親子で楽しく簡単に作ることができます。 どら焼き専用に作ったミックス粉ですので、 おいしく簡単に作れます。 どら焼きだけでなく、蒸しパンやパウンド ケーキにもアレンジができます。 内容量:ミックス粉150g、ゆであずき150g 水だけで、簡単におだんごができます。 もち粉、上新粉を加えることで柔らかで もちもちしつつ、お子様にも食べ易い 歯切れのよい食感です。 おだんごだけでなく、ぜんざいや クレープにもアレンジできます。 内容量:ミックス粉90g、ゆであずき150g
1配送先5,000円(税込)以上送料無料! ※単一温度帯に限ります ※AnnaMiller'sのみ10,000円以上送料無料
井村屋グループ株式会社(いむらやグループ、英: IMURAYA GROUP CO.,LTD.)は、三重県津市に本社を置く、菓子メーカーの「井村屋」などを傘下に持つ持株会社。中華まん、あずきバーなど冷菓、羊羹のほか、日本酒製造へも進出している[2]。 企業スローガンは「おいしい!の笑顔をつくる」。 沿革[編集] 1896年(明治29年) - 井村和蔵が三重県飯南郡松阪町(現 松阪市)にて「井村屋」の名で菓子の製造を始める。 1947年(昭和22年)4月8日 - 和蔵の長男・井村二郎が中国戦線での戦友らと株式会社井村屋を設立。 1948年(昭和23年) - 三重県津市に津工場を開設。 1949年(昭和24年) - 大阪営業所(現 関西支店)を開設。 1950年(昭和25年) - 松阪営業所を開設。 1953年(昭和28年) 井村屋製菓株式会社に社名変更。 名古屋営業所(現 東海支店)を開設。
井村屋「ゆであずき」が2009年度、缶ゆであずきにおいて初となる銀賞を受賞、世界的に高い評価をいただきました。
【3/2~3】『 高架下焼き菓子マルシェ』今年も開催!近隣エリアの人気焼き菓子が楽しめる2日間!! 2024.02.16 イベントトピックス 新店舗『よせものデザインスクール|ヨセモSTUDIO』プレオープン 2024.02.16 メディアトピックス 【ワークショップイベント(3/9~10)】「クリエイティブDAY!」〜アートと音楽の祭典連動企画〜 2024.02.07 イベントワークショップ
このドメインを購入する。 hirocoledge-store.com 2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
高橋理子のブログを ホームページ内に新設しました。 アメブロで読者登録をしてくださった 皆様ありがとうございました。 また、ブックマークをしていただいている方は、 お手数ですがご登録の変更をお願いいたします。 今後は、こちらでご覧いただければ幸いです。 http://blog.takahashihiroko.com/
元「広告批評」編集長・河尻亨一氏が、消費者の心を巧みにつかむヒットメーカーたちのコトバから、時代の“ツボ”を探る。 節電の夏、注目のブランドといえば? 夏だ、浴衣だ、節電だ。だからというわけではないが、今回は工芸、アート、ファッションなどあらゆるジャンルの垣根を超え、日本の伝統に進化を加えた作品を生み出し続けているアーティストにお話しいただこう。高橋理子さん(HIROCOLEDGE/アーティスト)だ。 いまや日本はもちろん、世界中から展覧会やイベントに引っ張りだこの高橋さん。彼女が主宰するプロダクトブランド「HIROCOLEDGE」の名を一度くらいは耳にしたことのある方も多いと思う。 着物(浴衣)や手ぬぐい、扇子といった日本のトラディショナルなファッションアイテムはもちろん、ポーチや財布、アクセサリーにクッションカバーなどなど、HIROCOLEDGEが扱うプロダクトの幅は広い。それらを目に
現在、以前にコラムでも紹介したカウチサーフィンを利用して、フランス在住スイス人のお宅に泊めてもらっています。彼はフランスのデジタルアドバタイジングエージェンシーに勤めていて、ヨーロッパのデジタル領域に詳しいです。 そんな彼の周囲で最近話題になったというツイッターを利用した就活事例を教えてもらったのでご紹介します。オランダ在住の2人組クリエイティブユニットのWonder Yearsがこのアイデアを実践し、志望していた企業から実際に採用をゲットしたそうです。 これはもう思わず、イイネ!(Like!)と叫んでしまう方法。ご覧あれ! いかがでしょうか? 彼らはツイッターのユーザーインターフェースの特徴を捉えて、5つのアカウントを用意し、『HIRE US(私達を雇って!)』と表示させたのです。そのターゲットとするユーザーが外部アプリケーション利用しているのか、ツイッター公式ウェブサイトからツイートし
ЊTvvCoV[|V[fBAfڏ Copyright(C)2010 Saga site All Rights Reserved. ̃z[y[WɋLڂĂLEʐ^E}\Ȃǂ̖fAf]ڂւ܂B
国立大学法人 佐賀大学、情報発信に「セカイカメラ」「junaio」を活用 佐賀大学では、全国に先駆けてスマートフォンアプリ「セカイカメラ」「junaio」などのAR技術を使ったオープンキャンパスを実施いたします。また、8月10日(水)に開催されるオープンキャンパスを皮切りに「毎日がオープンキャンパス」というスローガンのもと、随時、ARコンテンツを作成し、アップデートしていきます。また、YouTube佐賀大学チャンネルも作成し、作成したコンテンツに関しては、インターネット上でも閲覧できるようにいたします。 今回の目玉コンテンツ 8月10日(水)のオープンキャンパス当日には、次の4点の目玉コンテンツを準備いたします。 1 junaioの技術を応用した「動くポスター」 在校生のポートレート写真を掲載したポスター約50枚を作成。キャンパス内に一斉掲示し、スマートフォンをかざすと、ポスターに映ってい
第一次結果発表から3週間、ついに商品化されるイラストが決定しました!! 上記5作品は、今冬発売される『ニコニコ動菓』第2弾にシールとして封入されます。 また、副賞として、ロッテ商品の詰め合わせをお送りします。 入賞された方には7月15日から7月22日の間に、ニコニコ動画アカウントに登録されているメールアドレスに、 運営スタッフから入賞のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。 上記期間は必ずメールの確認をしていただきますようお願い申し上げます。 大変ご好評いただいたニコニコ動菓の第二弾が2011年冬に発売決定! なんと今回はカードではなく、シールが封入されます! そこで発売&シール化を記念して、ユーザーのみなさんからシールのイラストを募集し、コンテストを実施します。 優秀作品は、実際に商品化され全国で販売されます! みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。 右のテンプレートをダウ
株式会社ドワンゴと株式会社ニワンゴ、および株式会社ロッテは、2011 年冬に発売する「ニコニコ動菓ウエハースチョコ」第2 弾商品に封入されるシールのイラストを一般募集するコンテストを実施し、優秀作品5 作品を決定しました。 800点の応募作品の中から、シール化される5作品がついに決定! 5 月16 日から6 月13 日まで開催したイラストコンテストの期間中、投稿されたイラストの総数は800 作品以上。ニコニコ動画の人気キャラクターを描いたものから、ロッテの人気菓子「ビックリマン」シールのパロディ作品まで、クオリティの高いさまざまなイラストがユーザーによって投稿されました。 そして、第一次審査を通過した20 点のイラストの中から、厳正な審査の結果、ついにシール化される優秀作品5 作品が決定しました。 選ばれたのは、「時報女」(投稿者:しあわせうさぎさん)、「病院が来い」(投稿者:黒ひつじさん
メルセデス・ベンツ日本と、一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構(以下、JFW)は、「東京発 日本ファッション・ウィーク」における冠スポンサー契約に関して基本合意。7月16日に東京・六本木にオープンする新しい情報発信拠点「Mercedes-Benz Connection(メルセデス・ベンツ コネクション)」の発表会にて、両社揃って記者発表を行った。 「東京発 日本ファッション・ウィーク」は毎年春、秋の 2 回、東京で開催(2011年3月は震災の影響により中止)。毎回 40 名~50 名の日本の若手および有力ファッションデザイナーが参加し、プレス・バイヤー向けに翌シーズンのコレクションを発表するファッションイベントだ。 今回の基本合意により、10月に東京ミッドタウンを中心に開催する第13回「東京発 日本ファッション・ウィーク」から、「Mercedes-Benz Fashion Wee
今回は、「新世代のワカモノ民族学」連載1周年の特別編を、日経トレンディ編集部がお送りする。現代の若者の実像に鋭く迫る原田曜平氏の分析は、実際の若者をつぶさに調査した結果、あぶり出されてきたものだ。だが、ひと口に「若者の調査」といっても具体的にどのようなことをしているのか、なかなか想像できない。そこで、トレンディ編集部の記者が、原田氏の調査に同行して密着取材を決行。リアルな若者調査の現場を完全公開する。 週末の北千住で、若者調査を開始 6月初旬の土曜日、14時。今回の調査は、東京北東部のターミナル駅である北千住で行うということで、北千住の駅ビル内にあるドーナツ店の前で待ち合わせをした。約束の時間から少し遅れて、「いや~、お待たせしてすみません」と原田曜平氏がやってきた。 実は、原田氏より一足先に待ち合わせ場所に到着していた、調査に携わる人物がいる。“原田組”のメンバーである早稲田大学の学生、
REPORT 3.11以降、重視され始めた顧客の声を活かす企業コミュニケーション ソーシャルリスニングの実践―集めた声をどのように分析するか? 株価も景気も選挙の行方も予測する―ソーシャルメディアリサーチの可能性 リスニングでマーケティング課題を発見するには? 宣伝部門にも広聴の機能が必要だ! 顧客の声を取り入れる企業実例 政策の作られ方も変わる―ソーシャルメディアで国民の声も見える化 ソーシャルメディアの浸透が企業にもたらす最大の価値とは、これまで膨大なコストをかけなければ集められなかった大量の消費者の声を容易に集められるようになったこと。これが米国などで先行し、日本でも注目を集めている 「ソーシャルリスニング」という手法だ。企業のマーケティングだけでなく経営の意思決定においても今、消費者の声を「傾聴」することが求められている。 <この特集に関連するバックナンバー> 自社サイトを徹底
テレビ番組の脚本・演出を手掛ける片岡Kさんは、2010年からツイッター上で劇団の結成を呼びかけ、プロとアマチュア混在の劇団「ツイゲキ」を立ち上げた。さらに今年は「ツイゲキ」(@twigeki)の映画版とも言える「ツイルム」(@twilm_k)を始動。キャスト、スタッフ、さらに出資者までツイッターで募った自主制作映画が8月末に公開の予定だ。ソーシャルメディア上での対話から得た体感をもとにしたクリエイティブ。その発想と活動は、マーケターにとってヒントとなることも多いのではないか。「宣伝会議」7月15日発売号、「傾聴から始まる企業戦略」内に掲載の片岡さんのインタビュー記事の一部を抜粋して紹介する。 ―「ツイゲキ」を始めようと思ったきっかけは。 テレビ番組は最初からマスを狙って作るものですけど、どこにいるかもわからない観客に向けて、最初から多額のお金をかけて手探りで作品を作るなんて、ほとんど賭けみ
『スティーブ・ジョブズ驚異のイノベーション』、著者:カーマイン・ガロ 著/井口耕治 訳、日経BP社、1890円(画像クリックで拡大) 「イノベーション」という言葉を聞いてまず思い浮かぶ事はなんだろうか。大きな組織や、多くの資金を投入して行う、何か複雑な技術的改革のように思う人もいるかもしれない。しかし本書『スティーブ・ジョブズ驚異のイノベーション』を読めば、いかにイノベーションが個人レベルの様々な場所で、日々行われているかという事に気付いてもらえるはずである。 前著『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼンテーション』では、彼の類稀なるプレゼン技術が解説されていたが、本書で紹介されるのは「誰でもイノベーターになれる」というシンプルな理念である。イノベーションを生み出すために必要なポイントを7つの法則にわけて解説。なかでも繰り返し書かれ、最も重要とされるポイントは「情熱」である。イノベーションを
アディダス ジャパンは、8月19日と20日に東京ドームで行われる読売巨人軍対ヤクルトスワローズ戦の試合後に、選手や監督に向けたファンからの応援メッセージを星に見立てて東京ドームの天井に投影する「passionプラネタリウム」を実施する。 このイベントは、4月29日からWeb上で展開している巨人軍の応援キャンペーン「all GIANTS すべての力をひとつに。」の一環として行われるもの。公式サイト(adidas.jp/GIANTS)上や5月に開催したイベント会場で寄せられた応援メッセージが、1万人分を超えたことを記念して実施される。 8月19日と20日の試合終了後に、この1万人分の応援メッセージをプラネタリウムのように東京ドームの天井に投影する。このような取り組みは史上初。両日とも、先着5000人はグラウンドまで降りて観覧することができる。 その他、公式サイトでは、監督や選手たちがどのような
夏本番!約9割が「15%節電でも生活できる自信あり」。 お金をかけない工夫と家族の助け愛♡で、暑い夏を乗り切ります! 今、震災を機に、多くの生活者が意識や行動を大きく変えつつあります。そして日本経済はかつてない大きな打撃を受けています。 株式会社 I&S BBDOは、この状況下において、新たな経済社会の再構築に向けて広告・マーケティング会社として何ができるのかを考えました。企業は今後どのようにこの変化に取り組んでいけばよいのか。生活者一人ひとりは日本経済を元気にするために何ができるのか。その答えを見いだす一助となることを目的に、5月12日 NIPPON Rebirth Project [日本のタネ] を発足させました。 私たちは経済活動の活性化という視点から、これからの日本の未来を育んでいく生活者・企業と共に、希望を生み出す「新しいタネ」を蒔いていきたいと考えています。日本の新しいタネを蒔
以前、糸井重里は、 こんなふうに書いたことがあります。 「経済的に自立して持続している 『ユニークな人々』に ぼくの興味はあるわけです。 『おもしろい』ということと、 『食えてる』ということが両立してることが、 さらに希望のある 『おもしろい』につながるんだ」 自分たちも、そういう、 「経済的に自立していて、 おもしろい集団」でありたい。 そんな意味を込めて書いた文章の中で、 糸井重里は 「おもしろくて、自立してて、 食えてて、持続している」人々の 理想的な例をふたつ、挙げました。 ひとつは、シルク・ドゥ・ソレイユです。 いまや世界的に認知された 最高のエンターテインメント集団。 サーカスを芸術の域にまで高め、 世界中の人たちを魅了しているのは ご存じのとおりです。 そして、もうひとつが、 グレイトフル・デッドというロックバンド。 1960年代から活躍する古いバンドで、 チャートを賑わすよ
ハロー、みなさん。 ルーシーパパこと、イワサキユキオです。 2004年の「Say Hello! あのこによろしく。」の 連載開始以来、ずっとお世話になっている、 糸井重里さんはじめ、ほぼ日乗組員のみなさま、 ほぼ日刊イトイ新聞 創刊20周年、おめでとうございます! ルーシーとハンナを連れて、当時は「明るいビル」にあった ほぼ日に足しげく通ったことを、つい昨日のことのように 思い出します。 さて、「あのころ」から、14年の月日がたった今年4月。 読者の皆さんに、 拙著「Hello Again またあうときの約束。」の 発刊をお知らせしたところ、たくさんの方が、 「その後の」ルーシーとハンナに触れてくださいました。 今回は、そのお礼と、もっと多くの方に 手にとってもらえるよう、単行本の購入特典として、 ポストカードプレゼントを企画しました。 詳細は、マガジンハウスの和田さんからお知らせします。
うまれたとき、そこにおかあさんがいた。 うまれたとき、そばに姉妹がいた。 にんげんだったら、ゆりかごにいるくらいの時間、 わたしたちは、いっしょの時間をすごした。 みんな、いまごろ、なにしてるのかなぁ。 ルーシーと仔犬の3姉妹の、 短い短い物語をおたのしみください。 (photo & text by ルーシーパパ)
世界に存在する新しい課題を見つけだす。 N PLUSのNは自然数(Natural Number)を意味します。 自然数はあらゆるところに存在し、デジタルもまた、0と1の自然数たるビットで稼働します。 この自然数を課題と置き換え、解決策を生み出すためにN PLUS は存在します。 これまでにないアイデアの組み合わせを創造し、 それを伝えていく。 デジタルの急速な進化によってセクター間の垣根は取り払われました。 今は常識と思われていたことが翌日には非常識になり、考えられなかったサービスがわずかな期間で世界を席巻する時代です。 不確実性の高いこの社会では、新しいものを受け入れる柔軟性と、旧来のものと新しいものを組み合わせる創造性が求められます。 N PLUSはアイデアの新しい組み合わせを生み出し、それをデジタルビジネスの形に具現化していく支援をしています。 人や社会の課題を見つける洞察力とテクノ
サービス終了のお知らせ 2014年9月30日をもって 「NB Reading」のすべてのサービスは終了いたしました。 日経ビジネスオンラインサイト 本件に関するお問い合わせはこちら
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
株式会社エヌプラスは、ソーシャルメディアの企画・運用と海外のソーシャルメディアサービスを日本で提供する「BOND事業部」を、本日設立いたしましたのでご報告いたします。また、米国の多くのメディアで導入されているソーシャルメディアのコメント管理機能に特化したサービスを展開する、DISQUS(ディスカス)社と、日本初のオフィシャルパートナーシップを締結しました。 「BOND(ボンド)」 URL: http://www.bond.vc/ 「BOND事業部」設立の背景 弊社では、日本で初となる雑誌によるソーシャルリーディングサービス「日経ビジネス リーディング(NB Reading)」や「ナショジオカフェ」を提供してまいりました。 「日経ビジネス リーディング(NB Reading)」では、日経ビジネスの新たなターゲットとして、個人(特にビジネス若年層である20代・30代)の取り込みを目指し、ソーシ
「ほくとくん防犯メール」は、犯罪から身を守るために必要な子どもに対する声かけ事案や犯罪の発生・防犯対策情報などを希望者のパソコン、携帯電話にメールで配信するサービスです。
札幌で、ホテルと警察機関が協力して交通安全運動に取り組む。 札幌方面中央警察署(以下、中央署)の「夏の交通安全運動」に協力し、キャンペーンを実施するのは札幌グランドホテル。15日から31日までのキャンペーン期間中は、ホテル内のパン屋やバーで、「ゆっくり走ろう!かめパン」や、「ルールを守って!信号機ドーナツ(抹茶・メロン・イチゴ)」、「飲酒運転撲滅!信号機のカラーイメージしたノンアルコールのシグナルカクテル」をそれぞれ提供し、ホテルをあげて交通安全運動を盛り上げる。 「日頃から中央安全運転管理者協会など、様々な団体に加盟し、社内の交通事故防止や地域の交通安全活動に取り組んできた。夏は観光客をはじめ多くの人がホテルに訪れる時期で、発信力が高いことを生かしたい」(広報担当)。 同ホテルでは5月、札幌駅前地下通路と直結する部分にあるイベントホールをリニューアルオープン。6月には、北海道赤十字センタ
東日本大震災で被害を受けた酪農、乳業の復興と再生を目的に、業界関係者による集いが13日都内で開かれた。牛乳の生産者や乳業者、販売者などを横断的に組織する業界団体「日本酪農乳業協会」(Jミルク)の主催によるもので、広く業界関係者の意識統一を図る狙い。会の模様はネット動画配信サイト「ユーストリーム」を通じて中継され、酪農家らがツイッターを通じて応援のコメントを寄せる場面も見られた。 集会には、被災地の酪農乳業関係者約50人が参加した。うち3人が登壇し、出荷制限や風評被害に苦しむ現状について紹介した。このほか、傘下団体のトップらが取り組みなどについて披露したのち、「安全、安心な乳製品を供給する」などの共同宣言を採択した。会場には全国の酪農、乳業関係者のほか、えさや機械、薬品、包材などを供給するメーカーらも参加した。Jミルクによると、こうした全国規模の集会の開催は初めて。 ユーストリームによる中継
[建築知識]に絞る [雑誌・書籍]に絞る [家づくり]に絞る [インテリア]に絞る [月刊CAD&CGマガジン専用サイト]に絞る 「A」と「B」を含む場合は、キーワードの間にスペースまたは+を挟みます。(ex.「A B」) 「A」を含んで「B」を含まない場合は、「A -B」とマイナスを付けます。 「A」と、「B」または「C」いずれかを含む検索の場合は、「A B OR C」と大文字の OR を挿入します。 検索のヒント
2014年8月5日、南アフリカのダーバンにて現地の子どもたちとワークショップを行いました! 2014年8月5日、南アフリカのダーバンにて現地の子どもたちとワークショップを行いました! 南アフリカの子どもたちに「けんちく体操」を届けたい。皆さんクラウドファウンディングへのご協力、ありがとうございました! まちあるきと連動させたイベントも開催されました。写真は、島根県のあるまちの子ども達が、自分たちの住むまちを歩いて「けんちく体操」していくというもの。 私たちの夢は「けんちく体操」を世界中に伝え、楽しんでもらうことです。2013年は、ドイツのバウハウス大学で初海外となるワークショップ、「けんちく体操」は言葉の壁を越えることができました。 震災後1ヶ月のある日。せんだいメディアテーク再開時に、設計者の伊東豊雄さんと被災地の学生たちが「けんちく体操」を。 自由学園にてワークショプの記念写真。みんな
『けんちく体操』(エクスナレッジムック)、体操と文=米山勇 高橋英久 田中元子 大西正紀(チームけんちく体操)1260円。気になる体操の全貌やワークショップのスケジュールは公式サイトをチェック!(画像クリックで拡大) 建築物を身体で模写する体操、その名も「けんちく体操」が話題となっている。これは、建築史家で江戸東京博物館研究員の米山勇さんが発案したもので、1998年頃から主に親子を対象としたワークショップが開催されてきた。今年4月23日にこの体操の写真と解説が初めて書籍化されたのをきっかけに、現在多くのメディアで取り上げられている。販売元のエクスナレッジによると、発売後2週間で初刷6000部が売れ重刷が決定。購買層は学生より主に社会人で、今までにない着眼点がうけ、アートサブカルとして人気を集めているという。 この本の面白さはユニークな体操の写真だけではない。全73の建物の写真はもちろん、竣
睡眠改善薬シリーズ ドリエル、 ドリエルEX 自然に近い眠りをサポート 寝つきが悪い・眠りが浅いなどの 一時的な不眠症状の緩和に
宝 軍神の指輪ウイングブーツ悪魔の盾治癒の水・中戦士の証 最上段までいくとイミレスが3体追加される。 ちなみにカノンのネームドモンスター「カール」を捕獲することができる ラムエルのクラスチェンジは天か冥の2つに別れている。 どちらを選択するかは親交・遠征イベントで決めることになる。 それぞれバトルが用意されていて、クリアすると素体が手に入る。 冥の素体 宝 スティーニアウイングブーツ 敵レベルの上限解放をしていると、魔族のレベルが高すぎて、闇の素体が2ターン目には倒されてしまうw 1体はヘルミィナの前線を突破していけばなんとか捕獲可能。 もう一体は捕獲を使えるクラウスやリリィでは間に合わないので、メイズに長距離爆裂弾を付け、敵を挑発して時間稼ぎをするのが有効。あとメイズに再行動も付けておくと、2匹まとめて挑発できるのでおすすめ。 特別なスキルを持っているわけではなく、ただの素材っぽい 混濁
睡眠改善薬ドリエルのプロモーションサイト「ねむれんニュース」が公開。あなたの「ねむれない出来事」を入力するとニュース番組になります。お腹が減って寝れません。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41
Description "Backseat Driver," is an iPhone application that lets users to enjoy while driving. Papa Car driving in front of your car moves exactly the same as the car you are riding using the GPS function. The Mama Car, which you are controlling, follows the Papa Car automatically. By controlling the Mama Car by moving it left and right, you can enjoy the driving. The route that you took will be
「ToyotaのなかにToyがあった。子供たちのため、大人たちのため。トヨタからToy。」ということで、「ToyToyota(トイトヨタ)」プロジェクトがスタート。第一弾はiPhoneアプリ「Backseat Driver」。クルマで移動しながら楽しむモバイル・エンターテインメントです。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映
ショートメッセージサービス(英: short message service、SMS)とは、携帯電話やスマートフォン同士で短いテキスト(文章)によるメッセージを送受信するサービスである。テキストメッセージ(英: text message)と呼ばれる場合もある。 概要[編集] 1984年にフィンランド人のマッティ・マッコネン[1]が、GSM携帯電話のサービスのひとつとしてSMSを発案。1992年12月にイギリスの携帯電話会社「ボーダフォン」のエンジニアがSMSの送受信に初めて成功した[2]。 その後、欧州電気通信標準化協会(ETSI)がSMSを国際標準規格に採用し、ほぼ世界共通(日本を除く)のテキスト・メッセージサービスとして定着した。国際電気通信連合(ITU)によると、全世界で2010年に発信されたSMSの総数は、6兆1000億通に達した[3]。 SMSは、電話番号宛に送信する。プッシュ型
既報のとおりに(関連記事)、今日7月13日からNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、イー・アクセス(イー・モバイル)の各社間で、SMS(ショートメッセージサービス)の相互接続が開始された。 送信側にパケット定額とは別の 料金が必要な点は要注意 SMS(auではCメールと呼称)は、携帯電話の電話番号を宛先として送信できるテキストメッセージである。送信先の携帯電話がエリア内にいればすぐに届く利便性の高さに加え、標準仕様として盛り込まれたこともあり、世界的には広く利用されている。しかし、日本では同一キャリア同士でしか送受信できず、あまり使われてこなかった。 また、日本で一般的な「キャリアメール」とは異なる特徴をいくつか持つので注意が必要だ。文字数は全角最大70文字まで。送受信できるのはテキストのみで、写真の添付などは不可能。送信先の携帯電話が圏外や電源オフの場合でも、最大72時間リトライ
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、イー・アクセス(イー・モバイル)の各社間で、SMS(ショートメッセージサービス)の相互接続が開始された。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) W
※この画像はサイトのスクリーンショットです">都合などで会えない人には、AAによる「エア握手」も ※この画像はサイトのスクリーンショットです 匿名掲示板の代表格ともいえる2ちゃんねるで、「住所ギリ晒して近かったら握手」というスレッドが立ち、5時間で3スレッドを更新するなど異様な盛りあがりを見せている。 そこでは、スレッドの主旨に賛同した日本各地のユーザーが 「北海道千歳」 「山形県酒田市」 「石川県金沢市」 「埼玉県草加市」 「岐阜県養老郡養老町」 「長崎県五島市」 など、家が特定されないものの“近所”とわかるギリギリの住所を申告。自分の住所に近い人がいると、手のアスキーアートなどを書き込み、2ちゃんねる上で“握手の儀式”をするユーザーのほか、 「こんどマンソーで握手な!」 「いいぜwww いつにする?」 「明日の夕方はどう?」 「6時半ぐらいでいいか?」 「い
INSIDE is Hollywood's first Social Film. Users can play a role in the experience by interacting with characters in real time, and could even end up in the f...
.jpドメインオークションとは? .jpドメインの取得権利をオークション形式でご購入いただくサービスです。オークション出品中のドメインはどなたでも入札することができます。 .jpドメインオークションご利用の流れ ①.jpドメインオークションの対象ドメイン名をチェック .jpドメインオークションは毎月1日からスタート。まずは欲しいドメインがないか対象となっているドメインを確認しましょう。 ②入札する 入札は300円から。あらかじめ予算額を入札しておく「自動入札機能」もおすすめです。 ③落札 オークション終了時に最高額を入札している方が落札者となります。
このページの情報について 良いね! もう少し! このページの情報の見つけやすさについて 見つけやすかった 見つけにくかった
鹿屋体育大学のキャッチフレーズの 結果が出たとの連絡をいただきました。 知らなかったってことは、 不採用だったってことね・・・。 ということで、 私が応募した作品を発表したいと思います。 【私が応募した作品】 スポーツを人生に。 だって人生は、障害物レースみたいなものなのだから。 人生にも、金メダルを。 あなたの体育が、社会に役立つ。 いろんなゴールの為に、あなたがいる。 何事も、スタートが肝心だ。 社会も柔軟に。 何事にも心技体育大学。 30年間、みんなのスタートでした。 スーツを着る事だけが、社会の為ではない。 私のユニフォームには、血と汗と涙、そして、温もりがある。 動かざる者、来るべからず。 激動の社会を乗り切るための、俊敏な若者が必要とされています。 30年間、世の中はまだまだ運動不足です。 この金メダルが、いつかみんなの為になる。 動きを止めてはならぬ。 人の数だけ、スタートと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く