Q1 Kendi Tiesのブランドコンセプトを教えてください。 我々のスローガンは「着たいから着る」。破けていようが、汚いTシャツだろうが、着たいと思って着れば、その態度がスタイルを作り上げると思います。又、私は変化を求めているんです。この日はこれをして、次はこれをやるみたいな。Kendi Tiesはネクタイをデザインするというアイデアがあり、2005年にニューヨークでスタートさせました。ネクタイを見て、つまらないなあと思っていたし、何十年とかわっていないから、おもしろさが必要だと思ったんです。バカらしいものじゃなく、伝統の進化を追及したかったんです。「伝統的なスタイルを微調整する」、これがブランドコンセプトですね。ダガーネクタイは先っぽをダガーにして、素材も柄もネクタイには使われないものを使用しました。例えば、バファローチェック(私のウェブサイトを見てもらうと分かるけど、モデル#00
Q1 まずカンペールの歴史を教えてください。どのようにスタートしたのですか? 1877年、カンペールは元々家族経営の靴製造会社としてアントニオ・フルーシャが創設しました。そして3代目のロレンソ・フルーシャが更に会社を拡大する為、1975年にカンペールが誕生しました。アントニオはその時代の先駆者でスペイン・マヨルカ島からイギリスに渡って靴を作る機械を持ち帰り、靴製造をスペインで広めました。 Q2 カンペールのコンセプトは? カンペールのコンセプトはデザインに基づいています。カンペールは伝統、ファミリーの価値観、品質、そしてもちろんデザインに対して非常に明白な価値観を持っています。ロレンソはこれをベースに、カンペールを機能的でモダンなブランドに発展させました。伝統的な価値観はモダンデザイン、クリエイティブィティーと想像力を組み合わせたものです。 Q3 大勢の人達がバルセロナのブラン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く