カンヌクリエイティブ祭3日目。 プロモ&アクティベーション部門、ダイレクト部門、PR部門でグランプリが発表になりました。 PR部門のグランプリは、ナショナル・オーストラリア銀行(NAB)の" Break Up "。他の競合する銀行と考え方の相違から袂を分かつことを、恋人の別れ...
Grand Opening Soon!!! Apparel Life is the lifestyle brand based in Bangladesh and a sister concern/retail brand of Sajnia Sourcing BD. Address: Nakshatra (1st Floor-1/C), House: 1-A/2, Block C, Avenue 3, Mirpur-2, Dhaka-1216, Bangladesh Phone: +88-02-41001411; +88-01842335222 Email: shuvo@apparel-life.com; info@apparel-life.com Facebook — Thank you for visiting the site Copyright © 2023, apparel-l
The domain apparel-life.com may be for sale. Please click here to inquire Apparel-life.com Kids Apparel on Sale Womens Hunting Apparel Discount on Mens Clothing T-Shirts Clothing Store Online Womens Apparel for Sale Sportswear Related links: Kids Apparel on Sale Womens Hunting Apparel Discount on Mens Clothing Trademark Free Notice
(左から) 白戸太朗,安喰太郎,清水圭,潮田玲子,SHIHO,市橋有里,三村仁司,中野ジェームズ修一 IMAGE by: adidas / FASHIONSNAP
今、もっとも熱いスポーツ、トレイルランニングの総合情報サイト。最新ニュース、大会情報、グッズ情報など。 アディダス ジャパンは、国内有数のランニングスポットである皇居周辺エリアに、メーカー直営のランナー専用施設『adidas RUNBASE(アディダス ランベース)』を、2010年2月19日(金)平河町森タワー1Fにオープンしました。 オープン前日のレセプションに駆けつけた バドミントンの潮田玲子さんと モデルのSHIHOさん 主なサービスは、 ・靴作りの名工・三村仁司氏率いるマイスタースタッフによるフィッティング ・自分だけのオリジナルカスタマイズシューズが作れるテクニカルサポート『mi Performance(マイパフォーマンス)』 ・ランニング専門スタッフによるストレッチやトレーニング方法、レベルや目的に合ったフットウェアやアパレル選びなどの個別アドバイス ・国内最大規模のロッカー(
ページが見つかりません お探しのページは見つかりませんでした。 ホームページに戻るには、ここをクリックしてください。
ページが見つかりません お探しのページは見つかりませんでした。 ホームページに戻るには、ここをクリックしてください。
カンヌクリエイティブ祭2日目。 引き続き、 PR部門 、 アウトドア部門 、 プレス部門 、 メディア部門 、 ラジオ部門 のショートリストが続々と発表になっています。日本からの通過作は以下のとおりです。 ・PR部門ショートリスト Adidas "Sky Comic" T...
いよいよ本日からカンヌ広告祭2011が始まりました。今年からAdvertisingの文字が取れたので、厳密には広告祭ではなくクリエイティブ祭なのですが、まだ浸透してないようなので暫定的にこれで。早速、 ダイレクト部門 と プロモ&アクティベーション部門 のショートリストが発表にな...
You need to upgrade your Flash Player This is replaced by the Flash content. Place your alternate content here and users without the Flash plugin or with Javascript turned off will see this.
北九州の河内藤園に行ってきました。 2013年4月20日はあいにくの雨。早咲きの藤が一部咲いている程度で、つぼみも固く花の盛りにはまだまだでした。 帰りに園の人に聞いたら4月末から5月初旬になるでしょうとの事。 藤のドームも外から見たら多少咲いているのですが、中から見たら枠が見えてます。80mの藤のトンネルも、大藤棚も咲いているところはまばらでした。 22種類の藤が植えてあるそうですが、藤のつぼみは、品種によって猫じゃらしのようなのや葡萄状のものなど色々あって結構面白かったです。また楓がつやつやと雨に揺れてとても綺麗でした。 満開時には1000円の入場料が本日は300円とシーズンオフ価格(?)でお得でしたし、来園者も私たちだけでほぼ貸し切り状態という贅沢さでした。 雨のお陰で藤園から見下ろす山々には白い雲がたなびきまるで「東山 魁夷」の世界!風情がありました。(ま、横溝正史や夢野久作の世界
九州新幹線CMがカンヌライオンズのフィルム部門でも銅賞を受賞したそうです。またNTTdocomoの森の携帯が金賞を受賞しています。詳しい事やクリエイティビティについてはCMの専門家が運営しているサイトを見て頂くとして、一般人ミーハー視点から日本の受賞作のリストを作ってみました。私的には九州新幹線全線開業CM受賞で俄然注目した賞ですが、他の日本の受賞作も「あ、あれ!」と見た覚えのあるもの、今回初めて見たけど面白かったものがありお暇な方は動画もご覧下さい。 尚、フィルム部門グランプリは「バベル」のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが撮影したNikeのCM "Write the Future"でした。多分コレ↓かな?金かかってますなぁ~。カッコイイし面白いけどね。 ■サイバー部門 金賞 ユニクロ 「LUCKY LINE」(HP上で創業祭カウントダウンに並ぶと割引クーポンが当たるというもの。私
確実に出会えるアプリおすすめランキング【出会い系・掲示板・サイト・アプリ等の評価・口コミからランキングにして紹介しています!】 現在ランキングNO1 ミントC!Jメールを試してみる(18禁) >> ※全て無料から試せるところだけです【女性は完全無料】 1位 ミントC!Jメール ミントC!Jメールを試してみる(18禁) >> ミントC!Jメールは若い人を中心に利用されている出会い系です。 そのため簡単に出会いが見つかるサイトとして有名であり多くの男性が出会いを楽しんでいます。 ミントC!Jメールの利用料金は下記になります。 |1ポイント=10円|登録時に100ポイントをもらえる|メールの送信:7ポイント|プロフィールの閲覧:1ポイント|写真の閲覧:3ポイント|掲示板の閲覧:ピュア 1ポイント、アダルト 3ポイント|掲示板の書き込み:5ポイント| ミントC!Jメールの機能としては下記のものがあ
2020.2.6 東京マラソン2020に参加予定の中華人民共和国在住の皆様へ Tokyo Marathon 2020 Registered Runners Residing in People’s Republic of China 居住在中国并且原定参加东京马拉松 2020 的各位跑者 2020.1.31 新型コロナウイルスによる感染症への対応について 2020.1.28 茨城県下妻市と東京マラソン財団との包括連携協定締結について 2020.1.18 公益財団法人笹川スポーツ財団及び特定非営利活動法人日本スポーツボランティアネットワークとの協定締結について 2019.10.25 東京マラソン2021チャリティ 寄付先団体の募集(募集終了) 2019.9.19 プライドハウス東京との協定締結について 2019.5.24 東京マラソン財団は、マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)の開催
2020.2.17 東京マラソン2020に参加予定のランナーの皆様へ 東京マラソン2020ランナー受付及び東京マラソンEXPO 2020・前日祭 開催の中止について To the registered runners of the Tokyo Marathon 2020 Cancellation Announcement of Tokyo Marathon 2020 Packet Pick-up, Tokyo Marathon 2020 EXPO and other related events 致 所有原定参加东京马拉松2020的选手 关于东京马拉松2020相关活动的取消 2020.2.14 参加予定の中華人民共和国在住の皆様へ(2020年2月6日(木)の情報より更新) Tokyo Marathon 2020 Registered Runners Residing in People’s
2月27日、都庁前をスタート地点として開催される「東京マラソン2011」で、ドール(千代田区)は専用バナナ7万8,000本を無償提供する。 過去最高の参加者、3万6,000人の栄養補給を目的に公式スポンサーである同社から提供されるのは、同大会のためにフィリピンのラカタン農園で徹底的な品質管理の下、約1年をかけて育てられた「東京マラソン2011専用バナナ」。小ぶりで携帯しやすくクエン酸が多く含まれ疲労回復に適しているのが特徴だ。 最高品質責任者のアルバート・クレアイラさんが、育苗から輸出時における港の集荷までの全工程を徹底的に管理した。 さらに、日本国内に同バナナを輸入後、同社独自調査で「マラソンランナーが好きな歌」の1位に選ばれたZARDの「負けないで」を追熟工程で聴かせ、「ランナーのパワーとなるよう願いを込めた」という。 「東京マラソン2011」におけるバナナの配布ポイントは都庁前のスタ
ドール、東京マラソン2011で専用バナナ7万8千本を無償提供 フルマラソン経験者400人への調査も実施 株式会社ドールは1月13日、「フルマラソンに関する調査」の結果を公表した。2010年11月12~15日の期間に、国内または海外のフルマラソンを経験したことのある20~50代の男女400人を対象に行ったもの。 「スタート前、テンションを上げたいときに聴きたい曲」「くじけそうになったときに聴きたい曲」「ゴールしたときに聴きたい曲」の3つの項目についてアンケートを実施。結果、ZARDの『負けないで』が、「スタート前、テンションを上げたいときに聴きたい曲」3位(10票)、「くじけそうになったときに聴きたい曲」1位(120票)、「ゴールしたときに聴きたい曲」3位(12票)ともっとも多くの票を獲得し、フルマラソンランナーがランニング時にもっとも聴きたい曲となった。ちなみに、「スタート前、テンションを
ラカタンバナナはドールがオススメするスポーツバナナ!ドールのラカタンバナナは、一般的に日本国内で流通しているバナナとは異なる品種です。
surmometer inc. 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1ビル1F tel. 03 6277 5049 mail. info@surmometer.net FACEBOOK INSTAGRAM © surmometer inc. わたしたちは、うつわと道具の店を営み、 企画屋でありデザイナーです。 しかしながら、わたしたちが、いちばん大切にしているのは、その中心にある日常の食卓です。 どんなに素晴らしい工藝品も、手仕事のうつわも、温かくてからだに沁み入るごはんが盛られ、 集う人々の心が通い合わなければ、生かされないのです。 わたしたちは、多彩な食文化に触れながら ‘未来の食卓’ について考察し、 人々の生活に根ざしたデザイン活動を行なっています。
毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。 今回は「広告の中の図説デザイン」です。 仕組みや特徴などを分かりやすく紹介する「図説」のデザインを多数掲載したデザイン書です。 詳しくは以下 デザインをする上で特に、サービスや仕組みなどを分かりやすく説明する際に展開することの多い「図説」、どんな視点で、どんな切り口で見せればユーザーにスムーズに伝えることができるのか?この本を読めばその疑問を解決してくれそうです。業種やターゲットに合わせたデザイン「図説」の数々を様々な角度からビジュアルで紹介。自分が探していたデザインにきっとたどり着くことができるでしょう。 頭では分かっていてもいざ図式化、ましてやデザイン要素を重視し表現するとなるとなかなか難しいもの。この一冊があればいろんな角度から提案することもできそうですし、非常に重宝するのではないでしょうか? 書籍は下記サイト、またはAm
住宅、オフィス、店舗、街路、そしてコンサートホールや旅館、動物園などコミュニティ全体に「LEDのあかり」が広がりはじめていることを訴求するとともに、東芝の多種多様なLED商品の紹介を行なっています。 日本で初めて白熱電球を実用化した東芝が、今度はLEDベースライトを誕生させ、オフィスなどビジネスの未来を明るく照らしていくことを、登場感を持って訴求しています。ラインの工員が、製造したばかりのベースライトを手に持ち、まさに手渡そうとしている表現としています。 東芝のLED電球は、約10年(注1)の長寿命。 その凄さを、分かりやすく実感していただくために、 世の中の様々な"光るもの"とLED電球の寿命を比べました。 子供から大人まで、誰もが思わず目をキラキラと輝かせながら 楽しめるちょっと変わった図鑑です。 (注1)1日10時間使用した場合。定格寿命約40000時間。定格寿命であり、製
「カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバル」の各部門受賞作品が25日までに出揃った。日本勢は14部門中7部門で金賞9点、銀賞4点、銅賞9点を獲得。今回新設された、成果を評価する部門「クリエイティブ・エフェクティブネス部門」の最高賞は、英ABBOTT MEAD VICKERS BBDO London(AMVBBDO)による、ペプシコのスナック菓子「WALKERS CRISP」の事例に輝いた。 受賞したのは、AMVBBDOが「WALKERSはどんなサンドウィッチでもエキサイティングにする、例えケント州サンドウィッチでも」と掲げた一連のキャンペーン。ランチ時に好まれる「サンドウィッチ」と「WALKERS CRISP」を一緒に購入させるのを目的とした施策だ。同社の企画概要によると、英ケント州サンドウィッチを町ごと巻き込んだテレビCM、イベントに加え、店頭販促施策を2010年3月の1カ月
FDA Medwatch Alerts B. Braun Issues Voluntary Nationwide Recall of 0.9% Sodium Chloride for Injection USP 1000 mL in E3 Containers Due to the Potential for Particulate Matter and Leakage New Drug Approvals FDA Approves Rybrevant (amivantamab-vmjw) Plus Lazcluze (lazertinib) for Patients with EGFR-Mutated Advanced Lung cancer Drugs.com is the most popular, comprehensive and up-to-date source of dru
@100orange_news からのツイート リニューアルオープンしました。 「ひとりごと絵本」発売中。 ウェブ平凡にて毎月更新中! イーストプレスより全巻復刊開始。 100%ORANGEも参加しています。
CokeだけでなくDiet Cokeにも抜き去られ炭酸飲料セールス全米3位に滑り落ちたPepsi-Colaの復活をかけてリリースされたTVCM“Summer time is Pepsi time”。出演しているのは明らかにCokeのTVCMでサンタ役として活躍しているおじさんを意識した役者で、彼がバケーションで訪れた地で内緒でPepsi-Colaを飲むというストーリー。「オフの時ぐらいいいじゃないか」という一言が面白いです。 他のブランドだと「どことなく嫌な感じがする」ことでも、Coke相手にPepsiがやるとそんな風に感じないというのが素晴らしい。ユーモアを持ちながら妥協無く繰り返してきた蓄積のなせる技なんだと思います。同じライバル揶揄型でも「バーガーキング」とは違う気がします。 ※(追記)ポーラベアーもPepsiに傾きました。日焼けしたポーラベアーがCoca-Colaのポーラベアーをそ
4116 3rd St. Jacksonville Beach, FL. 32250 office: 904.247.0059 Steve Shane began his Real Estate career in the Nashville TN market. Within three years of his start, Steve rocketed to become a Top 10 agent in the largest producing agency in Nashville. When Steve and his wife welcomed their first child they relocated to Jacksonville Beach for family and the beach. Like many new residen
© Wizarding World Digital 2024 Looking for Pottermore? Wizarding World is the new official home of Harry Potter & Fantastic Beasts. Join the Fan Club and bring your traits with you. Brought to you by Wizarding World Digital, a partnership between Warner Bros. and Pottermore. Delivering the latest news and official products from the Wizarding World and our partners. TM & © WBEI. WIZARDING WORLD Pub
先日発表されたJ.K. Rowlingプロデュースによる「ハリーポッター」初の参加型Webサイト“Pottermore”のヴァイラルビデオがリリースされている。書籍のページが切り絵として展開する不思議で「ハリーポッター」らしい演出だ。ちなみに“Pottermore”は、知られざる秘密のストーリーや電子版小説販売などが主要コンテンツで現在はプレ登録受付中。ポッターの誕生日である7/31から初回登録100万人だけが参加できるプレオープン期間があり、一般公開は10月とのことで、シリーズ終了後のマーケティング活動の拠点になるようだ。この夏の映画公開で全てが終わると思っていたファンにとっては垂涎の出来事だと思う。 「スターウォーズ」なんかのように末永くビジネスしていくような雰囲気が漂っていますが、「CR ハリーポッター」とかは極力避けて頂きたいものです。「スラムダンク」や「山口百恵」のように「いさぎ
環境に関するメッセージを発信する為に太陽光で電力供給するような環境に配慮した広告はあってもその存在自体が環境を改善する広告は中々お目にかかれるものではないが、それがフィリピンに登場した。この18.2×18.2mのCoca-Cola×WWFの屋外広告に敷き詰められている“Fukien tea plant”は1プラントあたり年間5.9kg、全体では21,228kgの二酸化炭素を吸収する能力がある。また、各々のプラントはCoca-Colaのリサイクルボトルを利用して作られた3600個のポットに入れられており、各々のポットに対して水や肥料の供給が自動的に行われる。 景観や文化を守る為に屋外広告の色使いを規制する都市があるくらいだから、環境首都を標榜するような都市が全ての屋外広告に“Fukien tea plant”の使用を義務付けるようなことがあっても良さそうだけど。
[震災前後の生活者変化]詳細レポート 発行日:2011/06/28 サイズ:210×297 ページ数:11 著者:博報堂生活総合研究所 発行元:株式会社博報堂 概要2011年3月11日に起こった東日本大震災。その衝撃によって、生活者の意識や価値観、暮らしぶりの何が変わったのか、あるいは変わらなかったのかを知ることは、今後のマーケティング活動や社会作りにとって重要です。しかし、生活者が意識せずにやっている日常の生活行動や習慣について、その変化をご本人達に語ってもらうのは難しい。そのため、当研究所では、普段の暮らしに関する調査を震災前後で比較分析することで、その変化を浮き彫りにする研究活動を行っています。 今回発表する「震災前後の生活者変化レポート」は、当研究所が昨年と今年の5月に全国6,000名を対象に実施した時系列調査の報告書です。2時点調査の比較分析から震災前後の生活者の「感情」「行動
博報堂生活総合研究所では、昨年と今年の5 月に全国6,000 名を対象に東日本大震災前後の生活者の「感情」「行動」「価値観」の変化を明らかにするための調査を実施しました。その時系列分析の結果をご報告します。 「じーん」「しみじみ」が、どの感情よりも高い伸び 人々の感情を東日本大震災前後(昨年と今年の5月)で比較すると、不快感情が増え、快感情が減る傾向にありましたが、前年差ランキングでは、1位「じーん」(15pt 増/2011年59%)、2位「しみじみ」(9pt 増/2011年52%)となりました。被災地でのボランティア活動や応援メッセージ、みんなの助け合いなどで「じーん」と感じたり、震災や節電などのつらく、苦しい出来事に遭遇した反動で今の暮らしや状況に対して「しみじみ」と感じる生活者が全国的に増えたようです。特に東北は「じーん」(2011年69%・26pt 増)、「しみじみ」(2011年6
平素より格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社は【2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)】を夏季休業とさせていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。休業中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては【8月19日(月)以降】、順次対応させていただきます。ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承ください。 前回の色・フォントまとめに続き、今回はクリエイティブのクオリティを上げるための余白・文字加工についてまとめました。 余白 デザイン全体の余白、行間の余白、文字とオブジェクトの余白など様々ですが、あるのとないのとでは、見やすさや受ける印象が大きく変わります。バランスを見てうまく余白を取ることで、視線を集めたい部分に注目させる、余裕のあるデザインになります。 —ポイント—
「スマートフォン アフィリエイトX」は、アプリ、WEB、メール、雑誌(二次元バーコード)のそれぞれの媒体ごとにダウンロード数、販売数、クリック数が分かります。それぞれ日別、期間別、トランザクション、広告別に詳細なレポートが分かりますので。費用対効果の高い広告を精査し配信できる仕組みとなっております。 二次元バーコードを利用し、PC,スマートフォンアプリ、メールマガジンからだけではなく、雑誌からの流入も測定できます。全方位での広告配信、効果測定が可能です。 すでに「スマートフォン アフィリエイトX」には、ローンチメディアとして複数の出版社との提携が実現しています。 Webサイト・アプリから雑誌まで多彩なメディアと提携、効果測定にも対応 ウェブを活用した総合的な顧客獲得支援サービスを展開する株式会社オプティマイザー(所在地:東京都港区、代表取締役:田川 周作)は、特許出願中の独自開発技術を使用
ウェブを活用した総合的な顧客獲得支援サービスを展開する株式会社オプティマイザーは、特許出願中の独自開発技術を使用し、スマートフォンに特化した次世代クロスメディア・アフィリエイトサービス「スマートフォン アフィリエイトX」を2011年6月24日(金)にプレ公開し、広告主・掲載媒体の先行予約を開始いたしました。 「スマートフォン アフィリエイトX」開発の背景 スマートフォンユーザーは2010年から1年で約2倍、20代から30代の男性に限れば所有率は約40%と加速度的な増加をみせ、2014年度の出荷台数は1,840万台と携帯電話全体の約半数に達する見通しです。ユーザー増加に比例してスマートフォンアプリも2011年5月現在 20万を越えており、スマートフォンアプリの成果トラッキングを実現したアフィリエイト・サービスの登場が待ち望まれていました。また、スマートフォンユーザーは、雑誌に掲載されている二
Research has shown how important YOU are to your children and how as a dad the things you do, and keep on doing, really count, whether you live with them, or you are a single dad and are only able see them once a month, once a week or more, what you do really matters. This site is dedicated to all dads but will be of special relevance to the single dad. Remember, you are half the reason your child
Lucy’s Backpack Accurate, fully functional Vault 33 Backpack, including tin water bottle and fleece blanket Pip-Boy 3000 Mk V Highly accurate, display-grade, hand-weathered die-cast metal – Fallout Series Pip-Boy Mini Poké Ball replica Exquisitely made small-size Poké Ball for Trainers everywhere to complete their collections
「カイミラ」は、英The Wand Companyが開発した“魔法の杖”型の赤外線学習リモコンだ。本体にはボタンが付いておらず、操作は杖を振ったり回したり叩いたりといったジェスチャーで行う。杖を振るだけでテレビやオーディオをコントロールする姿は、まるで魔法使いのようで、これまでにはなかった新スタイルの学習リモコンといえる。 “杖”といっても寄りかかって歩けるような長さではなく、ホグワーツあたりで使われている短いタイプだ。この杖の中にセンサーが入っていて、振り回すアクションを感知して信号を出す仕組みになっている。ボタンも液晶パネルも一切省き、純粋にジェスチャーだけで使うという思い切った仕様であり、PCとの接続機能などもなく、これだけで完結している実にシンプルな商品である。 このカイミラ、発売以来なかなかの人気のようで、ネット通販で在庫切れになっている店をけっこう見かける。ワタクシが5月前半に
「カイミラ」6980円。本体だけでなく、ワニ革をイメージしたケースや、巻物風の説明書など、細かい部分にまで遊び心が満載。魔法使い気分を味わえる(画像クリックで拡大) 英国発の杖型のリモコン「カイミラ」が、今年4月29日より日本で発売され、人気を博している。 全長35cmほどのシンプルな本体には、ネジやつなぎ目はおろか、操作用のボタンすらついていない。代わりに最新の加速センサーを内蔵しており、実際に杖を振ることによって、テレビやオーディオ機器などを操作する仕組みとなっている。認識できるジェスチャーは、上下左右に杖を振る、杖先を回す、前後に杖を動かすなど、最大13種類。それぞれの動きには、自分の好みのリモコン機能を割り当てることが可能だ。 開発者のクリス・バルナルド氏は、もともと親子で楽しむ工作を紹介するサイト「dadcando」の運営をしていた。ある日サイト内で「魔法の杖を作る」というコンテ
ARGにおいて、現実のメディアを利用して虚構を表現することは効果的なアプローチだが、 嘘やフィクションを拡散させることは法律的・道義的に問題はないのか? 以下、すべて夜7時のNHKテレビニュースで報道されたものとする。 A:プレイヤーも部外者も一目で虚構だと判断できる 「『怪盗キッド』の通称で知られる連続窃盗犯が、あらたな犯行声明文をマスコミ各社に送付したことがわかりました」 B:プレイヤーは虚構だと判断できるが、部外者は真実だと信じてもおかしくない 「765プロ所属の新人アイドル星井美希さんが、おとといから行方不明となっていることがわかりました 」 C:プレイヤーは虚構かもしれないと感じるが、部外者は真実だと信じてもおかしくない 「アイドルグループ『ももいろクローバー』のメンバー百田夏菜子さんが、殺人容疑で逮捕されました」 D:プレイヤーも部外者も、真実だと信じてもおかしくない 「東京に
WWDC 2011 Keynoteも終わりました。 iOS4までで基礎は完成させたということでしょうか、これまで30%税で儲けさせてくれたはずのサードパーティすら殺してしまいそうなサービスを次々と発表するジョブズの姿を見ると、ああプラットフォーマーの強権というものは恐ろしいのだなぁと実感し、嬉々としてObjective-Cを学んでいた昨日までの自分に恐怖するわけであります。 そこで今回は、アップデートで死んでしまう、あるいは死なないまでも大ダメージを受けるであろうひとたちを振り返り、明日への戒めとしたいと思います。 なお、WWDCの画像はEngadgetから引っ張ってきています。感謝いたします。 iOS組み込みのTwitterサポート Twitterを使用するにはiOSの設定画面でアカウントを登録しなければならず、すべてのアプリケーションはHTTPでTwitterAPIを叩く代わりにiOS
文:糸永洋三 iOS5の衝撃、なんてちょっと派手なフレーズから始めます。わがMediaJUMP社、PC向けだけではなくiPhoneアプリも開発しています。現在サービスを開発している立場からすると、今回のアップルさんの発表に深くいろいろなことを考えさせられるな、と思うところがあるわけです。 WWDC(アップル主催のWorldwide Developers Conference)が開催された直後、さまざまなメディアでiOS5が話題になりました。「Appleに殺されてしまうひと達まとめ、あるいはプラットフォームに依存するということ」というブログを読みました。まさに衝撃的な内容、「プラットフォーマーとしてのアップル」の力強さ、影響力を、あらためて感じさせてくれました。 私やパウロが、WEBサービスを開発する立場、目線からも驚いた、あるいは動揺?! したポイントは、シンプルに「アプリ開発会社であるサ
株式会社ニワンゴは、同社が運営するWEB サイト上で再生される動画にリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画(原宿)」(http://www.nicovideo.jp/)の「ニコニコ実況」がソニーの液晶テレビ<ブラビア>で利用可能になることをお知らせしていましたが(2011年3月16日 既発表)、この度、6月29日よりサービス開始することを決定致しました。 <ブラビア>で番組を見ながらコメントが楽しめる! このたび、ニコニコ動画はソニーマーケティング株式会社と協力し、〈ブラビア〉に搭載されているアプリキャストに、「アプリキャスト版ニコニコ実況アプリ」を開発。チャンネルは、首都圏のNHK総合、NHK教育、日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京に対応します。アプリは6月29日に〈ブラビア〉上で公開されます(2008年以降発売の〈ブラビア〉に対応しています)。 ニコ
Tシャツ、バッグ、エプロンをはじめとした繊維商品(アパレル商品)とステーショナリー・雑貨商品の オリジナル販促品・ノベルティ製作、SPグッズ製作、OEM生産を行っています。 ユニファーストは素材、形状などオリジナルで販促品やノベルティを企画・生産する企業です。 お客様から少しでもヒントを提供いただければ、そこからアイデアを生み、形を与え、確かな品質で生産に繋げます。 つくりたいものが決まっている お見積り依頼や相談をしたい方予算、生産数、つくりたいアイテムなど詳細をお問合せください。対応可否を確認し、ご連絡差し上げます。 お問合せフォームつくれるものを知りたい 販促のアイデアが欲しい方販促のアイデアをお探しの方向けに、季節や対象ごとに喜ばれるアイテムをご提案しております。 オリジナルグッズユニファーストについて 知りたい方ユニファーストの企業理念や企業情報など当社についてのご紹介。 雑誌掲
オリジナルのシャツ、ブルゾン、販促ツールなどを扱うユニファーストは6月17日、東京都台東区の本社2階にプリントショップ「CREATIVE FACTORY」をオープンした。ショップでは、Tシャツ、ポロシャツ、ベスト、ブルゾンなど2万枚の在庫を常備しているほか、インクジェットプリンターと商品の安全性を確かめる「検針機」を導入。これまではサンプルの取り寄せなどに時間がかかっていたが、その場で対応することで大幅に時間を短縮した。 同社の橋本巽会長は「中国で生産するオリジナル商品の場合、サンプルを用意するのに時間がかかっていた。顧客からは“早く見られないか”という声も多かったため、その場で見られるようインクジェットプリンターを導入した」と話す。安全性についても、検針を目の前で行うことで、安心感を持ってもらえるという。
1970年代の静岡県清水市(現:静岡県静岡市清水区)入江地区で少女時代を過ごした、作者のさくらももこの投影である小学3年生の「ちびまる子ちゃん」が、家族や友達とともに繰り広げる日常生活を描いたコメディ漫画である。アニメでもテレビスペシャルなどによっては時代設定が放送当時に合わせている場合があるが、基本的には1974年(昭和49年)から1975年(昭和50年)の時代設定で統一されている[3][注 3]。なお、さくらの他作品『コジコジ』では、「クンチャン漫画界[注 4]」での物語、という扱いになっている[4]。 1989年度、第13回講談社漫画賞少女部門受賞[5]。 本作品はさくら初の連載作品であり、連載が決まった当時「自身の子供のころのことで、家族や友達がちょっといればどうにかなると思っていた」とさくらは語っている[6]。一方で、半自叙伝の漫画版「ひとりずもう」の最終回においては、「たまちゃ
ファミリーマートは28日から、全国の約8300店舗で人気アニメキャラクター「ちびまる子ちゃん」とタイアップしたプレゼントキャンペーンを実施する。 キャンペーン対象商品の購入で応募コードが印字されたレシートが出力され、携帯電話またはスマートフォンの専用サイトからそのコードを入力して応募する仕組み。「ちびまる子ちゃん風似顔絵&オリジナルプリペイドカード」など、5種類の景品が抽選で合計3000人に当たるほか、応募コード付きレシートをレジで提示すると先着200人に、「みんなとファミリーうちわ」が進呈される。さらに、7月25日までの期間中は、対象飲料が特別価格で提供される。 創立30周年を記念した企画で、“人や社会とのつながり”、“家族や仲間との絆”といった「つながり」のスローガンにちなみ、家族のイメージを持つ「ちびまる子ちゃん」とタイアップすることとしたという。
明治中期の愛媛県大洲市出身のお茶目で明るい主人公・はなは、軍人とお見合いで結婚し子供も授かったが夫は病で他界してしまう。女手一つで子供たちを育てながら、幾多の困難を乗り越えて成長していく姿を描いた。 モデルは原作者の母・林ハナ(旧姓:深尾、1882年4月13日 - 1981年6月12日[3])である。連続テレビ小説で明治時代以前を舞台としたのは本作が初めて[4]。 主人公はな役は当初、森光子に内定していたが、撮影開始直前の1965年11月に急病(乳腺炎)により降板し、急遽白羽の矢が立ったのが樫山文枝であった[5]。 再放送時間は、前作『たまゆら』までは月 - 土 12時40分 - 12時55分であったが、本作から現在の12時45分 - 13時00分に変更された。 明治36年、「おはなはん」という愛称で呼ばれる浅尾はなは、明るくお茶目で人気者であった。おはなはんが松山県立女学校を卒業するとす
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-16恵比寿東海マンション703 電話:03-6450-3432FAX:03-6450-3433
岡田 惠和(おかだ よしかず、1959年2月11日 - )は、日本の脚本家、漫画原作者。東京都三鷹市出身。岡田恵和とも表記される。 所属事務所はU.F.O.カンパニー[1](2016年暮れに参加[2])。 和光高等学校卒業[3]。和光大学人文学部文学科中退。企画会社勤務後、フリーライターとなる。音楽評論家・FMのDJを経て、1990年に脚本家としてデビューした。 シナリオ修業は、東京・青山のシナリオ・センターで行った。同校卒業生としては内館牧子と並ぶ出世頭の一人である[独自研究?]。 2014年には自身による初戯曲『スタンド・バイ・ユー〜家庭内再婚〜』を執筆。2015年1月よりシアタークリエで上演[4]。Webドラマ「さよならのつづき」は2023年9月時点で製作を発表した[5]。 ドラマチック22 香港から来た女(1990年、TBS) - 脚本家デビュー作 ビジネスサクセスストーリー ラス
『ちゅらさん』シリーズの岡田惠和書き下ろし脚本によるオリジナル作品で、信州[1]の安曇野市と松本市を舞台に、激動の昭和時代を生きた架空の人物・須藤陽子の半生を描いた物語。 舞台地選定にあたっては、放送期間中の7月に日本国内のテレビジョン放送が地上波・衛星波を問わず完全にデジタル化されることを意識して、景色の美しい両市が選ばれた。松本市は晴れる日が多く日照時間は全国でもトップレベルである。 主演はNHKドラマ初主演の井上真央。朝ドラのヒロインに、井上のような子役時代から数々のドラマ、映画で主演を務めてきた女優が抜擢(ばってき)されるのは異例のことである。また井上は、『ゲゲゲの女房』の松下奈緒と同じく、オーディションを経ずに起用された[2]。 [編集] テレビ完全デジタル化に伴う特記事項 この作品の放送期間中、日本のテレビジョン放送は完全にデジタル化され、その影響をまともに受けることになった。
(03/13)「コピーは、コーヒー牛乳飲みながら。」に取り上げていただけることになりました。 (05/18)新着情報です。 (04/26)新着情報です。 (04/22)新着情報です。 (04/02)新着情報です。 (03/10)新着情報です。 (02/25)新着情報です。 (02/11)新着情報です。 (01/16)新着情報です。 (01/08)新着情報です。 (01/02)2020年 コンペ発表情報 (01/02)2020年 コンペ締切情報 (12/28)新着情報です。 (12/21)新着情報です。 (12/18)新着情報です。 ★コンペ締切 情報(11) ★コンペ発表 情報(11) 新着情報(216) 日記(2153) 宣伝会議賞結果(23) 宣伝会議賞(840) 応募作品(40) ラジオCM(32) C-1グランプリ(24) 好きな,衝撃を受けたコピー(1) 気になった、気になってい
コピー年鑑の写経がもったいなくて外に出しています。 (記載されている年度は、コピー年鑑掲載時のものですので実際に制作された時期とは異なることがあります。) ご感想やご連絡などありましたら twitter→@hira_shin までお願いします。 三階建てにして、将来、娘が結婚したとき同居できるようにしておいて、でもその時になって娘が同居する気はないの、と言いだしたら、どうしよう。でも、二階建てにして、将来、娘が結婚したときやっぱりこの家でお父さんと同居したい、と言いだしたら、どうしよう。でも、三階建てにして、将来、娘が結婚したときいつでも同居できるようにしておいても、娘の相手が長男だったらどうしよう。なに?はじめ二階建てで、いつでも三階建てにできる、ヘーベルハウス「アービング」新登場だって?私のためにあるような家じゃないか。でも、娘に結婚する気がぜんぜんなかったら、どうしよう。 「三階増築
「一瞬も 一生も 美しく」(資生堂) 「レディにしあがれ」(資生堂・マキアージュ) 「ビューティ・クライマックスはじまる」(資生堂・マキアージュ) 「ひとぬりで、おとなげないほど透明感」(資生堂・マキアージュ) 「この世のハルがきた」(資生堂・マキアージュ) 「女は成長をやめない。」(資生堂・リバイタル グラナス) 「ひとりの商人、無数の使命」(伊藤忠商事) 「おくりものになろう。PARCO GIFT DAYS!」(パルコ) 「自分の王国をもとう。」(パルコ) 「あるこう。PARCO」(パルコ) 「夏の欲。」(パルコ) 「受け身より、捨て身できてね。」(パルコ) 「みすぎ。 SWIM,DRESS,PARCO」(パルコ) 「よく 光るひとの ふく」(ワールド・Reflect) 「しあわせは、きみをもっと知ること。」(スヌーピー展・森アーツセンターギャラリー) 「ともだちは、みんな、ここにいる
Walking the walk Find out about our sustainable agriculture pledges, and how we work with the farming community. More about sustainability Going Green Learn more about the UK’s biggest crisp packet recycling scheme, and how we turn potato peel into power. More about sustainability People behind the potatos Find out about Henry Walker, the man behind the Walkers heritage, and meet some of our frien
カンヌライオンのグランプリ作品紹介、後編です。 〈プレス部門〉 Samsonite“Heaven & Hell” 飛行機の中の様子を「客席=天国」「荷置き場=地獄」として描き、Samsoniteのスーツケースの「頑丈さ」をアピールしている。中国国内でプリント広告、OOHとして展開。 〈フィルム部門〉 Nike“Write the Future” 昨年のワールドカップにタイミングを合わせてリリースされた「一瞬の判断、プレーがその後の世界を変える」をテーマとした180秒の長尺TVCM。フットボールは勿論、それ意外も含めてNikeの大物契約選手が総出演する壮大なストーリーで、受賞は「やっぱり」という感じです。この映像を皮切りに様々なプログラムが展開されたけど、個人的には、このTVCMのストーリーにユーザーが出演してオリジナルビデオをつくる“Write Your Future”が良かったです。 〈
コーヒー? それともお茶?――ネスレ日本が2011年5月から自社通販限定で販売を開始した「ネスカフェ 珈琲生豆茶」。焙煎していないコーヒー豆から抽出した“お茶”だという。 「ネスカフェ 珈琲生豆茶」は2011年5月2日から自社通販「ネスレ通販 オンラインショップ」限定で販売。通常価格は900ml×12本で4400円(画像クリックで拡大) コーヒーの命ともいえる独特の色や香り、風味を生み出す焙煎をしないこと自体が驚きだが、この商品の特徴は、普通のコーヒーの約2倍のコーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)が含まれていること。 同社は2010年春から「日本人が1日で一番ポリフェノールを摂っているのはネスカフェ」をうたい、コーヒー自体に多くのポリフェノールが含まれていることをアピールしてきた。ただ、「コーヒーポリフェノールは焙煎すればするほど減っていく」(ネスレ日本 液体飲料ビジネス部の荒木康秀部
Stories worth telling. The Cosmopolitan of Las Vegas was purposefully built with a bold mission: create a hotel experience unlike any other. To help fulfill that mission, The Cosmopolitan selected Digital Kitchen to surprise and delight their new class of guest. More than a resort, The Cosmopolitan of Las Vegas is an iconic luxury brand. For DK, this presented us with our own mission: bring The C
6/25に幕を閉じた広告に関する世界最高峰のアワード「カンヌライオン2011」の各部門グランプリ作品を紹介します。 〈サイバー部門〉(3作品がグランプリ受賞) 1.Pay with a Tweet よく、「ダウンロードしたかったらメルアド登録して!」というケースがあるけど、継続的なお付き合いより単品のダウンロードを最大化するなら「Tweet(またはFacebookにポスト)してくれたらダウンロードさせてあげる!」という仕組みの方が得策であり、それがグランプリを受賞した“Pay with a Tweet”なるシステムだ。"Oh My God What Happened And What Should I Do?"なる書籍のダウンロード促進企画として開発されたんだけど、最初の72時間で13,000以上のTweet、6ヶ月間で170,000Tweetを達成(Twitterのトピックスランキング3
Opening the iTunes Store.If iTunes doesn't open, click the iTunes application icon in your Dock or on your Windows desktop.Progress Indicator iTunes is the world's easiest way to organize and add to your digital media collection. We are unable to find iTunes on your computer. To buy and download Invisibility by Levity Novelty, get iTunes now. Description Give your iPad 2 the stunning illusion of i
mifdesign_antennaは、mifdesignによるブログです。 デザイン、アート情報、印刷、広告などの情報を、独自の視点から書き留めています。誤訳があったらごめんなさいね。 掲載のご依頼や各種お問い合せは下記まで。 mifdesign[at]gmail.com mif design 大林ヨシヒコ グラフィックデザイナー 『京都〇七五』編集長 フリーペーパー『triP』発行人 ブックカフェイベント “café de poche” スタッフ WEBサイト『北欧triP』
2017 / 2018 Cambridge, MA, USA. Design of a Multi-agent, Fiber Composite Digital Fabrication System Markus Kayser, Levi Cai, Christoph Bader, Sara Falcone, Nassia Inglessis, Barrak Darweesh, João Costa, and Prof. Neri Oxman. The Fiberbot project was developed by The Mediated Matter Group at the MIT Media Lab. FIBERBOTS is a digital fabrication platform fusing cooperative robotic manufacturing with
先ほどエントリーした「太陽光を使って木の板をカットする装置|Sun Cutter Project」と同じイギリスのMarkus Kayserさんによるプロジェクト。今度の装置はカッティングマシンより大掛かりです。それもそのはず、なんと3Dのオブジェクトが作れる3Dプリンターなんだそうです。 原理としては、大きなレンズで太陽光を集め、薄く敷いた砂に当てます。すると高温になった砂が溶け、ガラス化していきます。光を当てる場所を少しずつ動かすことで、そのルートに沿って砂はガラスとなりつながっていきます。一通り光を当ててガラス化させたら、その上にまた薄く砂を敷きます。そしてまた光を当てる。 これを続けることで、面が積み重なり層となっていきます。最後にガラス化してない砂を取り除けば、ガラス化した部分だけが残る。実際に細かい樹脂を硬化させるタイプの3Dプリンターも研究されているので、太陽光を使う以外は原
mifdesign_antennaは、mifdesignによるブログです。 デザイン、アート情報、印刷、広告などの情報を、独自の視点から書き留めています。誤訳があったらごめんなさいね。 掲載のご依頼や各種お問い合せは下記まで。 mifdesign[at]gmail.com mif design 大林ヨシヒコ グラフィックデザイナー 『京都〇七五』編集長 フリーペーパー『triP』発行人 ブックカフェイベント “café de poche” スタッフ WEBサイト『北欧triP』
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く