前回の記事に引き続き、今回はCocos2d-xアプリにアプリ内課金機能を組み込む方法のandroid編です。 プロジェクトは前回作成したInAppPurchaseStudyを使います。 In-app billingを導入する Google Playのアプリ内課金はIn-app Billingといい、SDKに入っているサンプルを使うと簡単に導入できます。 SDKをインストール EclipseからAndroid SDK Managerを起動し、Extrasの中にあるGoogle Play Billing Libraryをインストールします。 プロジェクトにインポート EclipseにインポートしたCocos2d-xプロジェクトにsrc.com.android.vending.billingパッケージを作成し、(SDK Path)/extras/google/play_billing/IInA
![Cocos2d-xでアプリ内課金【android編】 | Cocoa部](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/030fbe90848f327eb535ae8f1d9c1bb8db121eb9/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fi2.wp.com%2Fcocoabu.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F03%2Fkakin_android_001.png%3Fresize%3D540%252C364)