ドール、東京マラソン2011で専用バナナ7万8千本を無償提供 フルマラソン経験者400人への調査も実施 株式会社ドールは1月13日、「フルマラソンに関する調査」の結果を公表した。2010年11月12~15日の期間に、国内または海外のフルマラソンを経験したことのある20~50代の男女400人を対象に行ったもの。 「スタート前、テンションを上げたいときに聴きたい曲」「くじけそうになったときに聴きたい曲」「ゴールしたときに聴きたい曲」の3つの項目についてアンケートを実施。結果、ZARDの『負けないで』が、「スタート前、テンションを上げたいときに聴きたい曲」3位(10票)、「くじけそうになったときに聴きたい曲」1位(120票)、「ゴールしたときに聴きたい曲」3位(12票)ともっとも多くの票を獲得し、フルマラソンランナーがランニング時にもっとも聴きたい曲となった。ちなみに、「スタート前、テンションを
![ドール、東京マラソン2011で専用バナナ7万8千本を無償提供 フルマラソン経験者400人への調査も実施](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1dc2d2d1e8e9c89869e683b7d2bd646d2b0af861/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.startrise.jp%2Fimages%2Fog_logo.png)