百貨店から他店舗に購入・利用を変更した商品・サービスがある人は約半数。主な乗り換え先は「ショッピングセンター・モール」や「オンライン専門ショップ」など
百貨店から他店舗に購入・利用を変更した商品・サービスがある人は約半数。主な乗り換え先は「ショッピングセンター・モール」や「オンライン専門ショップ」など
衣料品の1ヶ月あたりの平均購入金額は「5,000円未満」が約6割。購入場所は、「ショッピングセンター・モール」「スーパー・量販店」が2割程度でトップ2
ファストファッションの認知率は34.2%。「具体的に説明できる」は10.0%、「言葉は知っている」は24.2%
インターネットアパレル通信販売サイトの利用方法は、「アパレル通販サイトで商品を調べて、アパレル通販サイトで購入」が6割
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年3月1日~3月5日 【回答者数】16,004名
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く