ヤマト運輸・クール冷蔵便での発送となります。 お届け時間の指定は、委託先であるヤマト運輸のサービスの一環でございます。ご希望の時間帯にお届けできなかった場合の保証は致しかねます。 また、交通事情・天候などの事由により到着時間が前後する場合がございます。特に、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などの時期は、お届け時間が大幅に遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。 【3】商品仕様について: 商品は、在庫の関係上、写真と多少変わる場合がございます。 【4】お届け日について: 最短の商品の出荷日は、製造の都合上、注文日を含め4日後となります。 【5】ご確認について: ご注文後、自動確認メールが
(03/13)「コピーは、コーヒー牛乳飲みながら。」に取り上げていただけることになりました。 (05/18)新着情報です。 (04/26)新着情報です。 (04/22)新着情報です。 (04/02)新着情報です。 (03/10)新着情報です。 (02/25)新着情報です。 (02/11)新着情報です。 (01/16)新着情報です。 (01/08)新着情報です。 (01/02)2020年 コンペ発表情報 (01/02)2020年 コンペ締切情報 (12/28)新着情報です。 (12/21)新着情報です。 (12/18)新着情報です。 ★コンペ締切 情報(11) ★コンペ発表 情報(11) 新着情報(216) 日記(2153) 宣伝会議賞結果(23) 宣伝会議賞(840) 応募作品(40) ラジオCM(32) C-1グランプリ(24) 好きな,衝撃を受けたコピー(1) 気になった、気になってい
Account Suspended This Account has been suspended. Contact your hosting provider for more information.
『広告界 ソーシャルメディアの個人アカウント利用実態調査』 ご協力のお願い スマートフォンでの回答も可、9月25日(日)まで。 https://www.surveymonkey.com/s/5B6RZRY ※回答者の皆さまには、宣伝会議の「ソーシャルメディアのリスクマネジメント」特集をダウンロードいただけます。 もしもあなたの部下が、ツイッターで「会社を辞めたい」とつぶやいていたのを偶然見かけたら、あなたならどうしますか――? 多くの企業で今、社員が個人ベースで使うツイッターやフェイスブックの運用ルールについて、課題を抱えています。そこで今回、宣伝会議編集部では、広告界で働く皆さまのツイッターやフェイスブックの個人アカウント利用状況調査(9月25日まで)をインターネット上で実施します。 冒頭の設問のほか、「ツイッターやフェイスブックで、あなたは所属する企業名や本名を明示していますか?」「社
[2011.09.13] ニュースリリースはコチラです。 [2011.09.13] Ver 1.0.1リリースをリリースしました。 【クレジット】 ◇◇コンテンツ提供◇◇ フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社 ◇◇朗読◇◇ 荒木優香 林えりか ◇◇イラスト◇◇ 葉月 ◇◇制作協力◇◇ 学校法人文化学院 株式会社宝島社 ◇◇制作・販売◇◇ 株式会社アーツテック 『7つの習慣』を買っていない人も、途中で挫折した人も…。 世界で2000万部、日本国内でも140万部を記録するビジネス書のベストセラー『7つの習慣 成功には原則があった!』がついに朗読アプリで登場。 全451ページの『7つの習慣 成功には原則があった!』を平易な言葉に変換し、ナレーションスタイル、萌えスタイルの2種類の声で読み上げます。 アプリ本体は無料で序章と零章を聴くことができます。第1章から第7章まではアプリ
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社と株式会社アーツテックは、ベストセラー書籍『7つの習慣 成功には原則があった!』をベースに平易な言葉で書き下ろした原稿を、女性ナレーターが読み上げるiPhoneアプリ「挫折した人のための耳で聴く『7つの習慣』」を共同開発し、2011年9月13日よりApple社が運営するAppStoreにて販売いたします(販売元はアーツテック)。 『7つの習慣 成功には原則があった!』は、スティーブン・R・コヴィー博士によって、長期的に高い成果を出し続けたリーダーに共通するモノの見方、考え方を体系づけたもので、1989年に米国で出版されて以来、全世界で約2,000万部、日本でもビジネス書としては異例の140万部を突破したベストセラーです。 本アプリの特徴 451ページの『7つの習慣 成功には原則があった!』を平易な言葉でコンパクトに書き下ろしたため、非常に理解しやすく
仮説社ホームページは下記アドレスに移行しました。 https://www.kasetu.co.jp これまでのサイトで会員登録をしていた方は,新しいホームページで会員登録をし直していただければ,これまでのサイトでたまったポイントを移行いたします。 お手数をおかけして申し訳ありませんが,今後ともどうかよろしくお願いいたします。 お問い合わせは下記連絡先へお願いいたします。 TEL:03-6902-2121 FAX:03-6902-2125 E-mail:watanabe@kasetu.co.jp
2024年7月1日(月)に店舗を移転いたします。 移転期間のため6月〜7月上旬まで,在庫が品薄になります また,6月24日(月)〜7月5日(金)まで発送を中止いたします。 *オンラインショップでの受注は受け付けておりますが,発送は7月8日(月)以降順次対応させていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが,何卒,ご理解いただきますようお願い申し上げます。 *仮説社年末年始休業* 2023年12月29日(金)〜2023年1月4日(木) 年末年始休業のため,上記期間中は発送作業・店舗営業・メールや電話でのお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。 休業期間中にいただいたご注文は1月5日より順次発送いたします。 よいお年をお迎えください。
酸素,窒素,炭素などの原子カードを組み合わせて分子を作っていくカードゲームで す。分子を作って手持ちのカードを早くなくした人が〈あがり〉です。負けた人は手持ち のカードの原子番号がマイナス点となります。これを5回行って,最終順位が決定し ます。他の原子とくっついて分子にならない「アルゴン」などは〈役札〉としてゲームを 盛り上げます。 仮説実験授業〈もしも原子が見えたなら〉や〈いろいろな気体〉などの授業後に遊ぶと 効果的です。カード枚数61枚。オールカラー。トランプサイズ。紙製,プラスチックケー ス入り。「ねこの事務所」製。 2022年6月,デザイン一新,モルQが新しくなりました。 原子のカードに英語名が入りました 姉妹品:「ごん太」たんごをつくってあそぼうカードゲーム
今回で早12年目の第10版の発行,ノーベル賞を受賞された先生方も20人になります。自然も暮らしもすべて元素記号で表されるという生活の中の,1 水素(Hydrogen)から118 オガネソン(Oganesson)までの元素を現物を見るかのように拡大して見ることができます. 詳しく見る
(03/13)「コピーは、コーヒー牛乳飲みながら。」に取り上げていただけることになりました。 (05/18)新着情報です。 (04/26)新着情報です。 (04/22)新着情報です。 (04/02)新着情報です。 (03/10)新着情報です。 (02/25)新着情報です。 (02/11)新着情報です。 (01/16)新着情報です。 (01/08)新着情報です。 (01/02)2020年 コンペ発表情報 (01/02)2020年 コンペ締切情報 (12/28)新着情報です。 (12/21)新着情報です。 (12/18)新着情報です。 ★コンペ締切 情報(11) ★コンペ発表 情報(11) 新着情報(216) 日記(2153) 宣伝会議賞結果(23) 宣伝会議賞(840) 応募作品(40) ラジオCM(32) C-1グランプリ(24) 好きな,衝撃を受けたコピー(1) 気になった、気になってい
2011年06月01日 ユニクロが、台北にグローバル旗艦店を今秋オープン 複数店舗も同時期オープン予定 ユニクロは、昨年10月7日に台湾一号店 「ユニクロ 統一阪急百貨 台北店」 をオープンしました。以来、今日まで多くの台湾のお客様に足を運んでいただき、ユニクロの商品をご愛顧いただいています。そして今般、台北市内に売り場面積800坪以上となる台北グローバル旗艦店をはじめとした複数の店舗を今秋オープンすることを決定いたしました。今秋の出店は、台湾一号店オープン以後のユニクロファンのお客様の熱いご要望におこたえするものです。この複数店の出店を通して、より多くのお客様に、ユニクロ店舗でのお買い物を、より便利に楽しんでいただくことができます。 台北にグローバル旗艦店がオープンします ユニクロは、ニューヨーク、ロンドン、パリ、上海、大阪に続く、世界6ヶ所目のユニクロのグローバル旗艦店を今年2011年
今年の英語能力指数は、200万人以上の成人のテスト結果に基づいて、世界113の国と地域をランク付けしています。
今年の英語能力指数は、200万人以上の成人のテスト結果に基づいて、世界113の国と地域をランク付けしています。
CMとかで聞いたことあると思うけど、ファッション通販サイトのzozotown結構面白いです。 ラジコン大好きデザイナーのJun Watanabe繋がりで興味が沸いて覗いてみたんだけど、 オシャレな服をちゃんとしたモデルが着こなして紹介してるから商品の魅力が伝わってくる。 それに一覧で見せてくれるんで街を一店ずつ見て回らなくてもいいしさ。 で、暇な時に眺めて気になった商品をリストに入れていたり買ってみたりしてるんだけど、 たまにメンズアパレルに混じってレディースものが登録されてます。 あえてなのか知らんけど。 でもモデルが可愛いから目の保養にクリックして見てみたりするんだけど、今日はサブ画像でモンスターに遭遇(爆 うぉぉぉい(|||´Д`)!!!? 思わず突っ込んじまったぜ(汗 なんですかあれですか鼻の下伸ばしてた俺への罠なんですか? いやいやいやないわないわだって軽いVネックがUネックにな
語学学校EF(Education First)のキャンペーン「Live the Language」のプロモーションムービーがどれもこれも素晴らしい。 まずは御覧ください ディレクターは、 Gustav Johansson。 まんまと留学してみたいと思わされました。Live the Languageというキャンペーンそのままに留学先の空気感を見事に映像表現に落し込み、その国々の表情をシズル感を伴って見せることに成功しています。
■2013年9月26日 プレスリリース追加 2013年9月24日 アメリカ調査会社(Frost&Sulivan)は、ルテイン/ゼアキサンチン含有サプリメント摂取が、2020年までに74億ドルのアメリカの医療費削減に貢献すると発表 ■2013年8月7日 事務所移転のご案内 2013年8月12日に、事務所を移転致します。それに伴い、会社概要ページの所在地情報を移転先のものに更新しました。 ■2013年5月9日 プレスリリース追加 国立眼科研究所が、視力に関する画期的な研究成果を踏まえ、新たなAREDS2推奨処方を発表 ■2011年10月31日 プレスリリース追加 AssuriTEA™ Wellbeing がGRASを取得 1961年にR.W.ネルソンが創設したケミン・インダストリー社(米国アイオワ州デモイン)は、色素や添加物などを主に飼料向けに製造・販売してきました。1990年代に入り、マリー
(03/13)「コピーは、コーヒー牛乳飲みながら。」に取り上げていただけることになりました。 (05/18)新着情報です。 (04/26)新着情報です。 (04/22)新着情報です。 (04/02)新着情報です。 (03/10)新着情報です。 (02/25)新着情報です。 (02/11)新着情報です。 (01/16)新着情報です。 (01/08)新着情報です。 (01/02)2020年 コンペ発表情報 (01/02)2020年 コンペ締切情報 (12/28)新着情報です。 (12/21)新着情報です。 (12/18)新着情報です。 ★コンペ締切 情報(11) ★コンペ発表 情報(11) 新着情報(216) 日記(2153) 宣伝会議賞結果(23) 宣伝会議賞(840) 応募作品(40) ラジオCM(32) C-1グランプリ(24) 好きな,衝撃を受けたコピー(1) 気になった、気になってい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く