東日本旅客鉄道(JR東日本)とビックカメラは18日、「ビックカメラSuicaカード」のクレジットカード機能にVISAブランドを追加し、25日から募集を開始すると発表した。 Suicaやクレジットカード機能を搭載した「ビックカメラSuicaカード」は、従来JCBのみ提供していたが、今回VISAブランドを追加。JCBの場合と同様、ビックカメラで商品購入時に付与される「ビックポイント」を使用したSuicaへの入金(チャージ)では、1500ビックポイントに対しSuica1000円分相当の入金が可能。また、対応サービスのクレジット払いにより利用額の0.5%のビックポイントと、1000円につき2ポイントのビューサンクスポイントが付与される。「基本的にカード会社が異なる以外の変更はない」という。 入会は店頭および郵送、Webサイトで受け付ける。募集開始に合わせ、ビックポイントがプレゼントされるなどのキャ
賃貸暮らしのわが家の地震対策【揺れから命を守る編】 以前のブログでも記載した、防災の優先順位に基づいて対策を進めています。まだ手をつけられていない部分もありますが、ある程度まとまってきたのでざっくりとご紹介していきます。 優先順位別に改善していっているため、今回は主に地震の揺れ対策がメインになります。…
青物横丁とイポカipocaが商店街活性化事業で提携〜2/1(金)あおよこタッチャン登場〜 2008年01月31日09時00分 / 提供:ドリームニュース 写真拡大 (株)ipoca(本社:東京都港区、代表取締役社長:一之瀬卓、以下ipoca)は、青物横丁商店街振興組合(所在:東京都品川区、理事長:堀江新三、以下あおよこ商店街)と提携し、本年2月1日午後3時より、商店街活性化のための新型ケータイASP販促事業「あおよこ タッチャン」を、あおよこ商店街に導入開始することが決まりましたので、お知らせします。(株)ipoca(本社:東京都港区、代表取締役社長:一之瀬卓、以下ipoca)は、青物横丁商店街振興組合(所在:東京都品川区、理事長:堀江新三、以下あおよこ商店街)と提携し、本年2月1日午後3時より、商店街活性化のための新型ケータイASP販促事業「あおよこ タッチャン」を、あおよこ商店街に導入
三越伊勢丹グル−プ3年計画(2009~2011年度)の百貨店統合時代対応 弁理士 佐成 重範 Google検索 SANARI PATENT Hub Site http://sanaripatent.blogspot.com/ 高島屋・阪急阪神百貨店が株主懇談会(2008-11-12)で在来企業ブランドの高揚と開発新製品の新ブランド創出・拡販を強調した翌日、三越伊勢丹グル−プが標記3年計画を発表(2008-11-13)した。なお高島屋の懇談会については、 別サイト http://patentsanari.cocolog-nifty.com/blog (2008-11-13)に記載した。下記重点戦略(1)の「三越伊勢丹グル−プ首都圏3店への集中投資」と、高島屋・阪神・阪急の「年商1000億円規模店舗の全国立地」を対照されたい。 三越伊勢丹グル−プ3年計画の内容(SANARI PATENT要約)
LINDAリーグ 「おトクな情報やサービスを発信するLINDAリーグ。会員限定優待やプレゼントをお届けします!」 詳しくはこちら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く