タグ

ブックマーク / www.bandai.co.jp (5)

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    世界中の女の子に向けたオリジナルキャラクターのカプセル商品が登場! 『Baby(ベビー) Popez(ポペッツ) Silhouette(シルエット) Plate(プレート) Swing(スイング)』 ~海外グループ会社との共同企画・開発商品~ 1月下旬より順次、世界19の国と地域のカプセル自販機にて発売 (株)バンダイは、海外グループ会社と共同で企画・開発した動物のオリジナルキャラクタープレートのストラップ「Baby(ベビー) Popez(ポペッツ) Silhouette(シルエット) Plate(プレート) Swing(スイング)」(全6種・1カプセル1個入り・100円/税込)を、2010年1月下旬より順次、カプセル自販機専用商品(ガシャポン®)として発売します。 商品は、世界同時期発売を前提に、海外グループ会社のスタッフと共同で企画・開発したガシャポン®専用のオリジナル商品です。世界

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    あなたの“モテ指数”=moteQ(モテキュー)を算出できる携帯液晶ツール 『女試(おんなだめ)し。』 2009年2月7日(土)発売 全国の独身男性1,000人に実際に聞いた!アンケート結果をもとに商品化 株式会社バンダイは、20代~30代の大人の女性をターゲットにした、男性にモテる力(モテ力(りょく))を判定することができる携帯液晶ツール『女試(おんなだめ)し。』(全3色・各2,499円/税込)を2009年2月7日(土)に発売します。 『女試し。』は、バンダイが独自に行った全国の独身男性1,000人を対象に行ったアンケート結果をもとに企画・開発された商品です。女性にして欲しい行動・仕草・ファッションなど、“男ゴコロ”にまつわる問題に回答することで、ユーザーがどれだけ男性の深層心理を理解しているかを“モテ指数”=「moteQ(モテキュー)」で算出します。繰り返しチャレンジすれば、男性への理解

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    女の子の大好きな“お菓子”のパッケージが、キュートなインナーになって新登場! ジュニア層向けインナーブランド『kashipan(カシパン)』を2009年1月下旬発売 ~第一弾は「チロルチョコ」と「キャラメルコーン」を起用~ (株)バンダイは、お菓子のパッケージデザインをモチーフにしたジュニア向けインナーブランド「kashipan(カシパン)※」(ブリーフ:924円/税込、ボクサートランクス:1,029円/税込、5柄全8種、サイズ:140・150・160cm)を、2009年1月下旬より発売します。第一弾は、長年愛され続けていてパッケージがポップでキュートな「チロルチョコ」と「キャラメルコーン」の2デザインを起用しています。 販売ルートは、アンダーウエア売場、雑貨店、玩具店などで、販売目標は累計5万枚(2009年6月末まで)を計画しています。ジュニア世代(主に10歳~15歳)の女の子をメインタ

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    アンパンマンの世界観が楽しめる店内でスタイリング!バンダイ初のキッズ専用ヘアサロン 『アンパンマンヘアサロン』 「横浜アンパンマンこどもミュージアム」(4月20日オープン)内に出店 ~併設の子供服専門店「アンパンマンキッズコレクション」と合わせてお子様を全身コーディネート~ (株)バンダイは、お子様に人気のキャラクター「それいけ!アンパンマン」をテーマにしたキッズ専用ヘアサロン「アンパンマンヘアサロン」を4月20日(金)にオープン予定の「横浜アンパンマンこどもミュージアム」内に出店します。バンダイがキッズ専用ヘアサロンのサービスを展開するのは今回が初めてです。主な対象は0~6歳の未就学児を中心とした層で、2008年3月末までに4千万円の売上げを見込んでいます。 「アンパンマンヘアサロン」は、未就学児を中心に人気のキャラクター「それいけ!アンパンマン」の世界観を存分に演出した店内で、お子様が

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

  • 1